桜家 無事です。※追記有り※
覗いてくださってありがとうございます。
昨日、過去最大の地震がありました。
一夜明けた今日も余震が続き被害の大きかった地域の皆様は
不安な時間を過ごされているだろうと思うと言葉もありません。
甚大な被害にあわれた地域の方々、亡くなられた方々、
心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
我が家は皆無事です。
メールを下さった皆さん。ありがとうございました。
大きな被害が報道されている地域に住む親戚や友人、
その地域に家族を持つ友人とも連絡が取れ、皆さんご無事との事。
青森に住むブロガーさんの無事が確認出来ずとても心配です。
どうか無事でいらっしゃいますように!祈るばかりです。
※2/13追記↑無事との事です!良かった!※
昨日は、
たまたま自宅方面に外出していた私は、
まだ混乱も少ないうちにタクシーでそのまま無事帰宅出来ましたし、
さくパパも夜遅くなったものの歩いて帰宅するとの事、
幹線道路は非常に混雑していましが、
裏道で途中まで車で迎えに行く事も出来ました。
途中、一体何処から歩いて来たのか。。
歩道には黙々と歩く大勢の方の姿がありました。
乗れるだけ乗せて送ってあげたい気持ちでしたがそうもいかず
心が痛みました。
皆さんご無事で帰宅されましたように。
福島の原子力発電所付近の非難状況も拡大しているようです。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。
ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

↑俺はつまみは食べないですのだ。。
先週のお散歩日和、公園で笑顔の桜。
| 固定リンク
「ご挨拶」カテゴリの記事
- 桜亭 今年もよろしくお願いします。(2012.01.02)
- 桜家 無事です。※追記有り※(2011.03.12)
- 明けましておめでとうございます。 正しいお正月を過ごしております。。(2011.01.03)
- 今年もお世話になりました。 聞いてないだろうけど。。。(2010.12.30)
- 犬大好きバトン!! あぁ~飲み会だったよね。。(2010.02.18)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
無事でよかったです。
安心しました
青森のブロガーさんも無事でありますように…
投稿: mieda | 2011年3月12日 (土) 18時04分
さくママ・・・・・・・・
もんろーちゃんから、未だ返ってこないの。。。
時間が経つごとに増える被害者数。。。。。
さくパパも昨日は大変な思いで帰宅されたのね
お疲れ様です、お迎えに行ったさくママもお疲れです。。。。。
何だかココロが重くていけません。。。。。
でも、さっ君の笑顔に救われたよ、ありがトン♡
投稿: トンママ | 2011年3月12日 (土) 21時56分
さくママ・・・無事で安心しました。
色々と大変かと思いますが・・・何かあれば・・・メールしてね!
ブロガーさん達が更新してないと・・・かなり不安になります。
今は、ただただ、見守る事しかできない自分ですが、これ以上の被害がない事だけ祈ります。
投稿: おかん | 2011年3月13日 (日) 07時28分
さくママもさくパパも無事でよかった……。
さくパパ、歩いて帰るのたいへんだったでしょうね。
うちの前の通りも、たくさんの人が歩いて帰路に向かっていて驚きました。
でも無事で何より。
津波の被害、原発の被害、本当に胸が痛みます……。
投稿: izumimirun | 2011年3月13日 (日) 09時20分
さくママ、さくパパが無事で良かったー><
本当毎日映像見てるだけで恐ろしい。。
涙が出るよ。。
無事で良かった。。
投稿: こや | 2011年3月13日 (日) 12時15分
おはよう~
金曜日、帰ってニュース見て驚きました。
すぐに東京の親戚に電話しても繋がらず、私がかけてる場合じゃないなと思い、通信は控えていました。
さくママもさくパパも桜くんも無事で良かった~
投稿: ゆん | 2011年3月14日 (月) 07時23分