« グリル焼いただけとチーズ焼いただけ | トップページ | 親子合作ラーメン @麺処さくパパ »

2010年1月 8日 (金)

おはようなんだ。。

おはようございます。 桜なんだ。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとうなんだ。

Dscn6364

今日のさくパパの朝ご飯は 卵かけご飯 なのですのだ。。。ププッッのだ。

Dscn6365

 昨日はさくママは早く帰って来たんだけどお疲れだったみたいなんだ。
 晩御飯は、頂いた 「きりたんぽ鍋セット」 のおかげで美味しく飲んでたんだ。 

 んん??飲んでた?食べてた??eye eye eye

 とにかくそのことはまた今度。今度なんだ???

Dscn6355

また覗いてくれると嬉しいんだ。
トマトが大好きなんだ。。。←なんのアピール???

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ~と現れますがどうぞよろしくお願いします。
 

覗いてくださってありがとう。
その上 、お手数な一手間すいませんがポチッっと 応援 お願いできますか?
  にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ    

練馬支部で活動中なんだ。

|
|

« グリル焼いただけとチーズ焼いただけ | トップページ | 親子合作ラーメン @麺処さくパパ »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはよ~なのだ 桜くん♪
そっか~
お鍋だったのね
寒い日はお鍋だよね
で、桜くんもお鍋に味酒乱活動?
ってなわけないね(笑)

投稿: ゆん | 2010年1月 8日 (金) 07時09分

卵かけご飯、大好き^^
アレルギーちっくだから
あんまり食べない様にしてるんだけど
時々無性に食べたくなって・・・むしゃぼりついてるよ^^
あーーーまた食べたいわ(笑)

投稿: なべちゃん | 2010年1月 8日 (金) 07時23分

桜君、おはよー!
そして遅くなったけどあけおめ!
パパとママ、ちょっとお疲れかな?
うんうん、そんな時はお鍋で味酒乱活動よね(笑)
今年もどうぞよろしく♪
広島支部頑張ります(爆)
また飲もうね!

投稿: はるはる | 2010年1月 8日 (金) 07時47分

おはようございます。
桜君可愛い♪

では、今日から幼稚園です!!
行ってきま~す。

投稿: ヒデ | 2010年1月 8日 (金) 08時13分

さくまま~おはよ~!

あ・・さくらくん、おはよ~♪

たまごかけご飯TKG!

今カレンダーまであるもんね。

今日も1日頑張ろう~・・

美味しいお酒が週末は待ってるわよ~^^

投稿: yumi | 2010年1月 8日 (金) 08時15分

さくら君おはよ~♪
やーーん、つぶらな瞳に朝からやられた~~(*/∇\*)
かわいいぞ~♪

卵かけご飯って最近食べてないなぁ。。
って、専用醤油があるーー(笑)
ふふふ、トマトが好きなのね~^^
分かったよ~(笑)

投稿: こや | 2010年1月 8日 (金) 08時29分

さくパパ&ママ~おはよ~!そして桜くん、おはようなんだ♪

ようやく週末だよ☆
今日も頑張るぞ~~♪

週末は桜くんもトマトで活動するのだ(笑)

投稿: ま~ | 2010年1月 8日 (金) 09時28分

さくら君なんだ!w
おはよぉーーーー♪
パパさんのタマゴかけご飯、超喰いたい・・
今日はきりたんぽ鍋かな~♪
今年もよろしくお願いします!

投稿: ちどりん | 2010年1月 8日 (金) 12時04分

さくママ~!&パパさーん^^
新年あけましておめでと~。
って、すっかり遅くなってごめんね^^;

去年は会えて嬉しかったぁ。
んでもあまり話せていないよーな気が・・・
今年はもっと一緒に飲めたらいいなぁ。
近場にきた際にはぜひぜひ!^^

今年もよろしくお願いしまーす。
相変わらず桜かわええ。( *´艸`)ププッ

投稿: あっちん | 2010年1月 8日 (金) 14時34分

桜くん、
あけましたおめでとう
目が丸くて可愛い♪(*^^*)

さくママさん&さくパパさんのレシピを読むのも日課ですが

桜くんの写真見るのも楽しみ♪です。

投稿: 未知 | 2010年1月 8日 (金) 18時39分

桜君、こんばんは☆

チョット覘きに来たのだ。
卵かけ醤油なんてあるのね~。
知らんかった~。

私もトマト大好きなのだhappy02

***
さくママ。
お弁当食べながら…って、言わなきゃ分かんないのに(笑)
って言うか、全然OKよ~ん♪
お昼休みに覘いてくれてありがと~heart04

投稿: yui | 2010年1月 8日 (金) 21時19分

さくママちゃん&さくパパさん♪

すっかり遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!

卵かけご飯、専用のお醤油って
使ったことないけどやっぱり
おいしい!?!?

↓ そこに山があるから・・・ならぬ
『酒があるから』ってかっこええ~♪

味酒乱って!!!

投稿: vivera | 2010年1月 9日 (土) 05時59分

これから材料見せるシステムに変わったのか?
まいるね~。
一食分で二日も引っ張られちゃ~ww

さぼってないでとっとと更新しろ~。

卵がかかったご飯出せ~!

鍋に浮かんだきりたんぽ出せ~w

投稿: かぶらー隊長 | 2010年1月 9日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリル焼いただけとチーズ焼いただけ | トップページ | 親子合作ラーメン @麺処さくパパ »