« 私のデジタルカメラ | トップページ | 棟梁 »

2008年9月 8日 (月)

ぱいかじ&ストライクカンパニー

無事デジカメが帰って参りました。
パパさんが車でレナママの家まで一緒に行ってくれました。
どこまでお世話になるのか。。。bearing

土曜日のお料理達は↓記事の皆さんのところでお楽しみくださいね。

土曜の「飲んだくれ友の会」の会場は ぱいかじ』新宿南口店Dscn1066 Dscn1077

たくさん飲んで食べて楽しい会に一役買って下さったのは
お店のお客さんたちのリクエストの答えながら歌を聞かせてくれる
strikecompany の 金嶺 圭太郎 さん !!
沖縄気分を盛り上げて頂きました。ありがとう。
Dscn1087

来年もまた集まる約束で分かれた皆さん。。。
来年はもちろん! いつでも飲みに行きたいさくママなのでした。coldsweats01

読んでくださってありがとう♪♪
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ←ポチッとしていただけると嬉しいのです!

人気ブログランキングへ←こちらも参加しちゃってます

※コメントのお返しがお一人お一人に出来なくてすいません。
 こちらでは、コメントのお礼と皆さんのコメントに対する感想や
 質問のお答え、記事に書き忘れた事等1つだけコメントさせて下さい。
 blogお持ちの方は飛んで行きます♪♪
 お持ちでない方もお気軽にコメント下さいね。
 上のコメントとは別にこちらでお話させて下さい♪

shineお知らせshine
bookvege dining 野菜のごはん』 izumimirunさん 
  2冊目のレシピ本!発売
  全レシピ未発表、新作書き下ろし、撮り下ろしの新刊
  『野菜だけでおいしいごはん』が9月19日に発売されます。
  なんと!!エッセイも!!楽しみですね♪♪

bookooLife *オーガニックレシピ手帖*』 うーらちゃん
  初のレシピ本!発売
  この秋発売予定です♪♪どんな素敵な本になるのかな!!
  楽しみに待ってます♪♪

|
|

« 私のデジタルカメラ | トップページ | 棟梁 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

パパさん、昨日は本当にお疲れ様でした。
今度一緒に飲みませんか?

その優しさを、私の夫に伝授していただきたいわ♪

投稿: レナママ | 2008年9月 8日 (月) 02時38分

さくママ、おはよ~♪

ホントデジカメあって良かった~。。

パパさん凄い優しいですね~♪

うらやましいな~^^

また絶対(早く?)飲みたい~^^

このお兄さん、金嶺 圭太郎 さん って

いうなんて知らなかった~^^;

さすがさくママ^^

投稿: ゆい | 2008年9月 8日 (月) 04時30分

いいな〜。
楽しそう!!
今度は私ともビールつきあってよ〜!

それから本のこともありがとう!
もうね……。さくママさんの友情に泣いてるよ……。

投稿: izumimirun | 2008年9月 8日 (月) 05時28分

おはよ~
ぱいかじってどんなお料理なのかと思えば、お店の名前だったのね…
いいお酒飲んでますね~

投稿: ゆん | 2008年9月 8日 (月) 06時41分

んもーーー、よかったぁぁぁ。
でも、あってよかった!
心配しちゃってたのよ、落としちゃったのかと思って、新宿捜索隊結成しなきゃいけないかと思っちゃったわ。
ふぅ~、一安心!!
そーそー、このお兄さん!
あんなにしつこく名前聞いたのに忘れちゃってさぁ・・・
こんな名前だったのね・・・
はぁぁ・・・「お兄さん」で載せちゃったわぁ。
とにかく、楽しかったよ!!
イメージ通りのさくママが大好きだよ!
また一緒に飲もうね!
ウププ!
レナママさん家に突撃しちゃう??(笑)

投稿: はるはる | 2008年9月 8日 (月) 06時45分

HPからメールありがとうございます!!

またお店にも遊びにいらしてくださいね★

ライブにも是非是非!お待ちしています!

投稿: 金嶺カンパニー | 2008年9月 8日 (月) 07時17分

さくママおはよ~。
良かったね~デジカメ見つかって!

そんなハプニングもあるから楽しい飲み会なのよね~・・・なんて焦ったよね。

どこでも楽しかった様子が伝わってるもの。
咲くママの写真がなくっても十分伝わってくるけどね~。
みなさんステキな方ばかりなのね~お会いしたかったわ~、くすん。

でもパパさん大人の優しさ~。
娘やパパに私だったらそんな優しい言葉言えたかな・・・・・・う~ん。

投稿: yumi | 2008年9月 8日 (月) 08時06分

さくママっち、おはよう♪
ホント!パパさん、優しいね~♪
大きいね~!
是非是非お会いしたいわ~♪

デジカメ、見つかって良かったね^^
お店に忘れていたら、誰かに持っていかれてたかも。。

飲み会も楽しかったようでよかったね♪
会うのは初めてでも、5分で打ち解けられちゃうのが、
ブログの凄いところだよね^^

投稿: yui | 2008年9月 8日 (月) 08時51分

さくママ、おはよぉ~♪
デジカメ見つかったんだね!よかったね~!!
ほんと楽しい飲み会だったみたいだね~
今度は私もぜひ誘ってちょっ^^えーっ?って言わないでぇ~

それから、とぉっても優しい旦那さんに感動!
そんなこと言われちゃったらもう惚れ直しちゃうよね~^^

昨日ね、いっぱいつくレポしたの。
さくママの大根のかぼす漬け作りました~!
あとでUPするね♪

>さくママもアボ好きなんだね♪
アボ好きな人多くて嬉しいナァ~。
うちの方のスーパーでは安いときは100円しないよ。
あ、でも安売りしなくなってきたかも。やばい!笑

投稿: あっちん | 2008年9月 8日 (月) 08時59分

デジカメ☆良かったですね☆
これも思いでの1つですなあ
っていうかーーー
めっちゃ楽しそうで羨ましい!
るみじも会いたかったですぅ~
来年は・・・絶対に・・・
参加するぞーーー おーーー!

投稿: るみじ | 2008年9月 8日 (月) 11時21分

happy01レナママさんちに突撃したのね~(笑)
さくママさんの旦那様、優しい方だねheart04
さくママさん、可愛い方で、
酔った姿も可愛かったなheart02
デジカメ見つかってホント良かった~!

投稿: ちまめ | 2008年9月 8日 (月) 13時08分

さくママ  こんにちわ

デジカメ!!!!よかったね(^^)

もしかして・・足でもついてたのかな????(^^!

うんうん・・本当に楽しかったよね~

パパさん・・・ホントに肝っ玉が大きい人なんですね(^0^)/

優しさがとっても伝わってくるもの!!

もしかして・・次回は・・パパさんにも

お会いで来ちゃうのかしら??(^^)

投稿: gutti | 2008年9月 8日 (月) 13時58分

土曜日はありがとうございました。

そしてすみませんでした。

ご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを

深くお詫びいたします。

申し訳ございませんでした。

今後きをつけます。

本当にすみませんでした。

楽しい時間をありがとうございました。

投稿: あち | 2008年9月 8日 (月) 14時51分

さくママ〜!こんにちは〜happy01
土曜日はお疲れ様でした!本当に楽しい飲み会でしたね〜
デジカメ、無事でなによりcamera
レナママの記事の次に偶然にもさくママのとこに来て
びっくり&爆笑(ごめんちゃいsweat01
第一発見者になってちょっと面白かった私ですbleah
さくママは本当に楽しい方で、初対面で緊張しまくっていた私にはとっても頼りがいあるお姉様に見えましたshineと思っていたら、やっぱり!
お兄さんの名前が漢字で載ってるsign03
「名前を紙に書いて」って頼んだのに、紙を受け取っていなかったので、誰かがもらってくれたかな〜と期待していたのですsmileさすがup
また飲みたいですね〜beer
新大久保ツアー、お邪魔じゃなければ誘ってくださ〜いlovely

投稿: ボーンズ | 2008年9月 8日 (月) 15時14分

沖縄料理にビールおいしそうです!
お酒好きが集まると楽しいですよね♪

デジカメびっくりでしたね!
でも見つかってよかったですね~
それにしてもパパさんやさしい♪

投稿: 麦酒 | 2008年9月 8日 (月) 15時14分

こんにちは~。デジカメおかえりさなーいですね。
これはブログしている限り、商売道具?ですものね!パパさん優しいですね。

土曜に飲み会だったんですね。ワタシもいつか参加してさくママにも会いたいです!

そうそう、金曜の写真はワタシです^^;。
そういえばブログに初めて載せました♪

投稿: 星キョン | 2008年9月 8日 (月) 17時20分

さくママちゃん こんばんは
また飲み会してる~(*´艸`)
いいないいなあ さくママちゃんと飲めて
いいな^^ ほとんどしゃべれなかったから
すごく残念なんだ~ 

デジカメあってよかったね
お友達のところの写真のぞいてこようかな~
でもたくさんいらっしゃるね(;^ω^A

投稿: まめころりん | 2008年9月 8日 (月) 17時51分

さくママちゃーん

一人の方のところにコメントしたらまた
次の方のところにコメント・・って感じ
でどなたのところにコメントしたか
わからなくなるくらいコメントしてきちゃ
った(;^ω^A  読むだけのつもりだったの
に~ まだ伺っていない方々もいるけれど
いい加減にしないとね^^;;
ありがとうね~

投稿: まめころりん | 2008年9月 8日 (月) 18時04分

ママさ~ん!!
なんだか、楽しそうなのみ会やらデジカメ事件やら~(笑)!!
盛りだくさんのママさんなのね~
それにしてもパパさまお優しい~
惚れ直しましたわ~!!!

ブログはじめてから、ほんと、時間の大切さがみにしみます~
時間があったら、ほんとお友達の方み~んなのとこに、毎日たっぷり遊びにいきたいのに・・・

でも、今のスタイルにして、やっと落ち着いてきました~
ママさんも無理しないでね~

いつか、ママさんとのみたいなぁ~
あっ お酒の強さでは、今まで負けなしよ~(笑)!!!
人生初、ママさんたちには、完敗しそう~!!

投稿: かめ代 | 2008年9月 8日 (月) 18時29分

わ~~!!渋いお店!!(笑)
こういうお店でゆっくり飲みたいね~~。いひひ~~♪
飲み比べ!!食べ比べ!!
しゃべり通しできっと楽しいだろうな~~♪
ぜひ実現させましょう!

投稿: いっちゃん | 2008年9月 8日 (月) 18時31分

すてきな会~(爆)
私はお酒弱いけどそういう場所ってすきなんです^^
ウーロン茶でも水でも酔っ払えます♪
沖縄感満載でとーっても楽しそうですね^^

>毎日おならコンサート開催中です(T▽T;)
下品な子になりそう(照)

投稿: まんじゅ | 2008年9月 8日 (月) 18時49分

素敵な会だったようですね~~~♪
私は量は飲めませんが、いつかご一緒したいです(^^)
デジカメも、よかったですね!
優しいパパさんですね♪

投稿: みるまゆ | 2008年9月 8日 (月) 20時49分

さくママ、こんばんわ~ん☆

私ぱいかじ好きなんだ~
銀座にあったんだよね~
そこで送別会したっけかな。
覚えてないけど。爆

明日またじっくり見に来るね~~

投稿: ちょりママ | 2008年9月 8日 (月) 22時50分

さくままさ~ん、デジカメあってよかったね~!!
それにしてもだんなさまの優しさに、もうめろめろのけいぱんでございます♪
おつまみ応援☆~♪

投稿: 毛糸のパンダ | 2008年9月 8日 (月) 23時31分

☆皆さん☆
コメントありがとうございます♪♪
デジカメの事、こんなに「良かったねぇ。」って言ってもらえてビックリ嬉しいです!
皆さんなんて優しいのconfident

んでね。さすが飲兵衛さんが多い!!
このお店気になるでしょう!??
とっても良い雰囲気でしたよ!!
泡盛の種類もすごく多いの!!
お好きな方は是非ねsign03
今回は飲むのとしゃべるので忙しかったから
今度はお料理も楽しみに行きたいなぁdelicious

金嶺 圭太郎 さん の歌も素敵ですよ!!
夢を持った若者、応援したいですね!!!

投稿: ☆さくらのママ | 2008年9月 9日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のデジタルカメラ | トップページ | 棟梁 »