« 付け合せがメイン?カレーパスタ と シンプルチキン お手軽市販のトマトソースで | トップページ | 絶品キムチ鍋パーティー  »

2010年11月 3日 (水)

11月3日祝日はキムチ鍋の日

桜 「お出掛けのだ。」

Dscn6476

             うん、、

             ・・・・私とさくパパがね。。sweat01sweat01sweat01

おはようございます。 さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 カレー味のパスタ。。
 初めて食べたけどなんだか懐かしい感じ。。
 洋食屋さんの味ってなんだか不思議とそんな感じ。

 こやちゃんがカレールウを豆乳で伸ばしてクリーミーに♪
 って教えてくれました!
 これ美味しそう♪ 次回はこれだな!! あちがとうーーー!ウフフ。

さて、本日はキムチ鍋の日という事で、

11月中では貴重なお休みのさくパパとお出掛けして来ます。

チョット二人で風邪気味で始まった今週。

美味しい鍋をモリモリ食べて元気を頂いて来ますね。

その事はまた今度。

           で、今日はキムチ鍋の日なの?

           あっ、これ私が決めただけだから。。gawk

ビールと泡盛持ってくYO!!

               SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
             ↑大事だから、同時にやる!
         SEO、クチコミ、覆面調査! 

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。
 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

|
|

« 付け合せがメイン?カレーパスタ と シンプルチキン お手軽市販のトマトソースで | トップページ | 絶品キムチ鍋パーティー  »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さくまま~おはよう~!

キムチ鍋の日ね^^

アツアツお鍋で風邪も吹き飛んじゃうかな^^

投稿: yumi | 2010年11月 3日 (水) 09時36分

さくママ~♪
キムチ鍋いいなぁ^^
うちもしようかしら♪

って、リンクありがとう~^^
手軽にクリーミーカレーパスタだよ(笑)
そこに、ケチャップとか隠し味を入れても美味しい♪
是非~~^^

投稿: こや | 2010年11月 4日 (木) 00時31分

おはよう~
キムチ鍋堪能できたかな?
でもキムチ鍋って飲みすぎない?
私だけか!?

投稿: ゆん | 2010年11月 4日 (木) 06時29分

おはよー(*^▽^*)ノ

我が家は鍋といえば、ほとんどキムチ鍋(^▽^;)
〆がいいのよね♪

飲み過ぎませんでしたか~

投稿: でぶりん・もんろー | 2010年11月 4日 (木) 09時22分

モリモリ食ったかーーー?
て途中退席スマソ。
残った酒はどしたのだろう・・・残ったメンツで飲み干したか!?

あのキムチ鍋うまいよね!
そしてあのキーマカリー(感涙)

アレルギー、桜は触っても平気だったのになあ・・・(しゅん)

投稿: ヴー | 2010年11月 4日 (木) 13時50分

さくママさん&さくパパさんやっほー♪
何気に初コメだーいっ!

昨日はさくママさん&さくパパさんと絡めたし、
キムチ鍋始めどれもこれも美味しくて超楽しかった〜(*´Д`*)♪
終わったばかりだけどまたやりたいっ(^皿^)♪

さくママさん&さくパパさん、また外でも遊んで下さい!
次会うまでには身長伸ばしておきます(爆)
牛乳!牛乳!

ってかあのDVD、マジ欲しいな!
おばちゃん目でガン見してやる〜ヾ(●ω●)ノ”

投稿: aki* | 2010年11月 4日 (木) 16時26分

さくママ、こんにちは♪

風邪気味だったの大丈夫?
キムチ鍋食べて、吹き飛ばしたかな(^_-)-☆
他の人のところでレポ見たけど、
さくママの記事も楽しみにしているね♪


***
関西は、びっくりネタ満載よ~(笑)

投稿: yui | 2010年11月 4日 (木) 18時11分

さくママおはよ♪
おでかけ楽しかったかな~???
いいね~いつも仲良しで♪♪♪

↓のカレーパスタ、これとってもおいしそう!
でも豆乳でのばすのもいいね~
どちらもいいな~~~^^

投稿: なべちゃん | 2010年11月 5日 (金) 06時24分

さくママ&さくパパ~
先日は楽しかった~

なんか、さくママ見ると
どっちかのワンコ抱いてなかった?
帰りにルピをバックに入れて
お持ち帰りしなかった??(爆)

写真にさくパパの一升瓶片手にポーズ
決めてる姿があり 大うけ
(って、ワタシが注文したんだわ・・笑)

暴走おばちゃんに、引いたかしら
今度はゆっくり、是非是非??

投稿: ラムママ  | 2010年11月 5日 (金) 08時53分

11月3日辛い日だったんです〜ね

投稿: シカ | 2010年11月 5日 (金) 16時35分

さくママ、さくパパ、この間はどうも〜♪

遅れて参加だけど、とってもとっても楽しかったです^^


しかし、ルピもシータも可愛かった〜
さくママがずっと「連れて帰る〜!」って言ってたのも
すっごくわかる。

またぜひ会いましょうね〜!

投稿: あいまん | 2010年11月 5日 (金) 20時41分

さくママさんこんばんわ☆

いつも読み逃げばかりないちごです><
むしょーにカレー味のパスタが食べたくなりました☆
あー〆にいただきたい(笑)
さくら君のベストショットにいつも癒されます♪

投稿: いちご | 2010年11月 5日 (金) 23時18分

aki*ちゃん
おぉーーコメントありがとう♪♪
ホント楽しくって♪美味しくって♪
終わったばっかだけどまたってなるねぇ~!!

やっと(??(笑))お話出来ましたねぇ~!!
ってか食べてた?
私もモリモリ食べた。そんで飲んだ。。(笑)

また是非ご一緒しましょう!!

投稿: ☆aki*ちゃんへ☆さくらのママ | 2010年11月 6日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 付け合せがメイン?カレーパスタ と シンプルチキン お手軽市販のトマトソースで | トップページ | 絶品キムチ鍋パーティー  »