« 私でも出来る事 | トップページ | 本当に。本当に? 薄切り豚のマヨ焼きカツ »

2011年3月16日 (水)

◆「東北地方太平洋沖地震」募金情報◆

◆「東北地方太平洋沖地震」募金情報◆

↑募金情報をまとめていただいてます。是非ご協力を!

おはようございます。さくママです。

 覗いて下さってありがとうございます。
 コメントありがとうございます。
 ノートPC一日一回だけ開かせて頂いております。

    未だ続く余震や原発の事故・・・不安な気持ちでいっぱいになりそう。。。
    けれど、被災していない私が下を向いていてどうする!!

    『地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき』より
    ↑そんな気持ちにさせてもらえました!

 近所のお店では食品や日用雑貨、入荷待ちです。
 育ち盛りのお子さんのいるお宅、、、お米がなくて困ってます。
 買い物に遅れたおばちゃん、、トイレットペーパーがないって。。
                        ↑私もおばちゃんだけどっっ。。。(爆)
 自宅の備蓄の大事だけれど、
 ご近所さんとも小さな協力が出来たらいいですね。

 そして遠く離れた被災地には様々な方法で募金が可能です!
      ◆「東北地方太平洋沖地震」募金情報◆
 

|
|

« 私でも出来る事 | トップページ | 本当に。本当に? 薄切り豚のマヨ焼きカツ »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

桜くん地震怖くないのか?
オレちゃんはブルブル〜ってなっちゃうよぉ(涙)
でも抱っこされてごはんモリモリ!元気ダス^^
みんなで協力大事だね

投稿: かつら | 2011年3月16日 (水) 11時01分

うんうん、被災していない私が下を向いていてどうする!だね!

あのね、こっちでも日常品買占め起こってるんだよ。。
意味分かんないよ~><
本当皆で協力だよね!

投稿: こや | 2011年3月16日 (水) 13時55分

さくまま!
桜くんは大丈夫?
彼の実家(那須)にいる犬は
毎日の揺れがひどくて吐きまくりだそう…

早くおさまってほしい!

>かつ!
他の方からも豚レシピのリクエストが
ありすでに作ってくれた方も^^

投稿: タラゴン | 2011年3月16日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私でも出来る事 | トップページ | 本当に。本当に? 薄切り豚のマヨ焼きカツ »