« 軽井沢で 桜亭 & こや亭 コラボ | トップページ | ワイン酒場 桜亭 開店 ~料理写真ありません。。桜の写真です。。~ »

2011年9月23日 (金)

小さなつぶやき?

こんにちは。さくママです。  

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 楽しい♪楽しい♪ 飲み会・・・お誕生日会でしたとさっっ!!

さて、三連休の始まり。。。涼しい朝です。

11年前の今日、私とさくパパは結婚式を挙げました。

11年前の今日の朝は二人は険悪ムード。。。

前日、お馬鹿な、、

イヤイヤすヴぁらなお友達が前夜祭をしてくれて・・・

さくパパは猛烈に二日酔い。。。

このハレの日に二日酔い。。。

そのすヴぁらなお友達も皆猛烈に二日酔い。。。

お顔色の悪い新郎と参列者に囲まれた結婚式でした。

・・・チーン。。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日は さくパパは会社の方々とBBQ。。。

連休ちぅに頂いたチケットで青山に食事に行こう♪

と思ったら満席で予約取れず。。。

そんな記念日。。

そんな三連休。。。

              Dvc00002

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 
blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 ポチッッとして頂けると嬉しいです。。とっても嬉しいです。スイマセン。
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

桜 「結局朝まで飲んだんだ。。。」

   宴も終わる頃復活しだした新郎とすヴぁらなお友達。
   5次会まで行ったとさっっ!!!!

|
|

« 軽井沢で 桜亭 & こや亭 コラボ | トップページ | ワイン酒場 桜亭 開店 ~料理写真ありません。。桜の写真です。。~ »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

11周年おめでとう!!夫婦はこれからよ~~♪
ってさくパパじゃ心配ないよね♪素敵な夫婦でありますように♪

って笑えるぅ~~5次会って!!(爆)
でも良いよね♪そういう仲間♪(笑)

投稿: さすけ | 2011年9月24日 (土) 04時28分

11周年おめでとう~~♪
いつまでも素敵な夫婦でいてね~~^^
うちは10年だからさくママ、さくパパみたいな素敵な夫婦目指して頑張る~~♪

5次会って凄い!
でもホント、そーゆう仲間って素晴らしい♪
青山残念~><
またお出かけしてね~~♪

投稿: こや | 2011年9月24日 (土) 06時42分

うわぁ~♪
11周年おめでとう~!!

いつもほのぼの・・・
素敵なさくパパとさくママの様子を拝見してほっこりしています。

いつまでも、のんべえ仲間でいてください(笑)

あぁ・・・
さくママとお祝いに飲みたい~っ!!
ビールもっていくわ~!!

投稿: かめ代 | 2011年9月25日 (日) 00時34分

11周年おめでとう!!
これからが、ますます楽しみだね♪
ずっとずっと仲良く幸せなふたり。。。
イヤ桜君も一緒の三人でいてくらはい!!
そして、笑わしておくれやす…

投稿: ゆん | 2011年9月25日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢で 桜亭 & こや亭 コラボ | トップページ | ワイン酒場 桜亭 開店 ~料理写真ありません。。桜の写真です。。~ »