« 急展開! | トップページ | 今日の晩御飯 »

2009年4月14日 (火)

入院六日目〜手術翌日〜


美味い♪♪
いちごオレ♪(笑)

昨日、無事(??)転院しました。と思ったら手術!!
びっくりしましたが感謝!感謝!です。
実は一週間待つのかぁ〜。とちょっと辛かった。。。
術後は…傷と背中と腰が痛くて痛くて辛かった。
でもやっと治まりました。
いちごオレ、美味しく頂きました!(笑)

あとは、、、取ったものが良性でありますように。
病理検査の結果が心配です。

今日、素敵なモノが届きました!
教えてあげれないけど。(笑)
退院したら隊長もご馳走してくれるらしいし!
悪い事ばかりじゃないね!
パパさん、今日は前の病院の清算やらでまた半日休んでもらいました。
申し訳ない。。。

「今夜何作ろう〜。」と帰って行きました。

|
|

« 急展開! | トップページ | 今日の晩御飯 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん!!さくママのコメントがあるなんて!!
涙出るくらい嬉しい~~!!
無事手術終わってよかったね♪おめでとう!!
結果も良性だと良いね。それでも綺麗に採れたんだよね?
俺には飲めねぇ飲む気もしないイチゴオーレがこんなにもいとおしく見えるなんて!!
何事も早目に済んで良かったね♪
傷口が早く治るようにパワー送るよ~~!!
なんかホッとしすぎて涙出てきた~~
隊長の快気祝いはものすっごく飲んじゃいなね!!
早くその日が来ますように!!

投稿: さすけ | 2009年4月14日 (火) 17時53分

イチゴオレ、俺イチゴ…? 美味しく飲めて良かったね♪
ほんま、長い待ち時間がなくなって、ほんま良かったって思うわ。


痛みも和らいできたみたいでほっとした♪

病理検査結果、うん、気になるね。
私の母が卵巣手術した時と同じ感じやから、すごくわかるねん。

きっときっと良い結果だって信じて楽しい事想像して、早く傷口早く治そうね。
そんで、いっぱいいっぱい美味しいパパ手料理食べれるようにならんとね!

さくパパ、今夜もお料理作るんかな。
バタバタしたこの数日、疲れてるやろからお惣菜買ってたらいのにな。
あんまし無理しないでね。(ママのために頑張れって言うてみたり、無理するなって言うてみたり、外野が勝手ばかり言うてすまんよ)


さくママ、ほなまたね!
退院して、みんなにご馳走してもらうメニューでも考えて、楽しく過ごしてね。

隊長さんに、めちゃ高いメニューご馳走してもらっちゃお!!(隊長さんと面識ないねんけどね。へへ)

投稿: maco | 2009年4月14日 (火) 18時33分

さくパパへ

ほんま、ごめん!
私って大阪の太っ腹やから、放チケ、無期限で発行してもたーーーーーー!


だから諦めてね。

投稿: maco | 2009年4月14日 (火) 19時04分

こんばんは、さくママ♪
いちごオレおいしかった?
そうだね、病理検査良性でありますように。
退院したら、隊長がお寿司屋さんでお祝いしてくれるってね~。
あたしも便乗するぞって、隊長に宣言したのよ~、おほほほ~~。
術後、辛いと思うけど、頑張ってね。
会いに行くからね。
あ、パパさん応援偽造写真部も頑張ってるから!
アハッ(笑)

投稿: はるはる | 2009年4月14日 (火) 19時30分

さくまま、手術大変だったね~。
でも無事に終わって良かったわ!
絶食のあとのイチゴオレ美味しかったでしょ!
私あんておもゆが美味しい!って思ったくらいだもの・・・
思わぬ展開だったけど、どきどきしながら手術日待つよりも良かったのかもね。
そう、みんな良いように流れていくのよね、もう大丈夫よ!
みんなもついてるしね♪
↑ええ~私もついていく~~~~♪
偽造写真は送れるものがあるかしら・・・

まだまだ痛みもあるだろうけど日々回復・・・・さくまま頑張ってよ!

投稿: yumi | 2009年4月14日 (火) 20時10分

さくママ、突然の手術、大変だったね。
いちごオレ、飲めてるんなら大丈夫かな♪
どうか、お大事にしてね。

パパさんの書くブログって、さくママと雰囲気がとっても似ていて、仲良しなんだなぁ~って改めて実感してるよ♪

投稿: wacame | 2009年4月14日 (火) 20時48分

さくママさん、こんばんは~☆

いちご牛乳、可愛らしいさくママさんにはお似合いでわね~❤
でも、やっぱりビールの方が・・・(笑)

って、ほんと急展開でしたが無事に手術終えてよかったです✾
私も一安心(←いつから身内!?)

パパさんも頑張っていらっしゃいますよねー!
お邪魔するたびに涙ですもの('_')
毎回一番乗りのさくママさんのコメも、これまた(T_T)

うんうん、悪いことばかりではないですわよ~!!
私はお寿司はご馳走できないけれど、回転寿司or居酒屋くらいなら・・・!(^^)!
ぜひともお祝いさせてくださいね✾

あと少し、頑張ってくださいませ~!

パパさん、大変な中コメありがとうです✾
申し訳なかったけど、嬉しかったです(*^_^*)

今日のパパさんのおつまみは何だろう!?(^^♪

投稿: みきりんこ | 2009年4月14日 (火) 21時37分

さくまま〜お疲れ様でした。痛い思いしちゃったねsweat02
結果が出るまで心配でしょうけどゆっくり休んでねconfident

投稿: mieda | 2009年4月14日 (火) 21時59分

お疲れ様・・・急に物事進んで・・
ホント大変だったと思うの・・・

でも!!とってもうれしい病院の計らいだったよね!!^^V
まだまだ結果もはっきりしない日々・・

悪い事は考えないで・・前向きに行こう!!・・って自分だったらって考えると・・安易にそんな言葉いえないような気がしちゃう・・

不安な気持ちもすごくわかるし・・

ゴメンよ~~~なんだかいい言葉が思い浮かばない・・

でも!!私も息子も・・元気なあの笑顔
ですごく助けられたんだもん!!

今・・私達に出来ること!!

すごく応援しています!!
今日から早速歩行・・・痛みに耐えて頑張ったよね・・

少しづつ・・・回復・・それでいいんだから
無理しないでね^^

応援しています^^V

投稿: gutti | 2009年4月14日 (火) 22時25分

急展開!
サクママ、ここには書いてなかったけど、
痛みもあったんだね。

早く手術して取ってもらえて
かえってよかったね。
ずっと1週間も点滴で入院は
つらいもんね。

イチゴミルクも飲めてるみたいだし、
一山超えてよかった~。

さくパパも手術中、
すごく心配だったのね。
やっぱり仲良し夫婦だわ~。
術後は栄養つけて休まないとね。
お大事に!

投稿: fanifani | 2009年4月14日 (火) 22時55分

さくママちゃんおはよう~。

今日は病室からのお天気はどうかしら?
こっちはお天気回復してきたのよっ。、
そっちもsunだといいなぁ~。

手術、無事に済んでよかったですね。
ホッとしました。
病室は個室?心細くないですか・・・?

ご飯は・・・食べれるのかしら・・・?
まだ流動食?

あら、矢継ぎ早な質問ですな・・・ごめん。

早く良くなって退院できるよう、遠い愛知から願ってるね~~。
退院したときには・・・ママちゃんがいつもたぶん、モニター越しにガン見してくれてるれいの「アレ」送っちゃうわっbread

昨日はよく眠れたみたい・・、眠れるのなら気持は安定してるのかしら・・?

とにかくよく養生してね。

投稿: naonao | 2009年4月15日 (水) 07時31分

さくママさんおはようございます☆

手術おるかれさまでした!!!
さくパパさんの記事のコメントにも書きましたが、痛かったですよね><
もう痛みは少しは和らぎましたか??
なんだかお辛い時にメールしてしまってすみません・・・

なんか気になってしまって気になってしまって・・・ホントすみません><

でも昨日は眠れたようで安心しました☆
いちごオーレも飲めて^^♪

まだ痛みもあると思いますし、大変なことも多いかと思いますが、無理せずゆっくり治していってくださいね!!!
なにかありましたら、何でも良いのでおっしゃってくださいね!!
とんできます!!!!
あ・・・ご迷惑でなければ^^;;;

お大事になさってくださいね!!

投稿: あち | 2009年4月15日 (水) 10時18分

オレ!オレオレ♪
よかったね~いちごオレ!!
わたしも点滴オンリーで過ごしたことあるけど
世の中に食べることっていう欲求を
かなえずにいることがどれほど辛いことか
あらためてわかるよね~
病理検査ですって(>_<)
うわあー・・・まだそんなことが残っていたとは・・・
とにかく祈ってます!何事もなくオモロ~パパとさくらくんの待つおうちに帰れることを
ほんとに心からお祈りしてるよ~
パパ、卵かけごはん、そろそろ出る??

投稿: ぐっち | 2009年4月15日 (水) 11時38分

ママちゃん、コメありがとねーーー

術後の痛みはどう???
でも、治ることのない痛みより、傷口の
痛みを我慢する方がずっといいよねー

本当に、早く手術ができてよかった♪

イチゴオレ、これから見るたびにママちゃんを
思い出すんだろうなぁぁぁぁ 笑

今日は、もうプリン食べた???

早く三分がゆがお米になるといいねーーー
腸をいじったわけじゃないから、消化器系の
手術より早くご飯になると思うんだけど。。。

まだまだ、つらいだろうから無理せずちょっとずつねっ!

さくママにたくさんもらった笑顔、、、
今回は私がママちゃんを応援するからねぇぇぇ

投稿: 舞桜  | 2009年4月15日 (水) 14時52分

さくママ、こんばんは☆
腫瘍は良性に決まってるジャン!!
もし万が一そうじゃなくても、
手術でキレイに取れたんだったら大丈夫よ、
きっと!!

パパさんお料理頑張り過ぎてない?
いつもどおり?!
一人でも美味しそうだよね~。
桜君、さみしいだろうけど、もう少し頑張って!!
千葉から
パワーを送り続けておくわ^^;

***
さくパパさんへのコメレス。
さくママ、少しずつでも快復に向かってるようで何よりね^^
さくパパさんの愛の力もあると思うわ~^^

イエイエ。さくパパさんも凄いですよ~。
是非、さくパパさんの手料理が食べたいわ♪

投稿: yui | 2009年4月15日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急展開! | トップページ | 今日の晩御飯 »