« 入院二日目 | トップページ | さくパパのひとりご飯 »

2009年4月11日 (土)

入院三日目〜転院日と手術日決まりました〜


皆さん、blogへのコメントやメールありがとうございます。
携帯から拝見して大変嬉しく励まされています。
お返事は回復したらゆっくりさせて下さいね。
月曜転院、20日手術の予定になりました。
それまでゆっくりします。するしかないし。(笑)
驚き&大変嬉しい事に、お見舞いをと言って下さる方も!!ありがとうございます。
(さくパパにメール下さった方もありがとう)
お気持ち嬉しいです。
どうぞ退院して元気になったら会ってやって下さい。
只今、絶食中。美味しいものを眺める毎日です。。。知音食堂も行きたいな。

|
|

« 入院二日目 | トップページ | さくパパのひとりご飯 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

え!!手術なの!!
なんか俺が泣きそう・・・
ってつらいのはさくママだものね。おいらがそんなこと言ってらんないね。
絶食かぁ・・・でも食べられないより酒抜く方が辛かったりして・・・

楽しい本読んでがんばってね~~
美味しい本見て妄想膨らませてね!!
ふぁいと~~!!

投稿: さすけ | 2009年4月11日 (土) 16時43分

さくママちゃーーん!

さすけちゃんから聞いて
すっとんできたわ。

手術、無事終わりますように!!
病院、とっても退屈だけど
普段読めない本読んだりして
貴重な時間を過ごしてね♪
パパさんも手づくりご飯食べて
風邪ひいたりしないでね。

埼玉より心を込めて
お祈りしてます!

投稿: vivera | 2009年4月11日 (土) 17時30分

さくまま〜断食sweat02

手術…早く終わって〜祈りshine

痛いの痛いの飛んでいけ〜しに行こうか?
あっ!さくパパのお手手があるね。パワーハンドpaper
さくパパー元気してる?
大丈夫ですか?って聞くだけで何も出来なくてすみませんm(__)m

さくまま〜ぐっすり眠れてる?寝てねclover

投稿: mieda | 2009年4月11日 (土) 18時26分

うわぁ~ん(>_<)
さくママー!!気づくのが遅くなってゴメンよ~。
緊急入院して、検査して、
今度は転院して手術なんて大変だ~。
痛みは治まってるのかな…(;_:)
もうこうなったら無理せずに今は治療に専念してね。
で、そうそう、治ったら何しようとか何食べようとか楽しいこと考えて過ごすと良いね。
入院生活ってかなり退屈しちゃうかもしれないけど、みんなからのメッセージとか読んでパワーいっぱいもらってね。
携帯は繋がるのね?
今度メール入れるね。

投稿: ずみ | 2009年4月11日 (土) 20時25分

頑張ってね。
元気になったら飲もうね。
会いに行くけんね。
昨日、ホンマ飛行機取りそうになったわ(笑)
ファイトー、さくママ!

投稿: はるはる | 2009年4月11日 (土) 21時25分

手術までまだあるんだね~。
入院大変だけど、
神様がおやすみをとりなさいって言ってるんだよきっと。

絶食つらいね。。
おいしい本見るとさらにおなか空いちゃうよ。
退屈かもしれないけど、
ゆっくり休んで、復活できるように祈ってるよん。

投稿: fanifani | 2009年4月11日 (土) 21時56分

知音食堂くらい俺が連れて行ってやるから、
とりあえず養生しときなよ。

しかし、知音食堂はネイティブな四川料理
だから、術後はちょっとムリじゃねぇか?
半端なく辛いよ。

手術か~。
人生、1回くらい経験するからさ。
頑張れよ!

投稿: かぶらー隊長 | 2009年4月11日 (土) 22時27分

さくまま~急な展開にびっくりよね。

私もです・・・・

20日が手術なのね、それまでは安静に・・かな。

大変だけど頑張ってね!

私も同じような経験したもの・・・不安は隠せないと思うけど。

励ますことしかできないけど、ここからしっかり応援してるからね~頑張って♪

もちろん退院したら顔に見に押し掛けちゃうわよ~!

サクママ、ファイトよ♪

投稿: yumi | 2009年4月12日 (日) 10時13分

うう、さくママ、点滴ばっかか・・、手術心配だけど
パパさんのことも気がかりでしょうね・・・。

うー、なんもしてあげれんでごめんよぉー。
がんばれー!しか言えん・・。
パパさんもがんばれー!!
あ、パパさんがお料理できる人ってのが唯一救いです!
応援!

投稿: ちどりん | 2009年4月12日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院二日目 | トップページ | さくパパのひとりご飯 »