« 慣れて来たYO!!! 中華トマトソース de ハンバーグ | トップページ | 買ったもので楽チン晩御飯♪ ワインはCOLLEFRISIO ZERO »

2011年4月23日 (土)

・・・ビールが美味い! 桜君は忙しそう?。。。

◆「東北地方太平洋沖地震」募金情報◆
↑募金情報をこちらの記事でまとめていただいてます。是非ご協力を!

こんにちは。さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。

   うはははは!
   更新しないままもうしぐ一ヶ月だぞ!!(自慢)←自慢じゃないだろ。

  ↑まるっと この方 の台詞をパクッテみますた。。。

   シレェ~っとパクリ。。(爆)

 未だ前記事のさくパパの定期代についての会話がない我が家。。。 

 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 私の淡い期待は泡と消えそうです。

 ・・・。。。

 上手い!!!!! ← !???。。。。

さて、、、聞かれてないけど・・・

私、相変わらず毎晩飲んでます。。
エヘヘ。。。

さくパパが飲み会の一人ご飯では、こっそりお寿司を買ってみたり。Img_0738

カリッとグリルで焼いただけの厚揚げは麺つゆで揚げだし豆腐風。Img_0739

いやぁ~ご馳走でないかいっっ!!と満足げに一人乾杯!(笑)
Img_0740

残った太巻きは翌朝のさくパパの朝ごはんと言うダメっぷり。。。
エヘヘ。。。

桜君にあきれられたり。。。
トホホ。。。
Img_0729

   そんな毎日。

   けれど・・・

   毎晩ビールが美味い!!!

   (≧∇≦)

Img_0715

桜君も・・・

晩御飯のお支度を手伝ったり・・・
Img_0808

近所のパトロールをしたり・・・Img_0819

自転車組み立てたり・・・Img_0842

なんだか忙しいようです。。(笑)

桜 「じゃ、またなんだ!!!」

        SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
             ↑大事だから、同時にやる!
         SEO、クチコミ、覆面調査!    

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

|
|

« 慣れて来たYO!!! 中華トマトソース de ハンバーグ | トップページ | 買ったもので楽チン晩御飯♪ ワインはCOLLEFRISIO ZERO »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

美味しく飲めてるってことは
元気な証拠ですね♪
良かった良かったo(*^▽^*)o~♪

更新がないと心配はしちゃいますが
楽しく晩酌してたと聞くと嬉しいし
安心しちゃいますね♪

楽しい晩酌に( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

投稿: でぶりん・もんろー | 2011年4月23日 (土) 19時51分

おおうぅぅ
このおさしん達は・・・
Kiss隊じゃの!?
絞っとる?絞っとるな?(すんません、酔っぱらいでつ)
ヒロミー
かっこよすぎー
組み立て姿もステキングー


で、定期代は?(チラッ)

投稿: 広島アポチンズだぜ | 2011年4月23日 (土) 22時45分

さくママ!久しぶりぶり♪元気があれば~何でもできる~って本当!お酒って・・・体のバロメター(爆)酒がうまい=元気!コレ大事(笑)
ドッペルギャンガーの自転車・・・ええの~~~私も欲しいです。

投稿: おかん | 2011年4月24日 (日) 07時31分

元気確認しましたっラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

さくパパさん、チャリ通勤の事故には気をつけて!!

さくママ、・・・・・何もねぃ!! (爆)

うそうそ、おいしく飲めてて安心したよ~~~♪

投稿: トンママ | 2011年4月24日 (日) 08時01分

おはよう~
元気そうで良かったよ♪♪
たまには大阪まで飲みに来てさ♪
待ってるわよ~(笑)
桜くんもお忙しいようで(爆)

投稿: ゆん | 2011年4月24日 (日) 10時39分

ビールが美味くて何よりじゃ♪

で?メガにはこんのかいな?ユズピがさくら用意してまっとるけど・・・

投稿: さすけ | 2011年4月24日 (日) 17時57分

コメントありがとうございました。
帰ってきましたよ。

日本(大阪)寒いです。
向こうは日中27℃でした。
暑いぐらいで、半袖でした。

けど、温いビールしかないのです。
ビールの写真、上手そう。やっぱりビールは
キンキンに冷えてないとね。

投稿: ぐり | 2011年4月24日 (日) 18時53分

ビールが美味しいって素晴らしい事だよね(笑)
美味しいお酒が飲めるって幸せだなぁとしみじみ。。
それがあれば色々あってもなんとかなるー!
お寿司、私も余ったら、ユズピの朝ご飯にするわ(笑)

投稿: こや | 2011年4月24日 (日) 22時47分

そうそう、ビールが美味しいって素晴らしい(笑)

忙しそうみたいですが、大丈夫ですか〜?
また一緒に飲んだくれましょう!

お寿司が美味しそう^^
自分の食べるものなのに、わざわざお皿にちゃんと並べてる辺りが素敵☆

投稿: あいまん | 2011年4月24日 (日) 22時56分

さくママ、おはよ!
そうそう♪ビールが美味しい!って健康でステキ!!
でも美味しすぎると今朝の私のようになる。。。。
(;´д`)トホホ…

さくら君の夕飯守り隊、りりしいわ~♪

投稿: ま~ | 2011年4月25日 (月) 10時00分

さくまま~おはよう~!

忙しいながらビールが美味しいのは最高ね!
というか、そのために頑張ったりして^^

うふふ~あんずもごはん準備にはいつもキッチンよ。

お手伝いじゃなくて・・・何か落ちてこないかな=・・・だけど。

投稿: yumi | 2011年4月26日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れて来たYO!!! 中華トマトソース de ハンバーグ | トップページ | 買ったもので楽チン晩御飯♪ ワインはCOLLEFRISIO ZERO »