« しめじと牛肉しぐれ煮の和風ピザ と 胡麻ダレで簡単ドレッシング | トップページ | 定番決定♪お豆腐ユッケ と 炒めて絡めるだけ。ダッカルビ風。 »

2011年5月 7日 (土)

“桜君箸置き”

◆「東北地方太平洋沖地震」募金情報◆
↑募金情報をこちらの記事でまとめていただいてます。是非ご協力を!

こんにちは。さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 アルコール消毒が効いたか!??
 ・・・と思っていましたが耳鼻科でもらった薬がまったく効かん!

  (`ε´)

 で、内科に行ったら胸の音が気になるとレントゲン・・・

 レントゲン見て気になるとCT・・・

 まじっすか!????

 とビビッタけれど、とりあえず新しい薬を処方してもらい様子をみます。。。

 って、、、飲めてるから大丈夫なんだけどね。。。

 でも月曜日仕事にならないと困るので日曜の夜はお酒は控えよう。

 今日は土曜だから飲もう。。。

 (・_・)エッ....?

さて日記は “桜君箸置き” のご紹介。。

なんすっか!??それ!???

って?だよね。。。(笑)

『プラモ培養基MKⅡ』のユズピ が作って下さいました。

・・・催促したとも言う。。。

 「成せば成る!!!!!」

でも、、、箸置きには使えないYO!!もったいなくて。

可愛すぎ!!!!!Img_1083

箸置きだけど立ってみたり。。可愛すぎ!!!Img_1085

専用座布団作って飾っておこう♪♪

 只今、「ネコ」、「ダックスフンド」、「ヨーキー」の3種類ございます。
 ・・・もしかしたら さくパパも ←なんで??(爆)

 詳細→ こちらの記事 ご参照下さい。

 あなたの一票が さくパパ人形 の実現に!!!??

 あっっ、、箸置きじゃないよね?

全然関係ねぃけど折角の週末は雨の朝・・・
お散歩行きたかったのにぃ~。。。。

レトルトカ・レーなんか食べてみたり・・・Img_1198

何故かさくパパのカ・レーは赤い・・・
どうして辛くするのか??。。。
Img_1199

なぜならここにスパイスがあるから。。。←こや風。。Img_1200_2

        SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
             ↑大事だから、同時にやる!
         SEO、クチコミ、覆面調査!    

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

桜 「辛いと楽しいのだ??。」Img_1182

|
|

« しめじと牛肉しぐれ煮の和風ピザ と 胡麻ダレで簡単ドレッシング | トップページ | 定番決定♪お豆腐ユッケ と 炒めて絡めるだけ。ダッカルビ風。 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

やぁ、飲み友よbeer
箸置き紹介、ありがとうございます。
私も風邪気味なので昨夜、日本酒と寿司と筍で治療してきました(いつもの寿司屋で)。

ん?箸置きがご希望なら、色っぽく横たわった「さくパパ箸置き」を制作しますよ。

投稿: ユズピ | 2011年5月 7日 (土) 13時19分

じゃさくパパに一票!!(笑)

ウチのチップ君立つんだよねぇ♪こうやって♪
可愛いよね♪

投稿: さすけ | 2011年5月 7日 (土) 16時19分

おぃおぃ、ダイジョビ?
無理せんとよ!

箸置きチョーかわゆし!
ってことで、ヨーキーくれってユズピに言いに行ったぜ(笑)

投稿: はるはる | 2011年5月 7日 (土) 21時21分

さくママちゃん、こんばんは~☆

昨日はありがとうでした❤
って、レントゲンにCTだったなんてーっ\(◎o◎)/!
ごめんねーm(__)m

桜君お箸置き、そっくりでとってもとっても可愛いね❤
立ったのがこれまた超cuteだわ!!^^

カレー、昨日の会話から忘れられず今日のランチはレトルト買ってきちゃった!^^
もちろん真っ赤かで頂きましたぁ(*^^)v


投稿: みきりんこ | 2011年5月 7日 (土) 21時54分

さくママ~♪
えー、CTって大丈夫?
私も風邪ひいちゃったのだけど(夫婦2人で。。笑)
飲めるから大丈夫かな(笑)
桜君箸置き紹介ありがとう~^^

わはは、そうそう、そこにスパイスがあるからね(笑)
って、辛そう~~^^;;

投稿: こや | 2011年5月 7日 (土) 22時59分

おはよ^^
大丈夫~!?
って、飲めてる間は大丈夫だよね♪
桜君の箸置きめちゃめちゃカワユイっす!!
出来れば、さくパパのも見たい!!
なんならさくママも!?

投稿: ゆん | 2011年5月 8日 (日) 10時27分

わ~かわゆい~♪
これがウワサのサクラくん箸おきね^^

というか・・・・これは使えないわね♪

週末は雨だったね~・・・

あらら・・・風邪、まだ克服できず?
早く治りますように!

投稿: yumi | 2011年5月 9日 (月) 11時48分

さくママ、具合大丈夫ですか??

今週は1週間びっちりあるから、ちょっと大変ですよね。
あまり無理しないように、そして出来るなら多少アルコール消毒もしつつ、頑張って乗り切ってください。

さくパパ人形、ぜひ見たいっ♪♪

>なぜならここにスパイスがあるから。。。

ワタシも辛党だからついつい入れてしまうかも(笑)

投稿: あいまん | 2011年5月 9日 (月) 12時53分

さくままー。
この前は会えず残念><
また近いうちに^^

ユズピの箸置きー!!
すっごくすごくかわいい。
猫バージョンにつづいて犬もあるのね!

投稿: タラゴン | 2011年5月 9日 (月) 13時55分

はじめまして!
いつも実家のダックス(13才)を重ねて愛おしく拝見しておりました。
なんとも愛らしい箸置きにユズピさんにもコメしてしましました!
さくら君、ホントに可愛い~❤

投稿: ひぼりる | 2011年5月10日 (火) 00時56分

これって箸置きだったんだー。メガ飲みの時チラ見してスゲーな~良く出来てるな~と思ってたけど、さくパパのも見たいような気がしますが、毎回、食事の度にさくパパが居ると落ち着かないかも?

投稿: シカ | 2011年5月10日 (火) 10時48分

さくママちゃん こんにちは
いつもこそーっと見させてもらってるけど
桜くんのあまりのかわいい箸おきに
おもわずコメント

なんてかわいいのー
立っちゃうところも最高にかわいいね^^
桜君のかわいくて優しいところが
すごく表現されていて 見てるだけで
ほっこりしちゃう^-^

さくママちゃん 体調はどう?
今日は昨日とうってかわって
肌寒いし雨降ってるし

無理しないで ゆっくり休んでね

投稿: まめりえ | 2011年5月11日 (水) 15時09分

さくままちゃん♪
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ご無沙汰でごめんよ。。。。

先日から、ココのんが気になってね。。。。

体調どんななん????


 
遠くから心配しちょりますぅぅぅ。。。。。

元気に更新してくれてば安心だからっっ!!
また来るぅぅぅぅ♪


おやすみヾ(´〇`)

投稿: COO | 2011年5月13日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめじと牛肉しぐれ煮の和風ピザ と 胡麻ダレで簡単ドレッシング | トップページ | 定番決定♪お豆腐ユッケ と 炒めて絡めるだけ。ダッカルビ風。 »