« エスニック居酒屋 桜亭 開店 ~パクチーもっさりさっぱりサラダ と 手羽のスイートチリ焼き~ | トップページ | 生姜料理屋 桜亭 開店 ~新玉葱を生姜と柚子果汁のドレッシングで~ »

2012年10月30日 (火)

桜亭休業な訳。。(怒

こんにちは。 さくママです。

 シ、シ、シ、シレェ~。。。。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 

 前記事から二ヶ月以上経ってしまった。。。

  あのね、、チョット言い訳があるんですよ。今回はね。
 この日 の事なんですけどね。 あっっ、、こやちゃん お借りしました。と事後報告。。

  さくパパが張り切って写真撮りまくりだったんですよ。

  よきかな。よきかな。と微笑んで見守っていたんです。

     あぁ、久しぶりのさくパパのblog更新も楽しみだわ。なんて。

     したっけ!本日に至る訳ですよ。。(怒

と言う言い訳。。

 

桜がマスマス可愛くて毎日倒れる私。←親ば活動継続ちぅ。。Img_2985

まぁ、、晩ご飯も写真撮るようなもの作ってないんですけどね。。(小声

|
|

« エスニック居酒屋 桜亭 開店 ~パクチーもっさりさっぱりサラダ と 手羽のスイートチリ焼き~ | トップページ | 生姜料理屋 桜亭 開店 ~新玉葱を生姜と柚子果汁のドレッシングで~ »

女将のひとりごと」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでと~♪

今年もさっそく美味しいお酒飲んでますか~♪
今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: でぶりん・もんろー | 2013年1月 2日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスニック居酒屋 桜亭 開店 ~パクチーもっさりさっぱりサラダ と 手羽のスイートチリ焼き~ | トップページ | 生姜料理屋 桜亭 開店 ~新玉葱を生姜と柚子果汁のドレッシングで~ »