« 豚肉と新玉ねぎの和風ケチャップ炒め | トップページ | 入院三日目〜転院日と手術日決まりました〜 »

2009年4月10日 (金)

入院二日目


皆さん、ご心配や励ましのコメントやメールありがとうございます。
X線,CT,超音波,MRIの検査の結果、卵巣の病巣と思われます。
今の病院には婦人科がないので転院、そして手術となる予定です。
入院生活は長くかかりそう…。
私は病院と上手くコミュニケーションをとりながら任せるだけ。
パパさんと桜君の事が気掛かりです。。。

二人なら大丈夫ね。
私が淋しいだけか。

気持ちは元気です!
退院したら美味しいもの食べに行こうと雑誌に見入っています。(笑)
さくママらしいでしょ!?(笑)

見に来てくれてありがとう。
またご報告します。

|
|

« 豚肉と新玉ねぎの和風ケチャップ炒め | トップページ | 入院三日目〜転院日と手術日決まりました〜 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ええっ、どしたの?
ちょっとびっくりしちゃってパニック。
んんん、婦人科・・・あたしも長くお世話になっとる・・・
メールするわ!

投稿: はるはる | 2009年4月10日 (金) 20時18分

入院生活が長くなるようですが
私も(婦人科ではないのですが)入院生活
53日の記録(自慢してどうする?)があるので、今のさくママさんのお気持ちが痛いようにわかります。
お医者さんを信じて任せることが
一番だと思います。

1日も早い回復をそして退院をお祈りしています。

投稿: ほっこり | 2009年4月10日 (金) 20時46分

どうかよくなりますように・・

入院、手術、本当に不安だと思います。

パパさん、さくママさんをよろしくお願いしますねー!

何かお手伝いできることがあれば、おっしゃってくださいませ。

思いが上手く文章にできないのがとてももどかしいです(>_<)

投稿: みきりんこ | 2009年4月10日 (金) 22時34分

さくまま!!!すごく心配してるよ~~~~

そっか・・婦人科系だったのね・・・

私・・そっち方面でも仕事したことあるから
・・不安な時は連絡して!!!
力になれることがあったら・・ぜひとも使ってください^^V

腹痛だったって言ってたから・・禁食かな~~~て心配したんだけど・・・

うんうん!!!良くなったらおいしいもの食べに行こうね^^V

いつも応援してるから・・・がんばれ=====^0^

投稿: gutti | 2009年4月10日 (金) 22時47分

大変だ!
手術は大事だね。
うまく、励ましの言葉が思いつかないけど、
手術に備えて、
栄養つけて、よく休んでね。
さくパパも、さくら君も、
きっとママがいなくてすごいさびしがってるよ~。

でもまずは自分の体第一でね。
早く良くなるようにお祈りしてるからね。

投稿: fanifani | 2009年4月10日 (金) 23時19分

さくまま〜心配ですwobbly

心配無用!さくパパと桜くんは私に任してちょ〜だいnoteひじょ〜にきびしぃsign04sign04って言っている場合じゃないね。
じゃ〜さくままの所に行くざますよ〜 来んでいいってか?

今は、痛みないの?
一日でも早く退院出来ます様にshine祈ってますねshine

私も寂しいよ〜
さくまま〜好きだよheart04
なんでここで告白eye

ゆっくり療養してくださいね。

さくパパ!好きだよheart04これは、問題発言ですねhappy01笑って頂けたらこれ幸いですhappy01笑えないかdown桜くんがいるから大丈夫かな?

さくまま〜さくパパ〜桜くん〜ガンバレッ!ガンバレッ!オーッrockshine祈りshine m(__)m

投稿: mieda | 2009年4月11日 (土) 01時41分

さくママちゃん、大丈夫?

一人での病室・・・とっても不安だと思うの・・。
異様に目が覚めちゃったりとかして・・・。

婦人科系って、とってもナーバスな場所ですよね。

今はゆっくりゆっくりとして・・・。
何も考えずに、療養することだけに専念してね。

大丈夫、さくパパさんは、何もわからないけどちゃんとブログを投稿できた方ですもの。
きっと桜君とママちゃんの帰りを待ってるよ・・・。

早く良くなってね、
待ってるね。

投稿: naonao | 2009年4月11日 (土) 02時49分

病院移転したのね。そうか・・・
携帯投函出来るんだね。

やっぱりあやとりとりしてきぶんまぎらしてちょ~~!!
って酒が飲めないのがつらいでしょう(爆)
退院してもしばらくは飲めないだろうから
美味しい雑誌で妄想しながらエアビールで堪能してね!
って冗談はさておき、療養してね!

投稿: さすけ | 2009年4月11日 (土) 04時32分

久々にしっかり覗いてみたらビックリ!!いつも携帯でチラ見だから。

入院生活って本当に退屈だと思うけど、退院後の楽しいこと考えて乗り切ってね。

早く退院できますように。。。

投稿: alice | 2009年4月11日 (土) 07時29分

さくママさん、たくさんの検査をお疲れ様でした。
そして転院と手術。。。

入院生活は、退屈なこともありますが
どうぞよく休んでください。

TVだけど、平日の午後の再放送がおもしろいョ!
あとのんびりレシピを考えたりもできるよね~

退院を待っていますネ^^

投稿: うらちゃん | 2009年4月11日 (土) 07時45分

えええええええ、さくママどうしたん???
うう、心配です!
うー、こんことならメルアド聞いて置けばよかった・・。

投稿: ちどりん | 2009年4月11日 (土) 10時36分

おはよ!
こんなときって何て言えばいいんだろう…。
ただ、早く良くなって、一日も早く美味しいビールが飲めること祈ってます!!
う~気の利かないコメでごめんね。

投稿: ゆん | 2009年4月11日 (土) 10時53分

さくママ~?

大丈夫かな?卵巣の病気?

モモも5年ぐらい前、卵巣から出血があり

緊急入院&緊急手術をした経験が

あります。モモはいきなりの緊急入院だったので、入院生活中はさくママみたいに

家のことが、気になって仕方がありませんでした。

早く良くなってね~

投稿: モモ | 2009年4月11日 (土) 11時42分

さくママ、手術が必要なんや…。

さくママには、いっぱい素敵な仲間が付いてるから、何か話したいときには皆にバンバンメールしたり、携帯からブログ更新して不安なことも吐き出してね。
guttiちゃんもまぅも専門家やから、力なってくれるしね。

パパさんのことはさくらちゃんに任せたら大丈夫。

お膝貸しのパパさん、ブログでも人気者になってはるから、代行更新してもらいつつ、さくママをしっかり支えてもらわなきゃ。

さくパパ、頑張れ!
そんで、さくママは頑張らなくていいから、ゆったりと病院で楽しみ探しをして、パパに気儘出したらいいねんから甘えまくること!

早く良くなるように、大阪から練馬向いて毎日祈ってるよ。


投稿: maco | 2009年4月11日 (土) 12時49分

さくまま、なかなかこれなくってごめんね。

びっくりだよ、入院?
メールするよー!
すんごい心配なんだけど。。。
早くよくなりますように。
元気になったらおいしいもの食べにいこうね!

投稿: miparun | 2009年4月11日 (土) 12時57分

さくパパへ。

そちらの病院ではネットは使用可能ですか?
和歌山の病院では病室でのネットが可能だったので、随分の救われました。

イーモバイル契約したら、都心だとどこでもネットに繋がるので、もし可能なら、さくママと繋がるネット仲間も応援できるし、ママ自身も不安な気持ち紛れるんちゃうかなと…。

差し出がましくてごめんなさい。

投稿: maco | 2009年4月11日 (土) 12時58分

久々に来たら…大丈夫??近くなら飛んで病院にいくのに~。婦人系の病気…しっかり治してね。退院したら、美味しもの(笑)さくママらしい。美味しいレシピも考えてね 病院は暇だと思うけど、ゆっくり休んで元気にお家に帰ってね~。遠くからさくママの事応援してます!

投稿: ちびゆう | 2009年4月11日 (土) 14時37分

びっくりしました。
大変なことになってたんですね。
入院費用もかかるし。
でも毎日の酒代のほうが高かったりして・・・。
なんて冗談を言ってる時ではないですね。
僕は一週間入院したことがあります。
急性扁桃炎だったのですが
体を休めたおかげで腰痛や背負っていたひざの痛みまでもが治りました。
いいこともあります。
でも退屈ですよね。
早く元気に退院なされますように。

投稿: ヨウイチ | 2009年4月11日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚肉と新玉ねぎの和風ケチャップ炒め | トップページ | 入院三日目〜転院日と手術日決まりました〜 »