« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~水菜とじゃこの海苔和え~ | トップページ | 桜亭 本日休業 ~『PER REGALO ペル レガーロ』@白金~ »

2011年8月17日 (水)

大衆居酒屋 桜亭 開店 ~簡単 チキン南蛮~

おはようございます。さくママです。         

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 あれ?水菜高いですか?
 私、、¥98以下の時しか買いません。。←イヨ!賢い奥さん!(爆)

    なんだか、、月曜日に頭痛くて・・・

    そりゃ飲み過ぎだろ!

    と思っていたんですが、

    イヤ、そりゃ間違いないんですが、

    夜になっても吐き気はするし、

    よく考えてみたら鼻水も出てるかな?
                 ↑よく考えてみたらて。。。。
    昨日も食べ物食べると気持ち悪くて、

    はっっ、、、

    胃腸風邪????

    ・・・で、、申し訳ありませんが、桜亭 二日間臨時休業。。。

    誰に申し訳ないて、

    常連さんのさくパパ。。。

休業なのはいいんですけど、ほら帰りに焼き鳥とか買って来ますんで、
ビールは冷しておいてくださいよ。・・・出来ればラガーか一番絞り。。Img_1988

     はいっ!!!かしこまりました!

     \(;゚∇゚)/

さて、またもや先週のある日 大衆居酒屋 桜亭 開店

簡単チキン南蛮
 簡単?そう簡単にしたから。ww
 たしか、この日TV見てたらチキン南蛮が食べたくなったんですけど、
 レシピ検索したら丁寧に作るんだね、、今日はチョット手抜きでね。

 鶏もも肉に塩&胡椒&ガーリックパウダーをふって市販の天ぷら粉
 で天ぷらにし食べやすく切ったら器に盛り、酢&醤油&砂糖&一味
 を混ぜたタレをかけ、みじん切りのらっきょう&マヨネーズ&パセリ
 の簡単タルタル風ソースをたっぷり添えて出来上がり。

 おっっ、これはナカナカ好評じゃないですか。Img_1954

じゃ、早速とりビーから! ・・・ダレかこっち見てる??(爆)Img_1955

なんだか今朝は大丈夫そう♪♪

しかし、、風邪薬のせいか寝れる寝れる。。

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

桜 「さくママ 寝てばっかでつまんないのだ。。。」

  ・・・。。。ゴメンゴメン。。そうだ臨時休業はオーナー桜君にも申し訳ない。。。Img_1951

今晩は復活!!! ( ̄ー ̄)ニヤリ

|
|

« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~水菜とじゃこの海苔和え~ | トップページ | 桜亭 本日休業 ~『PER REGALO ペル レガーロ』@白金~ »

女将開店」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!

あらら、風邪?体調悪かったの?
そそ、2次会の焼酎は私もきいて、帰りは寝ちゃったわ^^:
パパさんがいなかったら完全寝過ごしちゃったかも。
でも素敵な企画ありがとう~。

わ~チキン南蛮、ビールが進みそう~♪
って飲めたかな~^^

投稿: yumi | 2011年8月17日 (水) 06時26分

この時期の風邪つらいな〜><
早く治りますように^^

簡単チキン南蛮!
おいしそう。
男性陣はこういうの絶対テンションあがっちゃう。
久々につくろうかな。

投稿: タラゴン | 2011年8月17日 (水) 06時45分

おはよ^^
あらあら!風邪!?
大丈夫かな!?
早くよくなりますように。。。

チキン南蛮とくればビールだね~~!!
おいしそ!!
さくパパ登場ありがと!!

投稿: ゆん | 2011年8月17日 (水) 08時20分

さくママちゃん、おはよう~♪

って、風邪、大丈夫ぅ??
夏場の風邪は辛いのよねぇ(。>0<。)
早く良くなりますように✾

チキン南蛮、美味しそう❤
やっぱり揚げなきゃだめかしらん?^^;

>珍騒動話でしたの!^^

投稿: みきりんこ | 2011年8月17日 (水) 08時32分

さくママちゃん大丈夫・・?
あっ、おはようっ。

今日はお仕事行ってるのかしら・・・・?

頭痛&吐き気のコンビは子供だと髄膜炎とか疑ったりするんだけど・・・。
首は前に傾けることできる・・?(って完全に子ども扱いかっ・・・汗)

さくママ亭が臨時休業だと、心なしかパパさんのフィギアも寂しそうないでたちで・・・・。

今夜は復活してるといいね~。

チキン何番・・・違った南蛮・・・おいしそうだね~。
タルタル・・作ってnaonaoも簡単南蛮作ろうかな~。
丁度鶏肉あるし・・・。

投稿: naonao | 2011年8月17日 (水) 10時21分

さくママ、風邪大丈夫??><
今日は復活なら大丈夫なのかな?^^

私もお盆は飲み疲れか、今日はお昼ねばっかり^^;;

チキン南蛮美味しそう~♪
そいいや最近作ってないわ~。
今度作ろう♪

さくパパ、じっと見てる~~~(*^m^*)

投稿: こや | 2011年8月17日 (水) 21時52分

なんだかさぁ~暑いからって油断できないよね。ウチも実はちょっと危険だったよ。
気をつけねば!!
チキン南蛮美味しそう♪簡単だっていいのさ!おいしければ♪

うむむ!このさくパパ言いますな~!(笑)

投稿: さすけ | 2011年8月18日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~水菜とじゃこの海苔和え~ | トップページ | 桜亭 本日休業 ~『PER REGALO ペル レガーロ』@白金~ »