« まだまだ続いてるさくパパバージョン | トップページ | ウーロンハイじゃない晩御飯 »

2009年4月16日 (木)

入院八日目〜管から解放〜

さようなら、点滴棒。
今日、全ての管から解放されました!
腕の点滴、背中の痛み止め。
これで歩行も楽チンです!
リハビリの為にも売店行ったり、売店行ったりしたいと思います。(笑)

それにしても痛み止めっていろいろあるのね。
飲み薬、筋肉注射(痛かった)、点滴(寝ちゃうんだよね)、
座薬(効くよ)、脊椎麻酔(怖かった)。
痛みと戦った一週間でした。
不安な不安な一週間でした。
病理検査は時間がかかるので退院までに
結果は分かりそうにもありません。。。
考えても仕方ない。
一先ず、忘れて元気に退院を!!
家に帰りたーーい!!


バナー載せてみました。↓
本日、料理カテゴリーで50位でした!!
パパさん、すごいよーー!!
記念に画面保存しちゃいました。(笑)
皆さん応援ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

まだ傷が痛いな。。。
やたら甘いお菓子が食べたいsweat01sweat01
リバウンド注意なんだよね、yumiさん。coldsweats02


左の背中から脇腹にかけて感覚がありません。
脊椎麻酔のせいかな?
明日は治ってるだろうか?

|
|

« まだまだ続いてるさくパパバージョン | トップページ | ウーロンハイじゃない晩御飯 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

業務連絡〜(笑)退院中じゃなくて
入院中じゃね?

フフフ…

投稿: さくらのパパ | 2009年4月16日 (木) 17時51分

さくらのパパさん
細かい…イヤイヤご親切にご指摘ありがとう!
退院までに と訂正いたしました。

フフフってなんだsign02gawk

投稿: ☆さくらのパパさんへ☆さくらのママ | 2009年4月16日 (木) 18時01分

ふふふ♪素敵な夫婦の会話ね♪
焦らず嫌なこと考えずに良いことだけ考えるのって回復に繋がるんだって!
桜君帰ってきたらどういう反応するかねぇ?
嬉ションするタイプ?うちのボケはしまくりだけど今度のチップ君は大丈夫♪
ちょこちょこと売店行ったり売店行ったり(爆)してねぇ~~
ふっふっふ~~リバウンドしてしまいなさいっ!!ψ(`∇´)ψ

さてさてパパさんは今夜は何作るんだろうね♪
うちはねぇ今季最後の牡蠣とシャコ♪そしてホヤの燻製!!飲んじゃうもんねぇ~~!!
酔っ払ってる時のがパワー飛ばしやすいかも~~!!
さくママの為に飲む~~・・・(;´▽`A``
言い訳・・・・(爆)

投稿: さすけ | 2009年4月16日 (木) 19時05分

いやーん、なんだかラブラブな会話の
2人に続いてコメント・・・
お恥ずかしーい!なんだか照れちゃう!(ってなんで???)

順調に回復してるみたいで良かった~
私は帝王切開2度してるから
切った後の痛みは分かる気がする
(でもちょっと違うのかな?)

手術後、痛いのを限界まで我慢して
「すみません、痛み止めお願いします」
って看護婦さんに言ったら
「○○さん、我慢強いわ~」って言われて・・・^^;
その上「そんなに我慢する必要ないのよ!」って・・・
それならもっと早く言ってくれよー!って叫びたかったわ~(笑)

って完全に独り言だわ・・・ごめんね
それにしても、さくパパもお料理も本当にすごい!
ちょっと見習ってほしいなーうちの旦那さん(汗)
早く退院できますように!!!

投稿: なべちゃん | 2009年4月16日 (木) 19時11分

なんだか理想のご夫妻です。多分これもお二人の性格の良さですね。本当に憧れちゃいまする!ゆっくり癒してパパさんの優しさにとっぷりつかるのもいいかも~w

投稿: ちどりん | 2009年4月16日 (木) 21時13分

点滴とれてよかったね~。
あれついてると、なんとなく寝返りも
安心してうてないもんね。

コメントで夫婦の会話、
ほほえましいわ。

脊椎麻酔ってすごいいたそう。。
ふっとい注射打つイメージだわ。
退院は来週になっちゃうのかな?
でも、もうすぐ帰れるね、
さくら君にも会えるね~。
サクママお疲れ様。
さくパパも、活躍、ご苦労様です。

投稿: fanifani | 2009年4月16日 (木) 21時27分

お疲れお疲れ〜shock
まっこと大変不安な一週間でしたね。

明日には麻痺も治るといいね。色んな薬がありますね〜
検査待ちで疲れないようにねclover大丈夫でありますようにconfident

売店へいったり…行ったりね。誘惑に負けちゃうぞっcakeフフフ

投稿: mieda | 2009年4月16日 (木) 22時57分

さくママちゃんこんばんは。

もうすっかり夢の中だよね?
今パン焼き真っ最中、まだ焼き終わらんのよ。

↑あてられっぱなしなラブラブ会話だね~。
こんなときだからこそ、お互いに思いが余計に伝わるのかもしれないけどね・・・。
うらやましいよっ。

さくらのパパさん、すごい頑張ってるね。
男料理なんてもんじゃないっ、我が家にデリしてほしいくらいよっ。

お食事が普通食になったみたい・・・。
回復早いようでよかったわ。
退院できますってコールも間近かな?

でも退院してもくれぐれも無理しないでね。
パパちゃんに存分に甘えちゃってくださいな。

投稿: naonao | 2009年4月17日 (金) 01時05分

さくまま~おはよ!

お~~~点滴とれてすっきりね!
でも傷が痛いとき結構これに頼って歩くと楽じゃなかった?笑
1週間のお友達ともさよならね~。

私も注射大嫌い・・・嫌ってほど注射されたでしょう~。
筋肉注射は痛いよね~・・・・大人でも泣きたいほど・・・
よくがんばったね!さくまま~♪

退院したらご褒美だね♪

あは、パパさんのおせんべじゃない差し入れ正解だよね~笑
売店に行くくらいしか楽しみないもんね、今日も売店気をつけて行ってらっしゃい~ 笑

リバウンドよりも今はしかりたべなくっちゃね!
てかさくままリバウンドしても全然問題ないじゃない~。

投稿: yumi | 2009年4月17日 (金) 07時33分

さくママ、痛みとの戦い頑張ってください。
甘いもの持って伺いたいくらいです。
せんべいもバリってやっちゃって~。

はやく退院できる事祈ってます。

投稿: ヒデ | 2009年4月17日 (金) 08時25分

さくママさんおはようございます☆

痛みはいかがですか??
まだ痛いですよね・・・
管から解放!!よかったです☆
でも色々な痛み・・・辛かったですね・・・

でも順調に回復しているようで安心♪
もうひと頑張りですね^^
無理せず早くよくなってくださいね☆

投稿: あち | 2009年4月17日 (金) 08時54分

さくまま・・おはよう^0^

点滴は外れてよかったね^^
順調に回復してる証拠だよ^^V

今日の調子はどう??

痛みって・・本当に辛いの良くわかる・・
本当に大変だったね

結果も心配だけど・・

「考えても仕方がない」もう!!すごいなぁって思うよ^^

私だたら・・そんな風に思えないと思うもの
・・

今日もすごく元気もらった!!!

一日も早く・・さくら君に会いたいものね^^
もうひと頑張り^^V今日もゆっくり過ごしてね^^

投稿: gutti | 2009年4月17日 (金) 09時32分

本当にお疲れ様。。。

うん、うん、痛み止めは数あれど…
人によって効いたり、まったく効かなかったり。。。
体への負担も多いしね@@

↑、それだけの痛み止めを使ったくらいだから、
やっぱり本当にきつかったんだよね@@
ママちゃん、今日まで本当にお疲れ様。。
そして、、、あと少し、あと少し…だね。。。

ひとまず、管から解放されて甘いものが食べられるようになって…
ちょっとした変化だけど、それが何とも嬉しいよね☆

結果も心配だけど…きれいにとれたって言ってたし、
急激の悪化だから発見は、人より早かっただろうし…
私も、ずっと祈ってるからね。。。

ママちゃん、改めてパパちゃんにほれなおしてるでしょう♪
ウフフ、わたしもぉ  って、それはまずいか 笑

投稿: 舞桜  | 2009年4月17日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続いてるさくパパバージョン | トップページ | ウーロンハイじゃない晩御飯 »