« 馬のアキレス腱 | トップページ | パパさんの晩御飯 »

2008年4月12日 (土)

どっちだったでしょう!?

昨夜 パパさんが食べたお夜食は・・・・・・

はいっ。おにぎりでした!!!riceball

なので。今日の朝ごはんは ホットドックです。
ケチャップ&マスタード をたっぷりかけて
お召し上がりくださいませ。

ゆで卵が残されていました・・・wobbly
ホットドック2個はボリュームありすぎ だったかな?coldsweats01

ママさん 勉強になりました。
お夜食は定番 おにぎりriceball が良いんです。。。

人気ブログランキングへ←参加しちゃってます!
ポチッとしていただけると嬉しいのです!

|
|

« 馬のアキレス腱 | トップページ | パパさんの晩御飯 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017097/20175516

この記事へのトラックバック一覧です: どっちだったでしょう!?:

« 馬のアキレス腱 | トップページ | パパさんの晩御飯 »