« 「焼き鳥屋yumi」で夏の想ひ出 | トップページ | もうチョット夏のおつまみ ビールだねぇ。 »

2009年8月21日 (金)

これなぁ~んだ!?? と 予約投稿の訳

こんばんは。 さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 とっても素敵な 夏の想ひ出 でした。(笑)

 

 昨日はさくパパが午後半休。
 また晩御飯を作ってもらいました!!(笑)
  ・・・土日お仕事なのに、家でもよく働くわっっ。。coldsweats02

 こんなんでワイン空けました~♪♪
 これなぁ~んだ!???

 ・・・・勝手に紹介して怒られるかな。。。。

 Dscn5273

 で、今日は姉一家が実家に来るので宴会です!!(笑)
 行って来まぁ~す。

 で、ほら、飲むんだろうと

 これ 予約投稿。(笑)

2つのランキングに参加しています。
お手数な一手間すいませんがポチッっと 応援 お願いできますか?
  にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ    

 

桜 「また ばーちゃん家で シュン(←甥っ子)とTVでも見てますのだ。。」

Dscn5210

|
|

« 「焼き鳥屋yumi」で夏の想ひ出 | トップページ | もうチョット夏のおつまみ ビールだねぇ。 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
昨日は楽しめたかな?
パパさん、まめ~!!
ホント、いい旦那様ね!!
なに?めっちゃ美味しそうなんだけど~

投稿: ゆん | 2009年8月22日 (土) 05時16分

さくママ&さくパパさん、おはよう~♪
お肉の断面についている黒コショーみたらワインの1本や2本あっちゅまに空きます!

投稿: ちどりん | 2009年8月22日 (土) 06時24分

宴会いいな〜^^。
さくパパの料理すごいね!

投稿: izumimirun | 2009年8月22日 (土) 06時32分

おはようございます♪

今朝は二日酔いかしらん??^^

さくパパさん、本当にまめですね~(=^・^=)
家にも来て作って頂きたいですわっ(*^_^*)

これは、プティサレ??
っで、上にのってるのはポーチドエッグかしら??
美味しそっ(*^^)

投稿: みきりんこ | 2009年8月22日 (土) 07時33分

さくママおっはよ~~~~~(^∇^)vv

夕べはいっぱいいっぱい飲めましたかーーー?(笑)

家飲み、しかも御実家でお姉さん家族とも、な~~~んて、めっちゃリラックスで飲めたでしょう~(笑)

私なんか、実家飲みだと、散々飲んどいて、スッーと空き部屋に逃げ込んで、グースカ寝ちゃうんだー。

これが実家飲みのいいとこなり~~~~~(笑)

じゃ、さくママ、さくパパ、土曜のお仕事頑張ってぇ~~~~~~~♪

投稿: トンママ | 2009年8月22日 (土) 08時02分

さくままちゃんこんちは~。

昨日は気分よく呑めたかなぁ・・?
実家お泊り・・・?
帰ってきた・・・?
玄関・・・?


えっと・・・それ以上言うなって・・・?bomb

パパさんホントよく動かれる人だね~。
よく気づく人はお仕事もさくさくっとできちゃんだよね。

今日は暑いよ~。
さっき高校野球見ててテンションマックスなのだっ。

投稿: naonao | 2009年8月22日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「焼き鳥屋yumi」で夏の想ひ出 | トップページ | もうチョット夏のおつまみ ビールだねぇ。 »