« ~お礼 ~涙が出ちゃった | トップページ | 晩御飯日記模索中。 »

2008年11月14日 (金)

桜君のロンパース と お鍋の日々と 嬉しいお届け物♪

皆さん、お久しぶりです。シレーっと更新してみました。。。。sweat01sweat01

このところPCにかじりつく事もなくなり
PC依存症(!??)は治りつつあるさくママです。

それでも、メールチェックの時に
大好きな皆さんのところへチョコットお邪魔するのは楽しいhappy02

「はぁ~。またこんな美味しそうなもの見つけちゃったよ!!」
「相変わらず忙しいのに頑張ってるなぁ。」
「おぉ~!!節約頑張ってる!!」

そして・・・やっぱり。。。。
「飲んでるねぇ。(笑)」

と・・・・楽しく拝見しています。

はいっっ!!私も飲んでます!!(笑)
元気いっぱいのさくママですscissors

話は変わりますが・・・・coldsweats01
本当に寒くなりました。

我が家の桜君は暑いのも寒いのも苦手でございます。
風邪なんてひかれたら大変なので、寒い夜はコレ!!

ロンパース!!
Dscn2196

後ろ姿はこんな感じ
Dscn2209
これ裏地は起毛になってて温かです。・・・他にも2枚持ってますcoldsweats01
こんなに温かロンパースを着てもやはり・・・・

パパさんに抱っこが大好きな桜君です。
Dscn2212
↑パパさん、お大事なトコロ隠して頂く心遣いありがとうcoldsweats01

人間二人は・・・・・

鍋で飲んだり
Dscn2168

鍋で飲んだり
Dscn2171

鍋で飲んだり
Dscn2194

↑晩御飯日記用にメモと一緒に撮ってる写真です。
blogに載せるつもりではないので、モチベーションの低さが窺えます。。。despair

こんな感じで毎日元気にもりもり食べて飲んでますdeliciouspigpig

そして幸せ。
Dscn2185

さくママ
生きてます!!!飲んでます!!

今夜は金曜です。さぁ飲むぞ!!!!
皆さんに乾杯!!!!

読んでくださってありがとう。

そうそう今日は嬉しい事があったのですsign03

お気楽いまひのヨメライフ万歳
「ヨメライフ♪感謝プレゼント企画」の残念賞が届きましたぁ。

まぁ!?これ残念賞!???
らでぃっしゅぼーやの「有機野菜の根菜セット」
泥つきのさつまいもとにんじん
野菜・果物ミックスジュース と りんごジュース
早速明日頂こう♪♪
Dscn2219

それからもう一つ嬉しい♪らでぃしゅぼーや会員情報誌
『おはなしサラダ』も入っていました。
大好きなうーらちゃんが連載しているんです!!
Dscn2220

うふふ♪普段読めないんだもの。。。とって嬉しいさくママでしたぁhappy01shineshine

読んでくださってありがとう。

|
|

« ~お礼 ~涙が出ちゃった | トップページ | 晩御飯日記模索中。 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

み~ちゃった(笑)
そうそう
少し休んだ後のブログは
「迎え酒」?のような心地よさよね
あ、ちがった?

鍋三昧いいじゃない!
湯気にあたりたいわ~

パパさんもいいじゃな~い!

投稿: parko | 2008年11月14日 (金) 21時54分

うわ〜 記事更新されてるーー!!
うん、うん、さくママペースでいいんだよ♪
元気そうな様子がうかがえて嬉しいよ。(^^)

うふふ、鍋で飲んだり、鍋で飲んだり、鍋で飲んだり・・・ 最高だね♪(^_-)

投稿: ロッキン | 2008年11月14日 (金) 22時38分

ぎゃ~~さくママがUPしてたぁ~~♪ウヒヒ♪なんと言っても最初は旦那さんに食いついちゃう!!やさしそう♪桜もくっつくわけだ♪
そして連日鍋の写真!ヤッパリ寒くなってくると恋しくなるよねぇ♪
そして我が家は悲しいけれど今日は休肝日。ちょっと暴走しすぎてるからねぇ・・・だって1週間たってないのに1升瓶3本開いちゃったし・・・

投稿: さすけ | 2008年11月15日 (土) 05時32分

わ~い!!
ママしゃ~ん!!
更新してるぅ~!
こんな感じで、たまぁ~にママさんとパパさん(優しそう~!!しかもうちのかめ夫の雰囲気に似てる!かめ夫はすごく優しそうだけど私には厳しいよ・・・笑)が元気なとこみれたらうれしい~!!
あいかわらず飲んでるのね~
しかも、テレビにむかっての配置がうちと一緒で(笑)
うちは、左側に私が座って、ソファーの前にかめ夫がすわって居酒屋してるよ~!
桜くんかわいい~ 特に冬は(笑)
抱っこするとあったかいんだよなぁ~

また、いつか気がむいたときに更新してね~!!

うれしかったぁ~!!

投稿: かめ代 | 2008年11月15日 (土) 06時57分

さくママ、おはようございます♡
うわ~、記事が更新されていて、メチャクチャ嬉しいです~(*ノωノ)

さくら君、お洋服かわいいですね♪
しかも甘えん坊さん♡
朝から癒されちゃいました~☆

そして、お鍋もとっても美味しそう☆
やっぱり冬は鍋ですよね~!!
昨日もお鍋をつつきながら、たくさん飲まれたのかな??

あと、残念賞・・・。
全然残念賞じゃないですよね~♪
いいな~、人参とジュースとっても美味しそうです^^

ではでは、また気が向いたら更新して下さいね~☆
よい週末をお過ごしください(*/∇\*)
長崎は午後から天気が崩れるようなので、
朝から張り切って物産展へ行ってきます( ´艸`)

投稿: cherryuu_tan | 2008年11月15日 (土) 08時00分

うふ^^。
パパさん、想像通りだ〜。
お目にかかるの楽しみー!

投稿: izumimirun | 2008年11月15日 (土) 09時38分

わぉ!!さくママたら、しれーっと(笑)
相変わらず楽しく飲んでるようで安心安心!
この時期はやっぱり鍋で飲んだり鍋で飲んだりするよね~。
ウチも昨日鍋で飲んだよ^m^

ちょっと、ちょっと、パパさんめちゃやさしそうやん♪
桜君もベッタリ甘えちゃうのわかるな~☆
これからもたまにはしれ~っと更新してね~。
のんびりペースで全然いいからね~!

投稿: ずみ | 2008年11月15日 (土) 10時13分

さくママ~♪

嬉しいな~^^

さくママもちゃんと飲んでてくれて

安心したよ~^^

良かった~♪

パパさん、初めてみた~^^

ホント優しそう~^^会えるのが楽しみ~^^

>ソース味のお豆面白い味なの(笑。
美味しいの?美味しくないの?のって
分からずって感じ(爆

投稿: ゆい | 2008年11月15日 (土) 10時38分

おはよ~
さくママの更新で嬉しい週末だ~
やっぱりさくママのところへ来ると落ち着くわ~
お鍋食べて飲んで、元気そうで安心したよ~
さくらくんも相変わらずカワユクて♪♪♪
むむむ~パパさんだ~!!
優しさオーラ全開だ~!!素敵~!!
ママさん幸せだね~♪
また遊びに来るね♪♪
無料せず楽しく更新してね♪♪
ではまたね~♪♪

投稿: ゆん | 2008年11月15日 (土) 10時55分

さくママちゃぁーん!
きゃあw、実は寝れなくて夜中?朝早く見たんだけど、寒くてコメント入れれなかったのだ・・。ごめんなさい><
わんこって冬は強いと思ってたら普通に寒くなるんだね?
さくらちゃん、ロンパースめっちゃ似合ってる!可愛いな、赤ちゃんみたいw
毎晩お鍋で元気に飲んでる様子うかがえて嬉しいよー♪

投稿: ちどりん | 2008年11月15日 (土) 10時58分

やっほー
さくママさん、お元気そうですね~
うんうん、ちゃんと飲んでいるのね(笑)

桜君の後ろ姿。
かっわいい!!!!!
少し照れたようなお顔も最高!
パパさんも優しそうですネ♪

これからは、やっぱ鍋だよね~
それに冷たいビール!
今夜は飲むぞぉ。

投稿: うらちゃん | 2008年11月15日 (土) 11時26分

さくまま(^o^)
こんにちわ
今、電車の中なのよ〜
もう!!やっぱりさくままのブログは楽しいわ♪♪
お鍋もおいしそうだし、なんたって、皆さんで団欒してるのが伝わってくるもの(^_^)v

投稿: gutti | 2008年11月15日 (土) 11時42分

さくママ、無理のない良い感じのペースで楽しめてて良かった~。

うんうん、記録として残る家族の思い出が大事やもんね、撮り方が手抜きな時期もこれまた思い出になるね。そんな空気が残る日記が良いなって私も思う。

桜ちゃんかわい~。パパも素敵やね。
ゆったりのんびり、今夜も乾杯!

投稿: maco | 2008年11月15日 (土) 13時12分

忙しいのに金曜コールしてくれてうれしい~
私も相変わらず飲んでます!
節約もがんばってるけど、ビールは節約しません(笑
お鍋にビール最高です~
私もおっきい鍋でコンロでお鍋食べたいな~

さくら君のお洋服かわいい~
ダックス用って長めじゃないとですよね!
パパさんにだっこされてる桜君とっても幸せそう♪

投稿: 麦酒 | 2008年11月15日 (土) 13時53分

さくママさん、こんにちわぁ(*゚▽゚)ノ

お久しぶりですねconfident

お鍋たくさんやってますね~!!
やっぱり、冬は鍋にビールですよね!(決まり!!)

さくママさんは、何鍋が好きですか?
私は、北海鍋です。
にんにく味噌ベースのだしに、牛乳を入れるんですが、鮭と相性ばっちり!!!

寒くなって来たので、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね~~(*≧m≦*)

投稿: えみ | 2008年11月15日 (土) 14時11分

さくママさん、今晩は~。お久しぶり。お写真が大きくなりましたね。ご家族の皆様もお元気そうでなによりです。
桜君も相変わらずお洒落していて、お目目がくりっとしてて可愛い☆

今日の食卓風景も楽しませていただきました。素敵な週末を。。。!!

投稿: メギー | 2008年11月15日 (土) 14時11分

さくまま~こんにちわ!

わーいわーい!お元気?
飲んでて安心しました~
そしてなべもおいしそうだよんっ
そして夫さん&さくらくんにも会えたし!
そうだ、来月夫さんも参加だったよね?
楽しみにしてるぅ~~っ
うーらさんも素敵なお方。
本も出されてるし、すごいわぁぁ
&連載されてるなんて!!!


>夫さん大丈夫?
風邪気味なんだね?
うちはあたしの薬でだいぶよくなったかな~
なぜにあたしは笑ったんでしょうね?えへへ

投稿: miparun | 2008年11月15日 (土) 16時06分

およ~
更新されてる~
パパさん、優しそうですねえ^^
鍋飲み、楽しそう♪
寒いときはやっぱり鍋ですよねえ。
またちらほら遊びにきます~

投稿: riofuku | 2008年11月15日 (土) 16時35分

さくママちゃん こんにちわんこ
遊びにきてくれてありがとう すごーく
嬉しいっ(*^^*)

桜くんちゃんと洋服着てくれる?
よもぎは着せたら脱がすまでずっと欽ちゃん
走り(歩き)になってヨタヨタぶるぶる
してるからすぐに脱がせることになっちゃ
うのよ~ プルプル震えてるから洋服着せ
たいんだけどねー
パパさんに抱っこされる桜くん幸せそう^^
ちゃんと隠してくれてるし( ´艸`)ムププ
けっこう写っちゃうよね^^;

これからはお鍋最高だよね~毎日お鍋に
したいくらいだよ 今日はチゲなべみたい
なの作るけれどだんなもいて取り合いに
なるだろうから 個別にして丼にしちゃう
つもり(-ω-;;)

また更新楽しみにしてるよーゆっくり楽しく
更新してね(^▽^)/

投稿: まめころりん | 2008年11月15日 (土) 16時48分

さくママ〜!
ケータイからこんばんは!!
んふふ〜〜〜、桜君かぁぁぁいぃぃ♪
ロンパース、お似合いよ!
パパさん、ナイスアシスト(笑)
お鍋の日々、いいじゃぁん!
寒い日にはお鍋がグゥよね。
さくママが、元気にしてるのが、何よりうれしいよ!
また、しれーっとでいいけー、更新してね(笑)

投稿: はるはる | 2008年11月15日 (土) 18時23分

わ~~!!さくらちゃん☆もうかわゆいんだから~~。
近況報告ありがとう☆
元気にしてるんだ!!って思うだけでこちらまでうれしくなりました。

またお時間のあるときにはこうしてちょっと更新してくれるとうれしい☆

パパさんとっても優しそうで素敵な方ですね♪
鍋~~!!美味しそう☆

投稿: いっちゃん | 2008年11月15日 (土) 19時42分

さくママ~元気な様子でうれしい♪
鍋。。そして鍋。。で元気に変わらず飲んでるのね。
安心、あんしん・・・
私も今日はおでんで飲んじゃった~♪

明日は大会なのにね~動けるかな・・・・

さくらくんのロンパース姿かわいい~。
はるちゃんのぷりちゃんもロンパース着てたもんね。

さくらくんとさくママの夕食風景・・やっぱりなんだか癒されるのよね~・・・

ありがと!

投稿: yumi | 2008年11月15日 (土) 20時16分

お!さくママ♪
ともにのんびりいこうじゃ~ないの~^^
我が家もこの時期一日おきに鍋(笑)
桜君お洋服大丈夫なんだね
家はドキドキして振るえちゃうから布団を掛けるのよ~(笑)
パパさんものすごくやさしそ~

投稿: かつら | 2008年11月15日 (土) 20時36分

さくママ〜!アップされてる〜♪
相変わらずさくらくん可愛いね〜!
パパさんめちゃ素敵だねぇ☆優しそう〜^m^
ちらっと拝見できて嬉しいよ〜。
それとおはなしサラダ〜♪
あはは。嬉しいやら恥ずかしいやら〜。
見てくれて、しかも載せてくれてありがとね〜^^

>味噌漬け気に入ってもらえて感激だ〜。
あれ止まらないよね〜♪
わたしもまたつけちゃお♪

投稿: うーら | 2008年11月15日 (土) 21時40分

さくママ~こんばんわん^^
わわ~い♪おっかえりぃー!
でもすごぉ~いゆる~い感じでいいと思うよ!

かわいぃ~
ロンパースは子供ばかりでないのね^^
お父さんに抱かれてすごいかわいいショット!ってかすごぉ~い綺麗なショット!

晩御飯も飲んでマース報告が健在ですごいうれしいや^^

>あはは、そうそう~。
我が家に残ってた農協にんじんだけど今日、さつまいも食してみたらうっまかった~^^

投稿: ちょりママ | 2008年11月15日 (土) 22時00分

なぁーんだぁ、更新したって言ってくれなくっちゃー。
出遅れちゃったじゃないのぉ。笑
お帰り~☆
桜君のロンパースはかわいいし、パパさんは優しそうだし、鍋は旨そうだし♪
そして、さくママが元気そうで良かったぁ。
モチベーションの低さ?全然よ。自然でいいと思うよ♪

>お祝いコメ、ありがとね!

投稿: wacame | 2008年11月15日 (土) 23時02分

ブログお休み中だったのに、ちゃんと
アップしてくれてありがと~!
次は人参サラダ作ったからと言って、
ムリしてアップしなくていいからね。

投稿: かぶらー隊長 | 2008年11月15日 (土) 23時27分

さくママちゃん♪

わ~、変わらずおいしそうな
お鍋に何とも優しそうなご主人♪
さくママさんの幸せが
伝わってきたよ~。
この間はあまりお話できなくて
とっても残念!
今度はつかまえちゃお~っと。
(さくママちゃん軽そうなんだもん)

投稿: vivera | 2008年11月16日 (日) 13時32分

お返事〜♪
>じゃが芋濾して使うって目から鱗だったわぁ。

濾さないよ〜濾さないよ〜!!
ザルに入れて放置するだけよ〜。
重みで水分が下に落ちるの。
そのときに片栗粉もできるんだ〜♪
気が向いたら作ってみてね〜♪
明日もお仕事がんばろ〜☆

投稿: うーら | 2008年11月16日 (日) 22時13分

こんにちわ~~(*゚▽゚)ノ

今日はお天気が良くて、気持ちがいいですね!!

昨日はうちもお鍋しました~~

この冬何回お鍋するんでしょう(≧∇≦)

寒くても、ビールは止められないですね!

投稿: えみ | 2008年11月17日 (月) 12時59分

さくママ、お鍋シリーズ最高よ♪
温かいお鍋囲んで、のんびりパパさんと呑ん
でるかわいいさくママを想像しちゃった^^

肋骨バキッから、あったかいコメたくさん入れ
て巡回してくれたありがとねーーー

私も、風邪が治りつつある今日この頃^^
今日はゆっくり、みんなのところへ巡回でき
そう♪

こんな感じで、のんびり更新もありじゃないかな^^
生きてるのもわかるしねっ   笑

そんな表現の仕方のさくママについ笑っちゃった!!

PC中毒、なる前にちょっと休憩、いいと思います^=^

投稿: naruco | 2008年11月17日 (月) 13時50分

さくママっち、こんばんは~☆
土日は時間がなくてブログ関係出来なかったから、
出遅れてゴメンネ~。
しれ~っと更新してくれて嬉しい♪
そうそう、ゆる~い感じで良いのよ~。
人気者だからコメントもイッパイ入るね。
でもだからって無理にお返事周りしないでね。
時間に余裕があるときに、しれ~っと(笑)遊びに来てくれたら嬉しいからね♪

パパさん!!
素敵な雰囲気が伝わってくるわ~♪
桜君も幸せそうだ~♪

***
お花のこと褒めてくれてありがとう!
そう言ってもらえると「もっと頑張ろう!」って思えるの。
ホントにありがとう!!
今が大事なときだからちゃんと吸収するように頑張るわ!!


投稿: yui | 2008年11月17日 (月) 18時44分

さくママ、元気してる~?
ちょっと乾杯だけ言いに来たねん。
さくママにかんぱ~い!

ほなまた来るわ。

びゅ=ん!

投稿: maco | 2008年11月17日 (月) 19時59分

鍋で飲んだり特集(爆)
すごい、鍋活躍してるね~。

サクママもラディッシュの残念賞(?)
あたってる!
ゆいちゃんとか、ちょまちゃんも
当たってたよね~。

サク君、ロンパースあったかそう。
ダックスって何気に寒がりなのよね・・・

投稿: fanifani | 2008年11月18日 (火) 00時27分

さくままさ~ん、記事更新されてる~☆うれしいな♪マイペースでOK♪
お鍋いいよね。今日はとっても寒いから、今晩もお鍋にしちゃおうかな~。一人だとつい、お手軽お鍋に走ってしまうずぼらーけいぱんです。

投稿: 毛糸のパンダ | 2008年11月18日 (火) 10時32分

完全に出遅れてますが‥
わ~い♪更新されててうれしい♪
さくらのママさんの近況、お元気な様子が伺えるだけで
うれしく、そしてシアワセですわ

お鍋、いいですねぇ
うちも今週末は鍋にしたくなりました
そしてパパさん登場☆
やさしい雰囲気のステキな方ですね
ロンパースがお似合いのさくらくんもかわいい

投稿: たかえ | 2008年11月18日 (火) 13時01分

おひさしぶりです☆

さくらのママさんお元気そうで安心しました☆☆

さくらのママさんも呑んでますね♪

お鍋いっぱいじゃないですかーーーー!!!!

おいしそーーー♪♪

さくらくんも寒いの苦手なんですね><

なっちゃんも苦手です><

こたつでまるくなってて猫みたいです^^;

元気そうな記事が読めて私も幸せです♪

これからもマイペースにいってくださいね^^

投稿: あち | 2008年11月18日 (火) 15時06分

happy01わ~いさくママ元気そうだぁ~heart02
美味しい料理とお酒も健在みたいで
安心しました♪
桜くんも変わらず元気でかわいいなりlovely

写真、パパさん?????
私初めて拝見しましたーflair
ダンディーな方なのねっlovely

投稿: ちまめ | 2008年11月18日 (火) 20時43分

さくママ~!元気そうで良かった♪
相変わらず呑んでるねぇ( ´∀`)安心安心(笑)
桜ちゃん、かわいすぎるー!パパの愛情たっぷり感が伝わってくる
いいお写真だね(´ー`)
無理せずのーんびり更新してねー!

投稿: マコ | 2008年11月18日 (火) 23時47分

さくママー!ぎゃふんっ。
完全に出遅れまくりでごめんよぉ~。

やっぱり冬は鍋にビールだね~。飲むよね~(笑)
パパさん、とっても優しそう!すてき☆彡

コメントありがとう♪
子供たち元気になったよー。といってもまだ
耳鼻科通いはしているんだけどね^^;
とっても嬉しかった^^

ブログのんびりでお互いのんびりでいこうね~。

投稿: あっちん | 2008年11月19日 (水) 02時17分

だはははーー!
やばーい、今日は早く帰れたもんで・・・
この時間から酔っぱらい。
えええーー、どうよ、それ!!
イノキ帰宅まで2時間以上ありますが(汗)
あああ、今日はまともなつまみ作れるじゃろうか・・・
またまた、爆睡の予感・・・
ひぃぃーー、はるはる、がんばる!!
なんかね~、さくママとお話ししたくなっちゃったのね~~~~~。
パパさん~~!
イノキ写メありがと~~!
パパさんに会えるの超楽しみ!
うちのイノキは、ああ見えてけっこうヒトミシラーなのぉぉ。
突っ込みお願いします~。
飲むと明るくなるんで、ガンガン飲ませて下さい~!
あ、長い??ごめんよ~~!
早く会いたいよーー

投稿: はるはる | 2008年11月20日 (木) 18時44分

さくママ、かんぱーい。飲んでる?

あたし、ここんとこちょい忙しくてね、家でも飲みつつ仕事して、ちょい気分転換しながらまた飲んで、メールしてって感じ。

ただいまの状況は、飲みまくりでメールの返事待ちで、食べまくりつつ、明日の段取り考えつつ纏まらない。

ほなまた来るわね。
お邪魔しましたー。

投稿: maco | 2008年11月20日 (木) 21時15分

さくママ、コメ嬉しかったよ〜
元気してる〜?

明日の朝は甘い朝食に決定?
うふふ、楽しみにしてるよ、そのレポを!(^_-)

おやすみね♪(^・^)チュッ

投稿: ロッキン | 2008年11月20日 (木) 22時55分

おはよ~
金曜日だね♪♪
今日はビールdayだわ~
しっかり飲んでる?よね(笑)

投稿: ゆん | 2008年11月21日 (金) 09時59分

さくママ〜♪コメありがとねー!
今日は金曜だね!
今頃飲んでるかな♪
わたしはボジョレーきのう買ってきたよ〜☆

投稿: うーら | 2008年11月21日 (金) 20時17分

さくママ~こんばわん^^
ゆっくりしてる~??
大丈夫かな~~^^

>はは、もっさりもりもりだよ。笑
普通にサラダのドレッシングでもいいし、
温野菜、グリルした野菜にもいいよ~^^
かわいぃ・・やったね^^♪

投稿: ちょりママ | 2008年11月21日 (金) 21時32分

こんにちは~
忙しいのにコメントありがとうです~
グラス1年中冷凍庫なんですね!
私もがんばってみます!!
もやし冷凍できるの便利ですよね~

寒くなってきたので、体に気をつけておいしくお酒のみましょうね♪

投稿: 麦酒 | 2008年11月22日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ~お礼 ~涙が出ちゃった | トップページ | 晩御飯日記模索中。 »