« イタリアン居酒屋 桜亭 開店 ~海老のハーブガーリック焼き~ | トップページ | 子持ち鮎あります 桜亭 開店 ~やげんの唐揚げ~ »

2011年9月15日 (木)

桜亭 休業 ~桜の写真~

おはようございます。さくママです。  

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 昭和のネタ(笑) や 相談室(微風) やら 無職への応援(軽怒)
 ありがとう。 ありがとう?

 ( ̄▽ ̄)

    昨日はさくパパは平日休み、、

    夕方からチョット出かけた私。

    帰りに待ち合わせして

    串揚げ屋さんで一杯。

    ・・・。。。

    もたれた、、

    いか焼きもたのんで

    ソース味に飽きちゃって。。

    サクッっとお店を後にしました。

    もたれたけど、

    お腹いっぱいじゃないの。

    ┐( ̄ヘ ̄)┌

    そんでやきとん屋さんでもう一杯!

    ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

    その事はまた今度。

    て、、、カメラ持ってこなかったYO!

    さくパパ!

    ヽ( )`ε´( )ノ

Img_2338

Img_2364

Img_2329

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 
blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 ポチッッとして頂けると嬉しいです。。とっても嬉しいです。スイマセン。
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

週末は軽井沢に出掛けるらしいのだ。

|
|

« イタリアン居酒屋 桜亭 開店 ~海老のハーブガーリック焼き~ | トップページ | 子持ち鮎あります 桜亭 開店 ~やげんの唐揚げ~ »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さくママさん おはようございます♪

串揚げってもたれますよね。
そんでソースに飽きる!わかります~
最初の何本かは揚げたてだし「なんて美味しい~」って食べるんですけどね。
具材は変われど味は一緒ですものね~。
でも、もたれた割には次が焼きとんというところが笑えました(笑)


投稿: fami | 2011年9月15日 (木) 08時14分

微風吹かせてすいません。
で、さらに微風なのが
「ししとうにんにくポン酢蒸し」の失敗作をアップしたことです。

投稿: TATS | 2011年9月15日 (木) 11時04分

串揚げって、いっぱい食べたらもたれるよね~~(笑)
で、やきとん屋に行く、さくママが素敵~♪
でも私も行っちゃう~~( ̄m ̄*)
焼き鳥好き~♪
ヘルシーだし(って、そうか?)
さくパパ、カメラ~~!

桜君の3枚目の写真可愛い~~~!

投稿: こや | 2011年9月15日 (木) 14時13分

さくママ〜こんにちは。
串揚げは確かに胃にもたれるよね。
でも食べちゃう♪
時々ころもを取って食べている人がいるけど、それじゃ串揚げ食べる意味ないじゃんって思うけどなぁ。
さくら君ホント可愛いね〜

投稿: Lotus Wing | 2011年9月15日 (木) 20時55分

我が家はきっとそういうことないなぁ~(笑)
しかし一度くし揚げやさん行ってみたなぁ近くにあるけど、お値段考えると恐ろしくて旦那と行けねェーーーー!!奴は容赦なく食べるから!

投稿: さすけ | 2011年9月16日 (金) 03時49分

さくママちゃん、おはようです♪

串揚げ、油がよくないと一本でももたれますよねー(*_*)
逆にいい油だといくらでも食べられちゃってやっぱり苦しむ事になるけど!(笑)

って、焼きとん屋さん行っただなんて、さすが桜家だわー^^

3枚目の桜君、すごーい☆
サーカス犬になれそうね(=^・^=)

投稿: みきりんこ | 2011年9月16日 (金) 06時32分

さくまま~おはよう~!

あは、わかる。
もたれたけど、食べれるって 笑

明日から軽井沢ね~。
さくら君と満喫してきてね!

私も昨日はあんずといっぱい楽しんできたわ^^

投稿: yumi | 2011年9月16日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン居酒屋 桜亭 開店 ~海老のハーブガーリック焼き~ | トップページ | 子持ち鮎あります 桜亭 開店 ~やげんの唐揚げ~ »