« 鰻の山芋蒸し | トップページ | サウナに行ったの »

2008年7月31日 (木)

コンビーフパスタ

昼間に外出したら、会社の中との気温差のせいかクラクラしちゃいました。
こんなに毎日モリモリご飯を食べてる私でも!!??
皆さん気を付けてね。。。coldsweats02

さて。やっぱりモリモリ食べた昨日の晩御飯・・・

いっちゃんの美味しい食卓から
 忙しい時の救世主☆コンビーフパスタ☆
 これはとっても美味しいです♪♪コンビーフ好きのパパさんに食べてもらいたくて!
 家にあるペンネで。コンビーフのこってりとお醤油がパスタにからんでたまりません!
 ズッキーニもジューシーです!!
          Dscn0314

vege dining 野菜のごはんから
 DIET☆イタリアン串焼き
 これも美味しい♪♪今日はコンロを全部使ってるのでオーブンで!
  izumimirunさんが私にもおすすめして下さったレシピなんです!
 我が家のツボにどうしてこんなにはまるのかしら!??
 チョコットのせたにんにくがいい味出してます!そう!!ビールに最高です!
          Dscn0311

・タチウオのにんにく焼き
 オリーブオイルとにんにくを熱したフライパンで 塩だけで焼きます。
 身がやわらかくて美味しい♪レモンを絞ってもいいですね! 
・トマトと胡瓜
 イタリアンドレッシング(市販)&マヨネーズ&黒胡椒で和えただけ。
Dscn0309 Dscn0308
         Dscn0316

☆ビールbeer、キリッと冷えた白ワイン(いっちゃんに宣言した通りね!wink)、
 ウーロンハイ(パパさんね)。

見てくださってありがとう♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ←ポチッとしていただけると嬉しいのです!

人気ブログランキングへ←こちらも参加しちゃってます

桜君、寝てるのぉ~。
Dscn0277

桜「ハッッ!!」
Dscn0278

桜「なんだよ!!sign04
Dscn0279

|
|

« 鰻の山芋蒸し | トップページ | サウナに行ったの »

旧お家ご飯」カテゴリの記事

コメント

さくママ~、おはよぉ~!
おっ!?1番乗り???
ブヒ~~、やったぁ!!
コンビーフ、いいねー。あたし大好き。
パスタにはしたことないなー。
ズッキーニ入ってるんがめっちゃおいしそう。
串焼き、「DIET」ってとこに過剰反応してまう・・・(汗)
にんにくにそそられるわ~。
確かに~。
あたしも昼間は室内で仕事してるから、外出たとたん、クラ~っときちゃう。
今年はいつもにも増して、暑い気がするわ!!
ばてないように、栄養しっかり取らなきゃねっ!

投稿: はるはる | 2008年8月 1日 (金) 06時02分

あ、嬉しい〜!
作ってくれたのね♪
うんうん、たぶんこれ好きだと思ってましたよ〜。

大好きないっちゃんのも作ってくれてありがとう!
って私がお礼言うことでもないか^^。
週末だ〜! 待ちに待った金曜日!!!
楽しみにしてまーす!

投稿: izumimirunii | 2008年8月 1日 (金) 06時05分

さくママ、おはよ~。

そうそう、私も冷房きいた事務所にいるから、外に出ると大変!

私もしっかり食べてるんだけどね・・・
コンビーフ私も大好き!
パスタにするのも良いのね~。
常備しておけるから便利だしね。

にんにくもたくさん使って、スタミナもばっちりね!
白ワインか~・・・いいな♪
そうそう、しっかり冷やさないとね(笑い・・この間は冷えてなワインだったもん。

投稿: yumi | 2008年8月 1日 (金) 06時59分

さくママさん、おはです~♪

コーンビーフってもうずっと食べてないです~^^;

今度買ってこなきゃ~♪

美味しそう~♪

タチウオのにんにく焼きもお酒にぴったり~^^

会社の中ってヒエヒエですよね^^:

おうちに帰ってドア開けた瞬間もわ~っと

してていやですよね^^;

投稿: ゆい | 2008年8月 1日 (金) 09時34分

なぜだろう・・・ いつの頃からか
コンビーフが 大好きになりました
炒めたら最高ですよねーーー
ビール ビールって 感じですもんね
そして 椎茸・・・ 焼き鳥屋さんを
思いだしました しばらく行ってません
さくらママさんっ いつも美味しそうで
罪ですぜ なんちゃって 笑

投稿: るみじ | 2008年8月 1日 (金) 09時47分

コンビーフのパスタめちゃ美味しそうだね☆
コンビーフってあんまり買うこと無いんだけど、コレが食べたいから買ってこよう!!

izumimirunさんの串焼きも美味しそうだよね~。
ウチの旦那さん、しいたけどーんとしたこういうの食べてくれないのよね(-_-;)
でも、私が好きだからやっぱ作っちゃおうかな^m^

それじゃ、あ・と・で^m^

投稿: ずみ | 2008年8月 1日 (金) 12時44分

さくらママさんこんにちはー!
来ていただいているのになかなか遊びにいけなくてすみません!
コンビーフパスタですねー!!
ペンネで作るとおつまみ感が出ていいですねー!!
コレは白ワインですよ(笑)
イタリアンな食卓でお酒が進みますねー☆

投稿: ワイン娘 | 2008年8月 1日 (金) 12時47分

コンビーフ、私も好き~♪
ペンネにしたことないけど、これいいね(#^.^#)
穴の中にも入っておいしいんだろうな~☆
これ一皿でワイン1本飲めるかも(笑)

投稿: Carl's Bar | 2008年8月 1日 (金) 13時04分

コンビーフって食べたことないかも・・・
でも、実家にあるから今度持ってきて食べてみます!
パスタとあわせるとおいしそう♪

今日は金曜日だし、たっぷり飲めます!

>私もハバネロソース大好き!!
かかせません!

投稿: 麦酒 | 2008年8月 1日 (金) 13時19分

あっこれこれ!!
大豆で出来たコンビーフがあるから、それで作ってみようと思ってたのよ!!
izumiさんのも美味しそうよ~
これがアテならカロリー気にせずビールが飲める!!応援♪♪

投稿: ゆん | 2008年8月 1日 (金) 14時03分

今日も美味しそうなものばかり~♪
特にizumiさんのが食べてみたいと思ったよ☆
椎茸ある~♪オクラもシシトウもないけど、
違うもので代用しちゃおうかな♪

今夜は楽しんできてね~☆

投稿: yui | 2008年8月 1日 (金) 14時03分

さくママさーん  こんにちわ

コンビーフ・・久しく食べてないなぁ~

昔・・アルミホイルに乗せてトースターで焼くだけ・・なんて取っても簡単に食べてたの思い出した!!

コンビーフパスタ!!!とてもおいしそう

お手軽簡単でいいね(^^)

コンビーフ買ってこようっと~


そうそう・・私も一日中エアコンの中・・
外との気温差で「クラッ」わかるわかる・・・

体悪いよな~なんて思いながらも

仕事場のエアコン・・温度下げちゃってるし(^^!

投稿: gutti | 2008年8月 1日 (金) 15時05分

この尋常じゃない暑さ‥
ホント気温差でクラっときますね。。
しっかり食べて、水分(お酒含む♪)を
ちゃんと補給しないと乗り切れませんわ。。。。

パスタ、おいしそう!
コンビーフって我が家では馴染みがない食材だけど
これはぜひ食べてみたいなって思いました

桜くん、寝起きがさわやかですね☆

投稿: たかえ | 2008年8月 1日 (金) 19時30分

さくら君のママさん、こんばんわぁ。おじゃましますぅ。
今日は、訪問&コメントありがとうございました。とってもうれしかったです。(コメのお返事する前に来ちゃいました。)

コンビーフのパスタ、ズッキーニも入って、絶対おいしそう!
コンビーフ大好きなんですが、もう、何年も食べてないです。
久々に食べたくなっちゃいました。

また、おじゃまさせて下さいね♪

投稿: wacame | 2008年8月 1日 (金) 21時50分

さくママ、こんば~ん♪
いっちゃんさんのだ~。
コンビーフってあまり買ったことないのよね~。
白ワイにピッタリだね。これならすすむよ~。
イズさんのもおいしそぅー!
串ものはほんとつまみいいよね^^♪
>あはは、きゅうり星人だったか!!
ほんと今は喉も潤ってちょうどいいよね~。

投稿: ちょりママ | 2008年8月 1日 (金) 22時30分

オクラの、私も作った~。
焼きおくら、おいしいよね~。
下の、凍った山芋、すったらいけた
ってのに笑ったよ~。

暑いとワンコもよく寝るよね~。
桜君も、へそだしだ~。

投稿: fanifani | 2008年8月 1日 (金) 22時52分

☆皆さん☆
コメントありがとうございます♪♪

コンビーフでパスタって初めてだったけど
とっても美味しかったです♪
コンビーフの濃いお味がいいのぉ~!
ワインにもぴったりでした!!
串焼きも間違いなく美味しいですよ♪♪
串焼き片手にビール!
バジルも入ってワインも!!
って飲みすぎか!???またか!??(汗) 

さぁ!週末ですね!楽しくお過ごしくださぁ~!!!

投稿: ☆さくらのママ | 2008年8月 2日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰻の山芋蒸し | トップページ | サウナに行ったの »