« さくパパのひとりご飯 | トップページ | 2日目のひとりご飯 »

2009年4月12日 (日)

入院四日目〜ママさんのご飯〜


画像はさくママのご飯日記です。(笑)
美味しそうなおつまみ&ビール画像は↓のさくパパの記事でどうぞ!!
ってか、さくパパすごいぞっ!
応援ポチもすごいです。ありがとうございます。
…若干焦りをも覚えるさくママです。。。(笑)

今日はさくパパがシャンプーをしてくれました。すっきり!!
帰り際、パ「何か持ってくるものある?」
マ「綿棒。」
パ「麺棒!!(麺を打つゼスチャー付き)」
病院で麺打ってどうすんねん!!

そして今晩何作ろう♪と帰って行きました。。。
明日は転院です!!

何時もおもろいさくパパにポチっとお願いします↓。
とっても喜んでますので。

|
|

« さくパパのひとりご飯 | トップページ | 2日目のひとりご飯 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~さくパパのシャンプー♪おいらもしてしてぇ~~!!
旦那にはやって貰うのはいやなんだ~~
余計なことが多いから・・・・・(爆)

メール了解しました♪毎日毎日何度もさすけパワーを送るからねぇ♪
とりあえず一発さすけビーーーーーム!!
って攻撃してどないすんねん・・・
さくパパのまねしてボケてみました!

ファイトー!!

投稿: さすけ | 2009年4月12日 (日) 18時53分

こっちに書いたほうが直接話せるかな。
さくママ、心配だよ〜!
さくパパも無理はしないでね。
ブログよりさくママが大事です。
何か手伝えることがあったら何でも言ってね。
お見舞いは遠慮するけど、いずみパワーくらいは送りたいから^^。

さくパパ〜、大好きなさくママにくれぐれもよろしく伝えてください。

投稿: izumimirun | 2009年4月12日 (日) 20時47分

さくまま~~~~なんだかね・・なんだかね・・

頑張ってよ!!!
私に協力が出来ることがあったら
遠慮なくいってくださいね^^

ステキなお二人・・・パパさん偉いな~~
私なんて・・一週間・・息子のシャンプーもしてあげなかったよーー!
毎日応援する!!!

パパさんが頑張れるように!!

そして・・さくママが・・パパさんもさくら君のことも心配しなくて・・
安心してオペが受けられるように!!!

いつも応援してるからねっ!!!!

投稿: gutti | 2009年4月12日 (日) 21時31分

さくまま〜
ままのご飯味しないね〜 でも命の源だからね〜

早く手術終って食べれるようになるといいね〜

麺棒(笑)微笑ましいな〜さくぱぱの表情が見えるようだわhappy01見たことないけどねhappy01
毎日応援するにゃ〜よ。
でも〜今日のポチがないよ〜eye
いい夢みろよがないよ〜しつこい?テヘッbleah

明日、転移で疲れちゃうかな〜私で疲れたかshockいっぱい寝てね。

おやすみなさいnote

投稿: mieda | 2009年4月12日 (日) 22時55分

こっちにも。
シャンプーに夫婦の愛を感じたわ~。
栄養は点滴だけなのね。
同じ液体でもアワアワのほうが
いいよね。。

さくパパ。ほんとすごいよ!
サクママも惚れ直しちゃったんじゃない?

投稿: fanifani | 2009年4月12日 (日) 22時59分

さくママこんばんわ。
点滴がご飯なのですか~・・ううう(;へ:)
早く手術が終わって冷たいジョッキをがぶっとできると良いですね!><
乱文すみません。

おやすみなさい~。

投稿: ニア | 2009年4月13日 (月) 00時35分

突然の入院、大変だったわね。
入院が長引きそうだとか?
早くよくなるように祈ってます。

さくパパさんって、ホントやさしいね♪
旦那様にシャンプーしてもらうのって素敵だな~(*^_^*)

投稿: Carls Bar | 2009年4月13日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくパパのひとりご飯 | トップページ | 2日目のひとりご飯 »