« お通しはれんこんの明太和え 桜亭 開店 ~とろろの葱たこ焼き~ | トップページ | 桜亭 臨時休業 は 買って来てもらった焼き鳥。 スケボー犬桜誕生!?? »

2011年10月 8日 (土)

イタリアン バル 桜亭 開店 ~マッシュルームのガーリックオイル蒸し~

こんにちは。さくママです。  

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 このご時世、、お仕事があるってだけで幸せですもんね。頑張りまつ!
 それから、父へのそして母への温かい言葉もありがとう。
 そうそう、、近くに居るって幸せですもんね。

 私は幸せだYO!!

 o(*^▽^*)o

     私、今日は朝から健康診断だったんですけどね。

     なもんで、昨日は20時には食事を終え、、

     晩酌も出来ずに退屈な夜を過ごしましたよ。。。

     今朝は朝食抜きだし、、、

     健康診断終わったら腹へった!腹へった!!

     そんで、さっき地元で豚骨ラーメン食べたんですけどね、、

     例によって替え玉ですよ。

     お腹いぱーいっっっ!!

     (o^-^o)

     ・・・。。。

     眠くなっちゃった。。。

     (;´▽`A``

さて、、今週からお仕事始めてます。

毎度ですが、超時短料理で開店致しております、桜亭。。

この日も15分の開店準備、、、

簡単なつまみでお待ち致しております。イタリアン バル 桜亭 開店。

マッシュルームのガーリックオイル蒸し
 小鍋にマッシュルーム&たっぷりめのオリーブオイル&
 みじん切りのにんにく&塩&黒胡椒&乾燥バジルを入れて一混ぜ
 蓋をして火にかけにんにくが焦げないように弱火で蒸したら出来あがり。

 プリプリのマッシュルームにガーリックオイルがジンワリ染みて美味しい。
 さくパパも思わず ムフゥ~♪♪っと。(笑)Img_2548

トマトのピザ
 ピザ生地は市販のクリスピーのもの。
 ピザソースはトマトピューレにタバスコ&乾燥バジル。Img_2549

では熱々ピザにはキンキンとりビーで乾杯!Img_2550

桜亭 定番 レンチンピーマンバーグやら
生野菜にトッピングはチーズとナッツ。

チャッチャと用意して桜君とも遊んで♪

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 
blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 ランキングに参加させて頂いております。
 
ポチッッとして頂けると嬉しいです。。とっても嬉しいです。スイマセン。
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

桜 「そんなに寒くないのだ。。。(困顔」Img_2546

|
|

« お通しはれんこんの明太和え 桜亭 開店 ~とろろの葱たこ焼き~ | トップページ | 桜亭 臨時休業 は 買って来てもらった焼き鳥。 スケボー犬桜誕生!?? »

女将開店」カテゴリの記事

コメント

マッシュルーム美味しそう!!
さくママが替え玉??ほしょい体のどこにそんなに入るのぉ~~!

投稿: さすけ | 2011年10月 8日 (土) 15時49分

健康診断、お疲れ様~。
禁酒明けの晩酌はひとしおだね。

マッシュルームおいしそう!

お父様、お大事にね。

投稿: fanifani | 2011年10月 9日 (日) 00時24分

おっ久々に桜亭が開いてる~~♪

仕事しながら15分でここまでのメニュー・・・
さくパパさんは幸せ者だわ~

お忙しいでしょけどまた開店まってますね(^_-)-☆

投稿: fami | 2011年10月 9日 (日) 08時00分

おはよ^^
15分でこれだけつくっちゃいますか!
さすが女将ですわ!!
マッシュルームのん美味しそうやわ♪

投稿: ゆん | 2011年10月 9日 (日) 11時04分

健康診断の日・・・私もお昼は何にしようかそればっかり朝から考えてるもん 笑

マッシュルーム・・・これは白ワイン進むね~。

お仕事がんばって、ファイト!

投稿: yumi | 2011年10月11日 (火) 12時26分

携帯にメールしたら戻ってきたからPCにメールしたよー。

急がないメールやけどね。

投稿: 大阪っ子 | 2011年10月11日 (火) 12時52分

何でかなぁ。
もらった携帯にすぐに返信したけどエラーが出て送れないし、PCにも届いてないのね。

うーむ。

他へのメールは送信できるのにな。

ま、なーんも中身のないメールやってんけどね。

何で送れないのか、仕事サボりながらよーく悩んでおくから、さくママも一緒に悩むねんで。

投稿: 大阪っ子 | 2011年10月11日 (火) 15時18分

ひゃー、これ15分で??
凄いーー!
さくママ、めちゃ手際いいなぁ^^
マッシュルーム、めちゃ美味しそう~♪
私、これ一人で食べれる(笑)
そうそう、こないだのお店大丈夫だった~?^^;;

投稿: こや | 2011年10月11日 (火) 21時41分

お仕事もそろそろ疲れが出る頃かな…

15分で、これだけ準備するのすごいけどっ!
作業が15分なだけで、そこまで段取り考えたり
献立考えたりするのがまず人作業だもんな、、、

仕事落ち着くまで、あんまり飛ばさずのんびり
進んで行ってよ~~~

くれぐれも無理しないで☆”
何にも出来ないときも、さくら君の笑顔が
最高のおつまみなんだから^0^

投稿: まぅ | 2011年10月12日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お通しはれんこんの明太和え 桜亭 開店 ~とろろの葱たこ焼き~ | トップページ | 桜亭 臨時休業 は 買って来てもらった焼き鳥。 スケボー犬桜誕生!?? »