« 大根のゆかりマヨ和え と カリカリ鶏皮と白菜のサラダ | トップページ | 日曜日のさくパパご飯 »

2009年10月27日 (火)

度々思い出す

こんばんは。 さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。

 “あぶたま” 美味しそうなおつまみと可愛い息子さん
 そしてなんと言っても面白い!!
 大好きなブロガーさん 『たかえさん』のところで見て以来我が家の定番です。

 今は『たかえさん』blogを一旦閉じてお休み中。。
 けれど、度々思い出す方なんです。

 さて、、今日は晩御飯日記はお休み。サボっちゃいます。

 また、シレェ~っと更新しますので見てやってくださると嬉しいです。
 どうぞよろしくお願いします。

桜 「どうぞよろしくなんだっっ。」

Dscn0252
 

|
|

« 大根のゆかりマヨ和え と カリカリ鶏皮と白菜のサラダ | トップページ | 日曜日のさくパパご飯 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
忙しいのかな?
それとも体調不良?
どちらにしてもたまにはゆっくりしてね~

投稿: ゆん | 2009年10月28日 (水) 08時20分

↓のあぶたま煮、すごーくおいしそうだね^^
これ子供にも大ウケだろうな~~~
今度作ってみよっと^^

鶏皮のサラダもいいね~つまみに最高だろうな♪

投稿: なべちゃん | 2009年10月28日 (水) 08時43分

度々思い出す、ってワケじゃないが《あぶたま煮》を見て母が作ってくれたお弁当を思い出し懐かしくニンマリしています。

そう思うと私はあぶたま作ってないな~sweat02
懐かしい味、たまには作ろかな♪

隊長のとこでもさくママのとこでも《大根のゆかり》。。。あまりにも美味しそうなのでゆかり買ってきましたscissors

投稿: ま~ | 2009年10月28日 (水) 11時53分

さくママちゃんこんにちは~。

今日はお休みね、
そういう日もたまには大事・・・?
えっ?たまには・・・?
naonaoはしょっちゅうだったわ。

昨日ね大根のゆかりマヨ和え作ったんよ~。
naonaoのツボでね。
今日も独り占めの予定・・・,ウッシッシ。

今日はお外あったかいのかなぁ~。
教室は寒いっす・・・。

投稿: naonao | 2009年10月28日 (水) 15時01分

さくママ、お疲れ?
それとも体調悪い?
さくママはいつも気使いすぎなんだからたまには癒やしてね。と言いながら心配…

投稿: ちどりん | 2009年10月28日 (水) 16時03分

さくママ&さくパパハロ〜!
きょうはお休みなのね〜。
うんうん、そういう日も必要だよね〜^^
体調不良でなければいいのだけど・・・。
ゆっくり休んで充電してね!

投稿: うーら | 2009年10月28日 (水) 16時25分

さくママ~しゃん
こんばりんこ!!
たまには ええ~ですよ~!!
ゆっくり休んで しれぇ~と更新して下さい
いつも 優しいさくママしゃん!!
あ~しゃんも 元気にしております。

投稿: あ~しゃんママ | 2009年10月28日 (水) 21時21分

さく家が元気なら
ブログやお休みでも、
しれ~っと更新も全然OKだよ~ん。
またのぞきに来るね。

投稿: fanifani | 2009年10月28日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根のゆかりマヨ和え と カリカリ鶏皮と白菜のサラダ | トップページ | 日曜日のさくパパご飯 »