« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~もつ鍋風 鳥鍋~ | トップページ | ~上板橋の名店 あづま ニカイ~ »

2012年1月24日 (火)

大衆居酒屋 桜亭 開店 ~しっとりささ身の生姜風味から揚げ~

おはようございます。さくママです。  

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 寒い夜、ピリ辛のお鍋は大人気♪
 美味しいもつが手に入らない時は鳥でもつ気分いかがですか?ダメ?。。。

   昨夜は雪が積もって、、、

   今朝も小庭には雪が残り、、、

   テンション dada下がりの桜。。。

   あっ、、犬ですけど。。

   ┐( ̄ヘ ̄)┌
Img_3157

さて、これいつだっけなぁ~。。。大衆居酒屋 桜亭 開店。

しっとりささ身の生姜風味から揚げ
 生姜の香りとしっかりお醤油味のしっとりささ身の唐揚げ♪ビールに♪
 ささ身は一口大に切ってお酒とチョット砂糖を揉み込み、
 更にたっぷりのすりおろし生姜&醤油&胡椒を揉み込んで
 小麦粉1:片栗粉1の粉をまぶしてフライパンで揚げ焼きに。
 しっかり油を切って、野菜と一緒にどうぞ。どうぞ?Img_3125

サクサク唐揚げにはビールだねぇ~(≧∇≦)Img_3126

たしか、、あとは麻婆豆腐だったと思ふ。。。
で、、ビールがすすむ君♪♪

(* ̄ー ̄*) 

  ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 
blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 ランキングに参加させて頂いております。
 
ポチッッとして頂けると嬉しいです。。
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

お日様が出て来ました!
雪、溶けるかな?桜、、元気出してーーー!

|
|

« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~もつ鍋風 鳥鍋~ | トップページ | ~上板橋の名店 あづま ニカイ~ »

女将開店」カテゴリの記事

コメント

あんずも意外と雪ダメだったわ^^:

というか、雪の翌日は外に出ないのが1番よね~桜くん。
転ぶから 笑・・・じゃなくて痛い~^^:

唐揚げにビール!
わ~いいね~♪

これは確かに進むくん^^v

投稿: yumi | 2012年1月24日 (火) 11時30分

おはよー^^
生姜風味にから揚げ!?
やばい!!
これはもう止まらなくなるわ!!
から揚げが!?
ビールが!?
どっちもや~~~!!

投稿: ゆん | 2012年1月25日 (水) 06時10分

めちゃくちゃ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
なかなか会えなくてさみしい〜……。
今年はぜひぜひ飲みましょうね!
さくパパにもよろしく!

投稿: izumimirun | 2012年1月26日 (木) 07時08分

元気ですかっ!!(猪木)

さくら亭いつ来ても閉まってるよー(笑)
ちょ、お腹好いてきた〜
ランチも開店してくれた行きたいんですけどぉ

投稿: かつら | 2012年2月 6日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~もつ鍋風 鳥鍋~ | トップページ | ~上板橋の名店 あづま ニカイ~ »