« CAFE ELRICで昼飲み | トップページ | カトゥール・テンポラ・ピノ・ノワール つまみはさくパパ。。 »

2011年5月16日 (月)

桜君の家の日曜日

◆「東北地方太平洋沖地震」募金情報◆
↑募金情報をこちらの記事でまとめていただいてます。是非ご協力を!

こんにちは。今日も寝坊したさくママです。
        さくパパは自分で卵かけご飯。。ごめんよ。。。。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 ELRICさん はいつ行っても美味しいものが頂けて楽しい時間が過ごせます。
 ワインはもちろん!!(笑)
 カレーもケーキもとっても美味しいのです。
 ワンコもO.K.なので、、また桜も連れて行こう♪
 代々木公園の帰りなんかいいなぁ~。

  今日もさくパパは元気に自転車で出勤。
  今頃美味しいランチかな?

  その事はまた今度??。。。

さて、日記は先日のと~っても天気の良かった日曜日の事。

公園にひとっ走り行ってきたのだ。Img_1240

青空が広がって気持ちが良い~のだ。Img_1225

いいところにベンチが空いてるのだ~。
と思ったらこんなものが出てきたのだ!Img_1220

気持ちが良いので昼から失礼のイップクのだ。Img_1222

たこ焼きもつまんでご機嫌のだ。Img_1223

冷たいビールが美味しくて調子に乗って2本beer・・・
良い気分で眠くなって来たのだ。。。Img_1228

満足のだからもうお家に早く帰ろう!のだ!Img_1229

※桜君はお酒もタバコもやりません!※ ←あたりまえっす!!
※たこ焼きも食べません!       ※ ←・・・。。。

 さて、、一旦家に帰って人間二人はお買い物。。。
 さくパパのパンツの裾上げを待つ間、コーヒーでも?
 あっっ!!サイゼリアがあるじゃん!
 ・・・ビールにつまみにピザを頼んで白ワイン。。。。

 そんな桜君の家の日曜日。。

それにしてもサイゼリア安いっっ!
ワインのデキャンタ(500ml)¥370!

        SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
             ↑大事だから、同時にやる!
         SEO、クチコミ、覆面調査!    

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

|
|

« CAFE ELRICで昼飲み | トップページ | カトゥール・テンポラ・ピノ・ノワール つまみはさくパパ。。 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さくママちゃん~、こんばんは~。

天気のいい気持ちのいい日に公園でお散歩~(あっ、ダッシュ・・・?)
いいね~。
昼間のビールはとても美味しく感じるのだっ。

naonaoも今日は久しぶりに飲んだっ。
美味しい「アテ」があったので・・・・。


でへへ~、さくらくん、たこ焼きは食べたのかな・・・?
たこは・・・わんこいいのか・・・?

あっ、家の長男、イカ、蛸系苦手でね(噛み切りにくいものが嫌いらしい・・・今は食べれるけど・・・)

小さい頃、たこ焼き屋さんに行っては、大きな声で「たこ焼きの『焼きだけ』くださいっって叫んでたっ・・・・。

可愛い奴だったのになぁ~・・・(かなり遠い目ですっ・・・)

投稿: naonao | 2011年5月16日 (月) 21時34分

サイゼリアすっごいやすいよねぇ!!
しかし都心って車使わなくてイイねぇ・・・

投稿: さすけ | 2011年5月17日 (火) 04時05分

おはよ^^
気持ちのいい休日のお昼、いいね!!
ビールが美味しいね!!
うらやましいわ♪

投稿: ゆん | 2011年5月17日 (火) 06時18分

桜くんだってたまに飲んでパ〜〜ッとしたいよね(笑)
でもいっぱい走ったからスッキリしたのだ?
サイゼリア、スタバでコーシー飲むよりお得(笑)

投稿: かつら | 2011年5月17日 (火) 10時25分

青空の下でのビールは格別だな!ブラックスワンは本当にオススメ!行って観てね!マコリンはきっと30歳以上の女性を無差別におばさんって言う、酒癖があります。自分の彼女もおばさんって言われてます。初めて、おばさんって言われて根に持ってます。あいつは病気なので気にしないで下さい。

投稿: シカ | 2011年5月17日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAFE ELRICで昼飲み | トップページ | カトゥール・テンポラ・ピノ・ノワール つまみはさくパパ。。 »