« 桜亭 準備中 ~万豚記 @東武練馬~ | トップページ | 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~ピーマンのおかか炒め~ »

2011年8月24日 (水)

エスニック居酒屋 桜亭 開店 ~ささ身ときゅうりのチリソース和え~

おはようございます。さくママです。  

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 暖かいコメントありがとう。ホントに。
 就活頑張ります!
 ・・・まずは、、山で遊んでから。。。(ノ∀`) アチャー

   昨日は午後から暑くなってびっくり。

   暑くなると辛いもの食べたくなりません?

   あっ、、涼しくても食べたいか。。

   はっ、、辛いものが好きなだけだ。
          ナンノコッチャ。。。。(・_・)エッ....?
   それで、(あ、暑いと辛いものが食べたくなりませんかを受けての)

   それで、冷凍してあった辛いカレーを食べる事になった昨日です。。

エスニック居酒屋 桜亭 開店

ささ身ときゅうりのチリソース和え
 和えただけ。。。いつもの。。ww
 千切りにしてチョット塩をして軽く洗って絞ったきゅうりと茹でて適当に
 裂いたささ身を スイートチリソソース&レモン汁&ナンプラー で和えただけ。

 さっぱり、チョット酸っぱくてチョット辛いおつまみはビールにも♪♪Img_2109

ね、ビール♪
Img_2110

ココナッツの効いた茄子のカレーと海老のおつまみでビールがすすむ君!(笑)

旅に出るのでお買い物行ってはいけませんYO!!

週末は 軽井沢で 桜亭 開店!

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 特に笑いも取れない記事ですた。。。
 なのにお願いですいませんが、、 
 
 ポチッッとして頂けると嬉しいです。。とっても嬉しいです。スイマセン。

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

桜 「早く旅支度しないとのだ。」

  そうだね!金曜日から軽井沢に行って来ます!confidentImg_1885

・・・旅支度ってたいした支度でもないんだけど、、、
桜君の支度が大変。。。と言う話。。。

|
|

« 桜亭 準備中 ~万豚記 @東武練馬~ | トップページ | 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~ピーマンのおかか炒め~ »

女将開店」カテゴリの記事

コメント

おはよ~♪
うんうん、暑いと辛い物食べたくなるーー!
カレー美味しそうだわ~~♪
ささみと胡瓜のも美味しそう♪
真似しちゃおう~^^

軽井沢いいなぁーーー!
今度誘って~~(*^m^*)
楽しんで来てね♪

投稿: こや | 2011年8月24日 (水) 08時54分

無職バンザ~イ!

お互いロンバケだなw

しかし、体が弱そうには見えんけどな~。
あんだけ酒飲めるんだからww

投稿: かぶらー隊長 | 2011年8月24日 (水) 09時45分

さくまま~♪

今日はちょっぴり天気も回復!
でも明日からはちょこっと怪しげな天気だわね^^:

桜君と軽井沢満喫してきてね~♪

↑ロンバケって 笑

でもそれもいいかね~^^

投稿: yumi | 2011年8月24日 (水) 12時15分

さくママっち~、こんち~。

あぁ~、やっぱりさくママちゃんのおつまみはnaonaoにビンゴなんだよな~。
和えるだけ~、混ぜるだけ~(って、だから褒めてるんだってばっ)

好きだわ~、ホント大好きっ。
今日のも近いうちに必ず作るわっ。

でもってその後ろに写ってるのはもしかして海老~って思ってたらやっぱりそうじゃんっ。

↓あなたはいいわよね~・・・
人んちの芝生は青くみえるらしい・・、うん、らしい・・・。
そう思う・・・。

でも~、それぞれあるんだもんねっ。
みんなそれぞれ・・・。

でさぁ~、週末避暑は、naonaoは何もって行けばいい・・・?
あっ、お呼びでない・・・?しっつれ~。

で、気になってたけど、パパさんフィギアはお留守番・・・?(えっ・・・?そこ気にするところ・・?)

んじゃね~。

投稿: naonao | 2011年8月24日 (水) 13時12分

おはよ^^
週末は軽井沢なの!?
なんとうらやましい!!
家じゅうの大掃除で夏休みが終わっちゃったよ~~(涙)

投稿: ゆん | 2011年8月25日 (木) 08時52分

ささ身ときゅうりのチリソース和え作るぅ~ヽ(^o^)丿

ねねちゃんのウサギ(怒った時用のサンドバッグ)貸そうか!?
軽井沢でリフレッシュしてきてくださーい♪
途中、深谷を通過するね(笑)
気をつけて~!

投稿: らるむ。 | 2011年8月26日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜亭 準備中 ~万豚記 @東武練馬~ | トップページ | 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~ピーマンのおかか炒め~ »