« 突然のお誕生日会の祝日♪  長芋のにんにく醤油マヨ焼き と 秋刀魚の生姜煮 | トップページ | Mission:Impossible ~プロジェクト成功の日~ んな大袈裟なっっ!!(汗) »

2010年5月 2日 (日)

うかれぽんち♪だってGWだもの!??

おはようございます。 さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 いやぁ。。。思いつきってでどうなん??でしたが sweat01sweat01
 なんとか楽しい夜になりました。 さくパパ お誕生日おめでとう♪なんだ♪

 さて、昨日は連休初日、
 我が家も珍しく暦通りにお休みのさくパパ。
 今年は正しく(??。。)ゴールデン・ウィーク!!

      略して GW!!!!ジーダブリュゥー!!??

 さくパパは8:30に起床。 
 なんだか最近ゆっくり寝てられないらしい。。じじぃか??(笑)

 遅れる事2時間、私起床。
 ほっとけば昼まで寝れますが何か? マダマダ なうなやんぐ?(笑)

 お天気も良いので急いで大物の洗濯物を干し、ドライブへcardash

雲ひとつない青空♪暖かくて気持ち良かったぁ~ confident

Dscn7002

Dscn7006

Dscn7007

夜は、しっぽりお家居酒屋の予定が・・・

うかれぽんち♪  だってジーダブリュゥー(GW)だもの!??

Dscn7009

Dscn7010

Dscn7011

Dscn7012

Dscn7014

Dscn7020

Dscn7017

そんな夜でした。。

昨日の朝兼昼ご飯は前日のお鍋のお出汁でうどん♪
万能葱たっぷりにふんわりかき卵がとっても美味しかった。

 ご馳走さま、さくパパ。 ←!!???eye

 いつからか?休みの日の昼はさくパパが作るのがルール??

 はて?何を作ろうかな?と考え中のさくパパ。
 んん?と様子を見るだけの私。

 ん。良い良い。

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。
 

覗いてくださってありがとう。
その上 、お手数な一手間すいませんがポチッポチッっと 応援 お願いできますか?
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

|
|

« 突然のお誕生日会の祝日♪  長芋のにんにく醤油マヨ焼き と 秋刀魚の生姜煮 | トップページ | Mission:Impossible ~プロジェクト成功の日~ んな大袈裟なっっ!!(汗) »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さくママ~、おっは~。

今日はもう起きてる・・・?
パパさんは早起きなのね・・って実はお弁当作り始めてからnaonaoも定時に起きちゃうの~・・。
やっぱり・・・ばばか・・・?coldsweats01

ねね、そのルールいいよね~・・。
うちも無言のうちにそんなルールにならないかなぁ・・?
って、もう無理か・・・?sad

ちょっと威圧(威圧かいっ・・・)してみようかな。

桜君、浜辺を嬉しそうに走ってたかなぁ・・?
naonaoが走ったら・・即効息切れだろうな・・。

投稿: naonao | 2010年5月 2日 (日) 09時46分

さくママ&パパさーん、こんにちは♪

そして、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます✾

うんうん、G.W.ですもの、うかれぽんちでOKですわ~(=^・^=)

桜君も一緒のドライブはどちらに行かれたのかしらん??^^

うににいくら、羨ましいけどやっぱりほたるイカが~❤

今日もどこかで飲みかしらん??(笑)

投稿: みきりんこ | 2010年5月 2日 (日) 10時51分

あっ!ちなみに私は手羽先とレモンを見ると桜家を思い出しますわ~^m^

投稿: みきりんこ | 2010年5月 2日 (日) 10時55分

おはよう~
1日遅れちゃったけど、さくパパ~お誕生日おめでとう~♪♪
うかれぽんち♪
いいやんいいやん♪♪
ゴールデンウイークだもんね~
ウチも昨日は外食だったよ~

投稿: ゆん | 2010年5月 2日 (日) 11時48分

うぉー、出遅れたー(叫)
ヒロミ、お誕生日おめでとう!!
今年もいい海苔がまゆげに乗りますように・・・
じゃなかった、いい年でありますように!
ジーダブリュゥー、うかれぽんちでヨイヨイ♪
うちらも今からうかれぽんちで出かけてくるわ~!
よい休日を!

投稿: はるはる | 2010年5月 2日 (日) 11時52分

さくママ
コンニチです。
パパの誕生日だったんですね!
おめでとうでござる!
今年も美味しいお酒が飲めますように^^

ジーダブリュ~楽しんでますね!
蛍烏賊~
喰わせろ~!

投稿: シカ | 2010年5月 2日 (日) 14時40分

遅ればせながらお誕生日おめでとーございまぽっ!
楽しくお誕生日のお祝いできてよかったね~
うかれぽんちの外飲みいいねー(^o^)/
そうよそうよたまにはねえ~
どっちも働かずに食べ物飲み物が出てきて
ゆっくりお話がいいんでないか~い(^o^)/
あ、わたしも9時までならぐうぐう寝ていられるよ~
んで、洗濯物を干そうとベランダに出ると
もう、干してないのウチくらいじゃん!って思うのよね~
みんな偉いよね~休みのときも早起きで~

投稿: ぐち子 | 2010年5月 2日 (日) 17時20分

さくママ、こんばんは☆

ドライブは何処へ行ったのかなぁ。
晴れてる日の海辺って気持ちいいよね~。

あ、パパさん。
遅ればせながら…
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ステキな一年になりますように~♪
そろそろ健康にも気をつけようね、お互い^^;

しっかし、二人とも良く寝るね~。
寝る時間が遅いのかなぁ?
うちらは、何時に寝てもいつもの時間に目が覚めちゃうのよね。

***
スキー満喫して、昨日帰宅。
今日の私は洗濯に追われ、主人はゴルフへ。。。
何だか、桃太郎伝説みたいだね(笑)
ばあさんは川へ洗濯へ、じいさんは山へ芝刈りへ…(爆。

長々と失礼しました~m(__)m

投稿: yui | 2010年5月 2日 (日) 19時41分

さくママ♪
GWは、うかれポンチでいいのよ~~♪
私も毎日飲みすぎ~~(笑)

さくパパ早いーーー!
ユズピはお休み遅いよ~~(笑)
私も^^
まだまだなうなヤング?(笑)で、いいか。。?
早く起きたいんだけどなぁ。。

あ、メアドはケータイのだよ~~~♪
よろしく~~~♪

あ、改めてさくパパ誕生日おめでとうね~~^^


投稿: こや | 2010年5月 2日 (日) 21時45分

fujiさくパパおめでとー!!
まだまだヤングなんだから~
早起きはジジの始まりよ~(笑)

私は朝、激弱~><
睡眠ラブだもん~catface
24時間寝てたい・笑。

超新鮮なイカ~^^
おいしそう~!GWは飲んだくれてOKさ!

投稿: ちまめ | 2010年5月 3日 (月) 00時28分

さくまま~、さくぱぱ~おはよう~♪


GW・・・・・昨日は中でも最高な1日になったわ~。
ありがとね♪

ホントは、さくぱぱの方がお誕生日近いに^^:
海で走ってる姿が青春だわね~ 笑


うんうん、お休みはのんびり居酒屋・・・それもいいわよね~。
さ~わが家の今日のお昼は何を作ってもらおうかな^^

投稿: yumi | 2010年5月 3日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然のお誕生日会の祝日♪  長芋のにんにく醤油マヨ焼き と 秋刀魚の生姜煮 | トップページ | Mission:Impossible ~プロジェクト成功の日~ んな大袈裟なっっ!!(汗) »