« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~キムチ鍋のお供に?レタスときゅうりの生姜と大葉でさっぱりナムル~ | トップページ | 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~もつ鍋風 鳥鍋~ »

2012年1月19日 (木)

大衆居酒屋 桜亭 開店 ~サーモンのバジルパン粉焼き~

こんにちは。さくママです。  

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 毎日毎日寒いですもんね。。。キムチ鍋は大人気だね♪♪ウッホホーイ!

 そうそう、、我が家のお鍋は油揚げが大人気♪
 重曹でとろとろ湯豆腐でもとろ~んと油揚げが大人気♪

 油揚げ大好き あぶラー な我が家は冷凍庫にいつもあるよ。油揚げ。

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、、シレェ~っと連日 大衆居酒屋 桜亭 開店

サーモンのバジルパン粉焼き
 身がふわふわの美味しいサーモン♪カリカリパン粉にバジルの香りで♪
 サーモンの切り身の両面に塩&胡椒&ガーリックパウダー&乾燥バジル
 をふって馴染ませ、チョットマヨネーズを塗って軽くパン粉を付けて、
 気持ち多めの油でフライパンで揚げ焼きにして出来上がり!

 こりゃビールにも♪ワインにも♪ レモンをしぼってどうぞ。どうぞ? Img_3146

サラダ大根にベーコンビッツのサラダ
 ・・・お野菜高いねぇ。。(泣Img_3144

缶詰のミネストローネにソーセージを入れて温か♪
ビールはいつものキンキンo(*^▽^*)o♪Img_3145

最近、さくパパがとあるSNSでランチをup。
晩御飯を作るのに参考になるね。

  今日は、がっつり肉だったらしいから、、ヘルシーに?

  ・・・。。。

  肉にしようと思ってたのに。。。

  ( ̄○ ̄;)!

  ・・・。。。

  見なかった事にするとか、しないとか。。。

  (* ̄ー ̄*)

  ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 
blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 ランキングに参加させて頂いております。
 
ポチッッとして頂けると嬉しいです。。
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

私の実家は古~い木造住宅。。。
だけどさ、、、桜君??(弱笑Img_3108

|
|

« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~キムチ鍋のお供に?レタスときゅうりの生姜と大葉でさっぱりナムル~ | トップページ | 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~もつ鍋風 鳥鍋~ »

女将開店」カテゴリの記事

コメント

さっ君!!きゃわいぃ~~~~~~♡
何でそんなにお利口さんなの?
我が家のトンなら頭ブンブン振って、カメラ向ける次元じゃないよ~~
さすがだわ!!!


サーモンのバジル焼き、ヘルシーでいい感じ♪
作ってぇぇぇぇ♪


パパさんのSNS、気になるんですけどーーー(笑)

投稿: トンママ | 2012年1月20日 (金) 21時06分

そうだね♪あれをみて夕飯考えるの良いね♪でもそれ見てそれ食べたくなったりしてWだったりってあったりして(笑)

猫よりワンコのが寒がりだよねぇ♪

投稿: さすけ | 2012年1月21日 (土) 04時17分

おはよ^^
サーモンにバジルってワインがすすみそうだね~~♪
いやいやビールでもいい!1
めちゃおいしそう!!

投稿: ゆん | 2012年1月21日 (土) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~キムチ鍋のお供に?レタスときゅうりの生姜と大葉でさっぱりナムル~ | トップページ | 大衆居酒屋 桜亭 開店 ~もつ鍋風 鳥鍋~ »