« パパさんの晩御飯 | トップページ | アニーちゃん♪ »

2008年4月13日 (日)

15年・・・

16 17

昨夜のママさんの飲み会

まずはビールで乾杯beer
ブレブレで変なおじさん
も写ってシマイマシタ。。。
・ホイル焼き
(何だったけ!?)
・お刺身
・牛すじ煮込み
・シーザーサラダ
まだまだ とにかくいろいろ・・・

このメンバー(今日は6人)は学生時代に知り合い
思い出したように1年に1回位集まる仲間です。
会えば「久しぶりぃ~」とかはなく
まるでしょっちゅう会っているように会話がはじまります。

この日は浦安に集合!!
練馬、埼玉、八王子、人形町、浦安。
でんでバラバラな場所からでもフットワーク良く集まりますconfident

出会ってからもう15年以上。えっっっ!15年・・・coldsweats02
これからも、いつまでも、よろしくねwink

18 だいぶ飲みましたwine

かなり陽気になっておりますgood
(←ママさん。w君。)

楽しい6時間でした。。。

またねsign03

人気ブログランキングへ←参加しちゃってます!
酔っ払いママさんにあきれず ポチッとしていただけると
                嬉しいのです!

|
|

« パパさんの晩御飯 | トップページ | アニーちゃん♪ »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017097/20195981

この記事へのトラックバック一覧です: 15年・・・:

« パパさんの晩御飯 | トップページ | アニーちゃん♪ »