« ウーロンハイじゃない晩御飯 | トップページ | 牡牛座1位の出来事 »

2009年4月17日 (金)

入院九日目〜胃腸が活発…〜

今日の回診の時に先生が
「胃腸が活発に動いてます!いいですね!」
ニッコリ。
…今のニッコリだよね?
笑ったんじゃないよね?


画像はお昼ご飯です。
ご飯、結構多いでしょ??
でも食べちゃったsweat01sweat01
そんでチョコも食べちゃったsweat01sweat01

動いてないのに摂取カロリーは増えるばかり。。。

「元気になった証拠だよっ!!」と私。
……自分かよっっ!!(笑)

おかげさまで順調に回復してます!
痛みも大分なくなりました。


バナー載せてみました。↓
パパさんの記事が大人気!!
皆さん応援ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

背中の感覚が正常に戻りました!
看護士さんに「どう?」とつねられ
「痛いよっ!!」と二人で爆笑!!

|
|

« ウーロンハイじゃない晩御飯 | トップページ | 牡牛座1位の出来事 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

またきちゃいました☆

これさくママさんのご飯ですか??
もう普通のご飯じゃないですかーー!!!
退院ももうすぐですね♪

点滴も取れて歩くのも楽になりましたよね♪
はやくさくママさんにあいたいなぁ^^☆

投稿: あち | 2009年4月17日 (金) 17時10分

あ、なんか先走って画像だけ見てコメしちゃいました^^;;;;汗汗

たくさん食べて元気たっぷりつけてくださいね♪
大変失礼しましたーーーー!!!!

投稿: あち | 2009年4月17日 (金) 17時12分

さくママ♪
なかなか来れずにごめんね。
順調に回復に向かっているようでホっとしたよ~!
ほんとだ、ご飯が多い!でもホント
元気になった証拠だよね。
背中の感覚も戻ってよかったね~!!

そそ、考えちゃダメよ!
新ドラマでもゆっくり見てね~♪
あ、消灯かな?^^;んじゃ、再放送ドラマ見て~!
ってどうでもいいか・・・^^;

投稿: あっちん | 2009年4月17日 (金) 18時02分

そうそう!なんで病院ってご飯山盛りなんだろうねぇ(笑)出産の時の病院のおかずが酷かった・・さつま芋の甘辛煮、煮豆他にもあったけど不味くて甘アマでおいらにはきつかった・・・

そうよ!そうよ!取るもん綺麗に取ったんだもん大丈夫よ!嫌なこと考えちゃダメ!!
退院したらどこに食いにいこ~とか隊長に物凄い高いもん食わせてもらおう!!とかそういうこと考えよう!!うっしっし♪ってなもんでさ!デザートも忘れちゃならねぇぞ(爆)

さくママにパワー送信!!

投稿: さすけ | 2009年4月17日 (金) 20時11分

病院ご飯、撮ったのね♪
ご飯、盛ってるねー!笑
うんうん、食べられるのは元気な証拠。順調そうで安心してるよ。

>あはっ、連ちゃんでびっくりしてくれてありがとう。誰かが「毛糸のパンツ」って言うだろうなぁって思ってたら、さくママだったかぁ!!爆

・・・実は今日が結果だったの。とりあえずは、大丈夫らしい。とりあえずは。
鍵コメ出来ないんだっけ。また、ゆっくり語ろうね。ご心配、ありがとう!

投稿: wacame | 2009年4月17日 (金) 20時14分

すっかり常食になったのね^^!

どう??お味は??
筍だと思わせぶりなじゃが芋は入っていない??^^!
そうよ!!食欲と飲欲は健康のバロメーター~~
しっかり食べて・・体力戻さなきゃね^0^

感覚も戻ってよかった・・・
少しづつからだが元通りに戻ろうとしてるんだよね~~^^V

投稿: gutti | 2009年4月17日 (金) 20時32分

ごはんがおいしいってのは元気な証拠!
笑えるってしあわせ♪
今日は仲良しのお友達からもさくママと同じように病気が見つかったと報告があってびっくり!!
痛みはそんなんでもないようで手術は1ヶ月くらいも後みたい。
年もさくママと同じかな
人ごとでないね。wacaちゃんもお勧めしてたよね。女子の病気
「私は大丈夫」はないね検診行くぞー!!

投稿: かつら | 2009年4月17日 (金) 21時30分

はじめまして!とは言いつつもオフ会にてお会いしていましたが覚えていらっしゃいますか?
PCが壊れ、その後に持ち主の私が壊れてしまい、新しいPCの設定が中々できずようやく設定しました。
体調、如何でしょうか?
絶食は辛いですよね?!
私も婦人科系でオペをしましたが、痛みもなく順調でした。
病院食は、ご飯がてんこ盛りですよね。でも私の病院は、小盛りもありました。というか私は小さい所為か、そうなっていました。
また私の病院は、婦人科は長い入院だと選択権がありメニューも豊富でした。
私はそれまでにありつけず退院しましたが・・・パン食、お蕎麦、ラーメン、その他もろもろ美味しそうでした。
因みに病院食も美味しかったです。
でも、常食が食べられるようでしたら退院も目前ででしょう?!
退院されたらお祝いしましょう!happy01

投稿: ゆかりん | 2009年4月17日 (金) 22時04分

さくママさん、こんばんは~☆

日に日に元気になられてる様で嬉しいですわ~❤

>摂取カロリーは増えるばかり
もともと華奢なさくママさん、だいぶ痩せてしまったでしょうから、体が欲しているんですわ!
思うがままに食べてくださいませ~♪

パパさん、本当に頑張っていらっしゃいますね~(=^・^=)
夫婦は似たもの同士、いつもさくママさんがそうだからなのでしょうね!!

あと少し、頑張って下さいね(^o^)

今朝ポチ完了ですけど、もう一度応援させて頂きます♪

投稿: みきりんこ | 2009年4月17日 (金) 22時16分

ご飯、通常食になったんだね~。
米、病院って多いよね。
これで一日のカロリー調節してるって聞いたよ。
お酒がない分の炭水化物?(笑)
痛みも治まって、
退院日も決まってよかったね!
週明けにはさくら君にも会えるじゃん。
何度でもぽちっとしたいけど、
1回分しか意味ないんだよね。。

投稿: fanifani | 2009年4月17日 (金) 23時20分

さくママ、おはよ☆

わわ~~ん♪
退院するんだね~^^
おめっとさ~ん。
あ、でも無理したらだめだよ。
掃除しにいこうか?
今ちょっと旬だから。爆

パパさん、たまごの黄身が二つに見えるの。
双子なのかな・・・あ、独り言です。笑

投稿: ちょりママ | 2009年4月18日 (土) 05時29分

さくまま~おはよ~!

退院日決定したのね~おめでとう~♪
私もおうし座。良いことってこれだったんだ~。
私もうれしいな。
今日もうかれポンチで保護者会に参加でsきそうだわ!

私の分の良いこともさくままに渡しておいたからだわ~ 笑

ご飯てんこもりよね~、家でもこんなにご飯食べないでしょ 笑
私も食べてたな~・・・だって食べるくらいしか楽しみないんだもんね^^;

ちょっとの間のお留守でも自宅に帰ると落ち着くよ~。
もうちょっとの辛抱よね。

よく頑張ったね!

帰宅したらご褒美にチョコもケーキも食べちゃって。
ビールはもうちょっとの我慢だよ~ 笑

投稿: yumi | 2009年4月18日 (土) 07時46分

ゆかりんさん
コメントありがとう♪♪
メールが返信出来ないのでこちらでお返事させて下さい。

PC使えるようになってよかったね。
ゆかりんは大丈夫なのかな?
優しい言葉ありがとうね。
とっても嬉しいです。

今回の私のケースは緊急で、病院側も驚くほどの大きなものを取ったので
術前も術後も痛みが伴いました。。。

こちらも病院食は美味しいです!
メニューも選択出来ます!
私はたくさん食べるので小盛は提案されませんcoldsweats01

元気になったら是非!是非!!

投稿: ☆ゆかりんさんへ☆ さくらのママ | 2009年4月18日 (土) 09時02分

確実に良くなられて嬉しく思います・・
良かったですねぇ~

心配だったので、これで一安心です。
お留守番されてるパパさんとさくらちゃんももう少しの辛抱ですね。

投稿: paa_ms | 2009年4月18日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウーロンハイじゃない晩御飯 | トップページ | 牡牛座1位の出来事 »