« イタリアン バル 桜亭 開店 ~マッシュルームのガーリックオイル蒸し~ | トップページ | イタリアンバル 桜亭 開店 〜切り身魚で簡単10分。アクアパッツァ風〜 »

2011年10月13日 (木)

桜亭 臨時休業 は 買って来てもらった焼き鳥。 スケボー犬桜誕生!??

こんばんは。さくママです。  

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 三連休は健康診断にはじまり、、
 ラ・メーンを食べ、替え玉も食べたり、、
 いつものやきとん屋へ行き、隣のテーブルの人達と仲良くなったり、
 さくパパの会社の方達とBBQをしたり、
 お友達に頂いたチケットで久しぶりに青山でお食事もしたり、しかも飲みほ付き♪

 楽しかった♪美味しかった♪

 ・・・と、、

 週明け、、なんか風邪??

 つったら熱が出たっっ。。。

 そんで、、さくパパに「本日休業のご連絡」。

 したっけ、焼き鳥買ってきたYO!

 いつものきゅうり漬けやら長芋千切りやら冷奴にトマト。。

 これで晩酌お願い~。。。(;´▽`A``Img_2696

日曜日のBBQは桜も一緒でした。

ウッホホーイ♪♪ と走ってたら・・・Img_2670

さくパパ 「チョットおいで~!」

なんのだ??
Img_2646

なんのだ?なんのだ?。。。Img_2654

なんのだ!押すなのだ!!。。。Img_2650

イヤー!のだ!
Img_2648

スケボー犬・桜 のデビューは失敗。。。(^-^;

でも みんなに可愛がってもらえて楽しかったね♪

・・・焼きそば用のバラ肉が鉄板から落ちて拾い食いしちゃったけど。。。

そんで、、月曜日はお腹ピーピーになっちゃったけど。。。

ビオフェルミン飲んだら治ったみたい。

桜も私も もう元気元気♪

さて、、今週は土曜日までお仕事、帰ったら 桜亭 開店 しましょ!

今夜は秋刀魚の塩焼きに揚げ茄子。
秋のメニューでお待ち致しております。桜亭。。

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 
blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 ランキングに参加させて頂いております。
 
ポチッッとして頂けると嬉しいです。。とっても嬉しいです。スイマセン。
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

桜 「スケボーなイヤのだ。。。楽しそうなのはさくパパだけのだ。。」

|
|

« イタリアン バル 桜亭 開店 ~マッシュルームのガーリックオイル蒸し~ | トップページ | イタリアンバル 桜亭 開店 〜切り身魚で簡単10分。アクアパッツァ風〜 »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さくら君のスケボー乗ってる時の顔!!
かわええ~~ウチの子たちは即降りるな・・・
BBQも真夏より良いよねぇ♪

我が家はダイエット頑張ります♪

投稿: さすけ | 2011年10月14日 (金) 04時17分

おはよ^^
桜クン可愛い♪
風邪、大丈夫!?
おだいじにね!

投稿: ゆん | 2011年10月14日 (金) 06時29分

おはよ~♪
風邪、良くなってきたみたいで良かった~^^
桜君可愛いーーー!
ホント、何何??
って、感じで困惑してる顔がめちゃ可愛いよ~~♪
今週は土曜日まで仕事ー!
頑張れーーー!

投稿: こや | 2011年10月14日 (金) 08時23分

さくままさん お熱大丈夫ですか?
お仕事疲れかもですね。
お大事に。

それでも焼き鳥以外もササッと出すなんてすんごい尊敬~

投稿: fami | 2011年10月14日 (金) 21時45分

今日までお仕事ね、お疲れ様~♪

今日はゆっくり桜亭貸切で乾杯してね!

初めてのスケボーびびっちゃったかな^^

でも慣れたらそれも面倒かもよ 笑

投稿: yumi | 2011年10月15日 (土) 08時35分

さくママちゃん、こんにちは♪

3連休は健康診断から始まり楽しく過ごされたのねー(=^・^=)
って、風邪ひいてしまったなんて(。>0<。)

でも、さんまに茄子、すっかり完治なさったようでよかったぁ^^

スケボー、今度ミッキーにも挑戦させてみようかしらん!^^

投稿: みきりんこ | 2011年10月15日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン バル 桜亭 開店 ~マッシュルームのガーリックオイル蒸し~ | トップページ | イタリアンバル 桜亭 開店 〜切り身魚で簡単10分。アクアパッツァ風〜 »