« 柚子胡麻味噌 と にんにくからし醤油 | トップページ | ぱいかじ&ストライクカンパニー »

2008年9月 7日 (日)

私のデジタルカメラ

昨夜は本当に楽しかった!!もうね驚くべき飲兵衛の集まりです。
皆、初めて会うのよね!??ってなに!?5分でこの打ち解けよう。(笑)

はいはい!写真ね。はい・・・。。。sweat01sweat01
只今手元にありません。ん?なにが??カメラがです!!coldsweats02

朝起きたらかばんの中に無い!!!パニック!!
仕事に行くパパさんは忙しく朝ごはん食べてる側でパニック!!

しったけ・・・。数時間後、レナママ が持っている事が判明!!wobbly
これには驚いた!!何故にそういう事になったのか!??
それは・・・みなまで言うまい。。。

昨夜の会を企画してくれたはるはるちゃん 本当にありがとう♪♪
ご期待の写真なくてごめんねguttiさん&息子君
なんて楽しい家族なの!!narucoちゃん&ご主人&弟君
あなた!お母さんよね!可愛すぎる!miparun
昨日は私も負けない酔っ払いだったでしょう!?ゆいちゃん
お手数かけるね。。。ほんとに優しい!レナママ
ふんわりの雰囲気大好きよ!ボーンズさん
結婚式楽しみにしてるからね!ちまめちゃん&まめおさん
私が言うのもなんだけど、お酒には気を付けてね あっちさん

皆さん、また遊んでやって下さいね。
もう誘わないなんて言わないで。次回は控えめにするよう心がけますので。coldsweats01

もともと私のblogの為にパパさんが買ってくれたデジカメ。
デジカメを無くした(と思っていた)私に、パパさんは
「お財布と携帯はあるんでしょ?良かったじゃない。」
「とっても楽しかったんでしょ。良かったねぇ。」 って。
何やってんだよ!とか 飽きれたよ! とか言われてもしかたないのに。。。
今回もパパさんの優しさを再確認しました。
細かい事は言わない本当に大らかなパパさんです。
そうでないと私なんて嫁にもらえないか。。。weep
いつもありがとう。パパさん。
失敗ばかりのママさんでごめんね。bearing

読んでくださってありがとう♪♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ←ポチッとしていただけると嬉しいのです!

人気ブログランキングへ←こちらも参加しちゃってます

※コメントのお返しがお一人お一人に出来なくてすいません。
 こちらでは、コメントのお礼と皆さんのコメントに対する感想や
 質問のお答え、記事に書き忘れた事等1つだけコメントさせて下さい。
 blogお持ちの方は飛んで行きます♪♪
 お持ちでない方もお気軽にコメント下さいね。
 上のコメントとは別にこちらでお話させて下さい♪

shineお知らせshine
bookvege dining 野菜のごはん』 izumimirunさん 
  2冊目のレシピ本!発売
  全レシピ未発表、新作書き下ろし、撮り下ろしの新刊
  『野菜だけでおいしいごはん』が9月19日に発売されます。
  なんと!!エッセイも!!楽しみですね♪♪

bookooLife *オーガニックレシピ手帖*』 うーらちゃん
  初のレシピ本!発売
  この秋発売予定です♪♪どんな素敵な本になるのかな!!
  楽しみに待ってます♪♪

|
|

« 柚子胡麻味噌 と にんにくからし醤油 | トップページ | ぱいかじ&ストライクカンパニー »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

名前からして飲む気まんまんな会だったんだね~。
ゆいちゃんのブログでもちょこっと書いてあったよ~。
デジカメがほかの人んとこ行ってるって、
どんだけ飲んだんだ~!!

でも、だんなさん、優しいね~。
普通怒るとこだもんね。
ま、それもさくままの人徳??

投稿: fanifani | 2008年9月 7日 (日) 23時59分

はい! 犯人の登場です。笑
昨日は、遠いところまで取りに来てくれて本当にありがとうね。

そうか、パパさん、そう言ってくれたの?
優しいんだね~~~。
羨ましいなあ~~~。
でも、それって、やっぱりさくママが可愛いからなんだよね。
うちの父がさくママのことを、細くてとても可愛い人だったって言ってました。
男性は、可愛い女性には優しいものなんですよね。
私も見習わなくては!
(横で夫が無理!って言ってる~笑)

投稿: レナママ | 2008年9月 8日 (月) 02時32分

さくママさん♪

とっても楽しそうな飲み会のムードが
たっぷり届いてきましたよ~!
私も飲めないけど、こういう雰囲気
さくママさんの酒のつまみ、大好き♪

それにしてもご主人、かっこいいーー!
そのセリフ聞いただけで惚れちゃう^^
でもそれだけさくママさんが日ごろから
ステキだってことだわ~~!

うふふ、うちの小料理や?
上品な人じゃなく、一発芸、モノマネ
できる人大歓迎~~♪

投稿: vivera | 2008年9月 8日 (月) 06時50分

さくママさん!!昨日は暖かいコメントをありがとうゴザイマス!!
復活!!!ですよーー!!
あーー!さくママさんに合いたかったですよーー!!
ザンネンで仕方なくて、熱出たんだなーー!!きっと・・・
またの機会を楽しみにしていますよ!
デジカメ事件、ウケテしまいました(笑)

投稿: ワイン娘 | 2008年9月 8日 (月) 16時58分

☆皆さん☆
コメントありがとうございます♪♪
飛んだおばかさんにコメントを頂きありがたい限りですbearing
帰りの際にはかばんの中身を確認しましょう!!
デジカメはカバーがあっても中身もね!!(笑)
ってこんなん私だけかっっ!!!coldsweats01
もうね笑ってぇ~!お願いぃ~!!

投稿: ☆さくらのママ | 2008年9月 9日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚子胡麻味噌 と にんにくからし醤油 | トップページ | ぱいかじ&ストライクカンパニー »