« 鰆の照り焼き と とろろにゅう麺 | トップページ | 久々のさくパパ晩御飯 »

2010年12月14日 (火)

冬だ!ビールが美味い!

こんばんは。 さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 シレェ~っと。。。更新??。。。すまみせん。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

    寒くなったり、、暖かかったり。。。
    体調管理に気をつけないとですね。
    先日、鼻をかみすぎて鼻血が出たさくママです。。

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

寒くても、暖かいお店でビール美味いっっ!!

Dscn7991

暖かい休日、お散歩の後のビールが美味い!!

Dscn7999

平日、お家ビールが美味い!!

Dscn7983

爺さん桜は、おもちゃが美味い!!!ヽ(´▽`)/

Dscn7990

すいません、、年内更にシレェ~っと更新。。

なれど、毎日お家で晩酌!!(爆)

あっっ、明日、会社の方々と飲み会じゃんっっ!!
外飲みもしてんじゃん!!

  キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

                SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
             ↑大事だから、同時にやる!
         SEO、クチコミ、覆面調査! 

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。
 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

|
|

« 鰆の照り焼き と とろろにゅう麺 | トップページ | 久々のさくパパ晩御飯 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
うはは~ビールウマいね~
1日24時間、年がら年中、いつでも美味しいね~♪♪

投稿: ゆん | 2010年12月14日 (火) 20時46分

ん、な!!
シレェ〜っとほとんどビール画じゃねぇぇぇぇ(爆)
ま、今年も十分飲み納めてくだされm-m

投稿: かつら | 2010年12月14日 (火) 22時05分

こんばんは~
キンキンに冷えたジョッキにビールの写真たまらない!!
冬でも冷たいビールは最高ですよね♪
明日は飲み会なんですね~
おうちビールも外飲みの大好き!!
あ、ビールがあればいいのか^^;

投稿: 麦酒 | 2010年12月14日 (火) 23時00分

うんうん、春夏秋冬
いつでもビールはうまい!!!(笑)
ここへ遊びに来ると
大して飲めないワタシも飲みたくなるからな~~~^^
いつかジョッキと箸持参で
さくママの家に突撃したい!(爆)

投稿: なべちゃん | 2010年12月15日 (水) 06時06分

さくまま~おはよう~!

あ、この画像 笑

美味しくビールが飲めるのも健康な証拠♪

年末に近づき、飲み会も増えるね~・・・・ってうれしいけど 笑

明日は妹の姉妹忘年会だわ^^

投稿: yumi | 2010年12月15日 (水) 07時34分

さくママちゃん、おはようです♪

鼻をかみすぎ鼻血!(笑)
風邪にはくれぐれも気をつけてね~(=^・^=)

うんうん、寒くても温かい店内やお家でのビールは美味しいですわよねー♪♪

シレェ~っと更新、楽しみにしてます^^

>そっかー、さくパパさんは納豆が苦手なのよね~!
いつでも我が家で♪byミッキー。

投稿: みきりんこ | 2010年12月15日 (水) 10時07分

さくママ~、夕べはあたしの分まで飲んでくれてありがとうbleah

>鼻かみ過ぎて鼻血出た・・って激しく同調!!!(笑)

でね、マスクして老眼鏡かけるとレンズが曇って仕事にならんぜよー、トホホ

新しい職場にもすっかり慣れたみたいで、さっそくの飲み会ですかlovely
飲ませ上手なさくママのお隣になった方・・・お察し致します(爆)

いっぱいおいしいお酒飲んできてケロ~~~~~winebeerbarbottlekaraoke

投稿: miyuki@今日は飲む! | 2010年12月15日 (水) 10時19分

私もビール大好きなので
気持ちがよ~~~~~~くわかります(*´∇`*)

我が家の冷蔵庫のパーシャルのところには
缶ビールがびっしり
冬でも冷たいのがいい~o(*^▽^*)o~♪

投稿: でぶりん・もんろー | 2010年12月15日 (水) 10時23分

さくママ、こんにちは♪

寒くっても、とりあえずビール飲んじゃうよね~。
何でだろうね???(笑)

鼻血?!大丈夫???
今夜はまたグッと冷えるらしいけど、
厚手のコート来て出かけてるかな?
お大事に。

***
車で8時間は遠いね~^^;
新幹線の方が早くて楽だろうけど、
さくら君も連れていくなら車だよね~。
ドライブするにも車があると便利よ(*^^)v
良い景色だった~~~♪

投稿: yui | 2010年12月15日 (水) 15時42分

うんうん、いつでもビールが美味い(笑)
今の季節は日本酒も美味い~~~♪
そうそう、お酒は美味しいの。。(あほちん)

投稿: こや | 2010年12月15日 (水) 22時17分

そんだけかい!

投稿: かぶらー隊長 | 2010年12月21日 (火) 12時59分

またシレーっと飲み会写真をアップしろーーーー!!!

全世界が待ってるで?

投稿: 大阪っ子 | 2010年12月21日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鰆の照り焼き と とろろにゅう麺 | トップページ | 久々のさくパパ晩御飯 »