« すき焼き・・・だったんです(汗)  | トップページ | 一人晩御飯最終日! »

2009年4月19日 (日)

入院十一日目〜明日退院〜

(ご報告:出たよscissorshappy02

おかげさまで明日退院です。
病院からのupもこれで最後。
これまで詳しい状況について触れませんでしたが
9日に運ばれた時は病院も病状の把握に時間がかかり
(消化器系と思われていましたからね。。。)
当初は「どうなってしまうんだろう。」
と不安で不安でたまりませんでした。

こんなに早く退院出来るなんて
転院した病院の迅速な対応に感謝です。
良い病院、スタッフの方々に恵まれました。

そしてこのblogを通じて励まし、
元気づけて下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントはなくてもたくさんの方の応援もしっかり受け取りました。

さくパパ共々お礼申し上げます。
本当にありがとう。ありがとう。

今回、さくパパもblogに初参加!!
二人とも入院生活の中にも楽しみを見出だしました。
皆さん、そんな二人のblogを見に来て下さってありがとうね。

blogでの私達のやり取りについて「ラブラブloveletterだね。」
なんてコメントもたびたび頂きました。

でもこれは日常の私達です。
もし、これがラブラブなのだとしたら…
私は今、本当に本当に幸せな結婚生活を送っているのですね。
...ですね。!??
ごめんよ、パパさん。今頃。coldsweats01
入院中、忙しい思いをさせてごめんね。ありがとうございました。
そして、私達ラブラブらしいよ。(笑)
いつもありがとう。confident

さぁ、明日は我が家に帰れます!!
桜君を抱きしめたい!!

↓バナー載せてみました。
これを機にさくパパもblogの管理人になりました!
さくパパにはここで初めて連絡とします!!smile

皆さん応援ありがとう。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

画像は“池袋Walker”。
結局飲食の雑誌しか読まなかったなcoldsweats01

皆さん、本当にありがとうございました。
これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです。

|
|

« すき焼き・・・だったんです(汗)  | トップページ | 一人晩御飯最終日! »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

わ~いわ~い!!
明日退院だね♪嬉しいねぇ♪
さくママのUPなぜだか一番多くね?俺?
何をキャッチしてるんだろう~~(笑)

病院とおさらばだねぇ♪桜君たっくさんギュ~~してあげてねぇ♪
そして落ち着いたらお散歩もね!
そしてその後はビールだねぇ♪
ビールは果たしていつからいいんだろうねぇ?
それが一番気がかりか?(爆)
さくパパ料理も今日が最後かな?
楽しみだなぁ♪

最後のパワー送信!!ドエ~~~~☆☆☆!!

投稿: さすけ | 2009年4月19日 (日) 17時21分

うんPが出たようでUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
(^▽^笑)

待ちに待った退院だね♪
桜君、嬉しょんしちゃったりして
さくパパはしないよね(^▽^;)
二人のあつあつまで見させていただき
こちらまで(//・_・//)あつくなっちゃいました♪

退院したからってムリしませんように(*´∇`*)

投稿: でぶりん・もんろー | 2009年4月19日 (日) 20時25分

よかった、よかった!
やっぱりお家が一番☆
桜君も喜ぶね♪
ラブラブ♪いいね~再確認かよっ!>▽<
いつまでもお幸せに♪

↓さくパパ残念だったね
ブログ道がんばっちょくれ~^0^/

投稿: かつら | 2009年4月19日 (日) 20時31分

本当に良かった!!!
私もとってもうれしいです^0^

転院先の病院の敏速な対応!!
同じ職業の私でさえ@@!でしたもの^^

本当に良かったね^0^


明日は・・さくら君にも会える!!
きっと大喜びだろうな~~

今日はワクワクしいて・・なかなか寝付けないかしら^^!

明日が待ち遠しいね~~^^

これからも・・お二人共同のブログ楽しみにしています。

さくパパさん・・・本当に良かったね!
明日は家族が揃う!!!

うれしいな~~~~~~^0^ねっ!

投稿: gutti | 2009年4月19日 (日) 20時47分

こんばんは~☆

ふふ、また来ちゃいました~^m^

明日は待ちに待った退院ですね✾

今回のさくママの入院、お二人の記事を読むたびに夫婦愛に感動(T_T)
教えられた事がたくさんありました。。。

明日は桜君だけでなく、本当に頑張っていらしたパパさんも抱きしめてあげてくださいね~^^

また明日お邪魔しますね♪

あっ、今日のパパさんの晩酌を見なくては!ですわ~!(^^)!

投稿: みきりんこ | 2009年4月19日 (日) 20時57分

さくママちゃん、さくパパさん♪

明日いよいよ退院!!
ほんとにおめでとうーー!
痛いのと心配とで大変な毎日、パパさんも
慣れない更新と家事でほんとに
大変だったと思います。でも
お二人の深い愛情をい~っぱい見せてもらってほんとに感激したの。
いなくてもランチョンマット二人分の
写真、涙目で見ちゃいました。

日々の当たり前の生活、ほんとに当たり前じゃないんだって
お二人からまた教えてもらいました。

退院、ほんとうにおめでとう~♪♪♪

投稿: vivera | 2009年4月19日 (日) 21時14分

いよいよ明日退院だね!!
ほんと、思ったより早く帰れてよかったよ~!
さくママたち、仲良しさんだから
これがいつものことだったら、
ほんと楽しい家庭なんだね。
やっと、さくら君にも会えるし、
たくさんぎゅっとしてあげてね~。
しばらくはお散歩はまだ無理かな?

>検査、具合が悪いわけじゃないから
大丈夫だよ!
ありがとね。

投稿: fanifani | 2009年4月19日 (日) 21時43分

ぎゃーー!!
さくママ!ついに退院ですか!!
よかった~~!!!(´Д⊂グスン

慣れない生活でママさんもパパさんも桜君もきっと気づかない内に疲れがたまってるかもですね。はひ~っと一息、そしていっぱいぎゅ~してあげてくださいvv桜君も、パパさんもwink
 パパさんの料理がもう見れなくなってしまうのかしら??
ママさんが退院しても、是非是非続けてください~!

本当に良かった~!
ちょっと早いですが
退院おめでとうございます!!!

投稿: ニア | 2009年4月19日 (日) 21時53分

退院、よかった~!
パパさんの記事もなかなか楽しかったよ♪
ひとりでおうちに帰っても立派にごはんしてるなあ~と
感心しきりでした。
うちの夫は、結婚する前はずいぶん料理もしていたようなのですが
私がお産で家を空けた間は・・・・・
「当直かわってもらった」だって。
↑つまり当直だと給食が出るから(爆

これからもパパさんとママさんの
楽しい毎日、のぞきに来ちゃうからね♪

投稿: parko | 2009年4月19日 (日) 22時30分

さくまま〜私も抱きしめて〜(笑)

大変だったのに、二人の愛に包まれた錯覚?あったか〜い気持ちを頂きました。
ありがとうございました。本当に早く退院出来てよかったです( p_q)エ-ン

投稿: mieda | 2009年4月19日 (日) 23時13分

さくママ、おはよ~~^^☆

ほ~よかった~~♪
よかったよ~♪
まだかな?なんて思ってたらできた^^
なんかうれしぃ~♪
でもほんと安静だよ!
絶対だからね~

ってか・・さくパパのお祝いメイクに爆。
やば~~最高だわ!
ほんと素敵なご夫婦だよ。
そのエキス。うちにも欲しいくらい。ハハ

投稿: ちょりママ | 2009年4月20日 (月) 04時50分

さくママさんおはようございます☆

そしてそしてついに退院ですね^^♪
ホント嬉しいです☆☆

退院後もゆっくり安静になさってくださいね♪
桜くんも一緒に^^☆

投稿: あち | 2009年4月20日 (月) 08時56分

さくまま~おはよ~!

そして退院おめでとう、良かったね!

でも帰宅しても無理しちゃダメよ、きっといろいろ動きまわりたくなるかも・・だけど・・・
桜くんも飛びついてくるかもね~。
お腹ガードして玄関のドアあけなくっちゃね 笑

うんうん、どこから見てもさくままとさくぱぱは仲良しさんよ♪
我が家と比べたらどっちかな~・・笑

幸せって1番身近にあるのよね♪

私も最近やっと気づいたけど・・・

今日は美味しい家ご飯だね~!
おめでとう♪

投稿: yumi | 2009年4月20日 (月) 09時52分

おめでと~

さくママとパパの連係プレイのブログも楽ラブラブでよかったけど。。。
やっぱり我が家で、みんな揃っておしゃべりタイム♪
それがいちばんだよねーーー

さくら君も、ずっと待っていただろうから…

今頃は、感動の再会に涙しあってる頃かな。。。

本当に一時はとっても心配したけれど…
さくパパの記事UPのおかげで様子もわかったし、
病院の手厚い看護と早い判断で思った以上に早かった退院!

本当に、おめでとう~
でも、くれぐれも無理しちゃだめだからねっ^=^!

今日は、久々の我が家をのんびり楽しんでくださいねぇぇ。

投稿: 舞桜  | 2009年4月20日 (月) 15時56分

退院おめでと^^

なぬなぬ~
もうお酒の事で頭がいっぱいかい?笑

ぃや~でもそう思うのは元気の証拠だよね!
ほんとよかったよ~~~
って今ごろ家にいるのかな????
無事に帰宅してご飯食べれてるかなー?
妹心配ですぞ。。。。

退院祝いはどうしようかねぇ~~^^

>昨日は博物館へGoしたんだよ!
天気もよくって、夜はすし屋でビールだった~笑

投稿: miparun | 2009年4月20日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すき焼き・・・だったんです(汗)  | トップページ | 一人晩御飯最終日! »