ご挨拶

2012年1月 2日 (月)

桜亭 今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
Img_2984

さくママです。  

 今年も、覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさんも、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 昨年はお世話になりました。
 今年もどうぞよろしくね!
 大阪にいても、東京にいても、富山にいても、よろしくね!!

大晦日は、結婚して12年目、、、
初めて夫婦二人と一匹で過ごしました。

ずーっと姉家族と私達夫婦で大晦日に実家に押しかけ、
ジャンジャンガブガブ飲んだり、甥っ子とゲームしたりして賑やかな大晦日でした。

ここ数年、父もすっかりお酒も弱くなり、人が集まるとツイツイ飲みすぎちゃって
身体に障るし、義兄も仕事だったり、、それぞれの生活スタイルも変わり
昨年から集まる事も無く我が家の狭いマンションで過ごしてますが
昨年はさくパパの後輩夫婦が来てくれてチョットだけ賑やかでした。

今年は本当に二人と一匹、
晩御飯はいつもの大衆居酒屋メニュー。

少し寂しい気もしたけど、それでもお酒を飲んで、年越し蕎麦を食べて、
頑張って年明けまで起きて。←さくパパはたまに寝たり。。。(笑)
「今年もよろしくね!」と一年が始まりました。

  ジャンジャンガブガブ飲めなくなった父だけど、
  人が集まるのは大好きだし、
  来週の連休には姉家族と集まろうと思います。

  この私が偉そうに

  「パパ!飲みすぎないでよ!!!」

  なんて言いながら。

  お父さん、身体に気をつけてどうか長生きしてよ。
  ってナカナカ言えないけど。。だめだなぁ。。

さて、元旦はゆっくり起きて さくパパの実家へ。
元旦から肉~!!!!(*≧m≦*)
Img_2992

お昼過ぎにお邪魔して、お節を頂き、
義兄家族とウノをし、wiiをし、たくさん笑って。
夜には肉をがっつり食らい。。楽しい楽しい一日でした。

そして例年通り、空の三段のお重が帰りには
あら!不思議!満タン♪♪

・・・って、義母さん本当にありがとう。
また一年よろしくね!
来年のお重もね!←こらっっっ!!!!

今年も年明けから相変わらずな私ですが、
ともすると毎日面倒な晩御飯のお支度を楽しみながら、
手を抜きながら、でも出来れば美味しいものを
作って行きたいと思います。

このblogは私に料理する楽しみを時々思い出させてくれる
チョット大事な小さな記事。

皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

桜 「今年もどうぞよろしくなんだ!!」
Img_2985

愛犬桜は今年の春で12歳。
どうか君も元気で長生きしてちょうだいね。

※追記※
 今日は浅草で新春ジャンジャンガブガブ。
 皆さんもいかがでつか?( ̄ー ̄)ニヤリ

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 
blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 ランキングに参加させて頂いております。
 
ポチッッとして頂けると嬉しいです。。
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。by桜

今年の桜のお節?トマトジュレにささ身ロール、かぼちゃ巾着。
Img_2988

| | コメント (15)
|

2011年3月12日 (土)

桜家 無事です。※追記有り※

こんにちは。さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。

 昨日、過去最大の地震がありました。

 一夜明けた今日も余震が続き被害の大きかった地域の皆様は
 不安な時間を過ごされているだろうと思うと言葉もありません。

 甚大な被害にあわれた地域の方々、亡くなられた方々、
 心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。

我が家は皆無事です。

メールを下さった皆さん。ありがとうございました。
大きな被害が報道されている地域に住む親戚や友人、
その地域に家族を持つ友人とも連絡が取れ、皆さんご無事との事。

青森に住むブロガーさんの無事が確認出来ずとても心配です。
どうか無事でいらっしゃいますように!祈るばかりです。
  ※2/13追記↑無事との事です!良かった!※

昨日は、
たまたま自宅方面に外出していた私は、
まだ混乱も少ないうちにタクシーでそのまま無事帰宅出来ましたし、

さくパパも夜遅くなったものの歩いて帰宅するとの事、
幹線道路は非常に混雑していましが、
裏道で途中まで車で迎えに行く事も出来ました。

途中、一体何処から歩いて来たのか。。
歩道には黙々と歩く大勢の方の姿がありました。
乗れるだけ乗せて送ってあげたい気持ちでしたがそうもいかず
心が痛みました。

皆さんご無事で帰宅されましたように。

福島の原子力発電所付近の非難状況も拡大しているようです。
どうかこれ以上被害が広がりませんように。

        SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
             ↑大事だから、同時にやる!
         SEO、クチコミ、覆面調査!    

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

先週のお散歩日和、公園で笑顔の桜。

Img_0517_2

| | コメント (6)
|

2011年1月 3日 (月)

明けましておめでとうございます。 正しいお正月を過ごしております。。

こんにちは。 さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。

 皆さん、

   明けましておめでとうございます。

   年末、大掃除をしなかったあたくし。。。

   本日窓掃除をしてます。。こんな一年の始まり。。エヘヘ。。

   ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

   皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

    本年もこんな感じでゆる~く参る所存の桜家、、

    どうぞよろしくお願い致します。

    ルールがないのがルールなのっっ!!!!!(爆)

    そうなの???( ̄Д ̄;;

   

さて、前記事で聞かれてもいないのに報告した予定通り、
大晦日は私の実家で宴会。

Dscn8035

元旦はさくパパの実家でお節を頂き。
持参した空の三段の重箱は
あれま~不思議 いっぱーい になって帰って来ました。
今年も間違いなくヤレヤレな嫁。。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

太鼓の達人で大盛り上がり!!
5歳と11歳の甥っ子相手に本気!!!(爆)

Dscn8039

二日が早くも新年会!!!

   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn8051

浅草のもつ煮通りでお昼前から乾杯♪♪

Dscn8047

Dscn8048

楽しかった♪楽しかった♪♪

さぁて、、今日はさくパパは仕事でしたが早く帰れそうとの事。
お節に熱燗で晩酌ですかね。

明日は初詣に行って桜君ともお散歩もしよう。

5日からはまた 始まる日常。。
今年は(??)働ける事にも感謝(??)しつつ頑張ろう。 
                 ↑??なあたりが。。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

   SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
             ↑大事だから、同時にやる!
         SEO、クチコミ、覆面調査! 

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。
 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

桜 「お年玉もらったんだ。」

   私の実家で桜にお年玉を貰いましたよ。。(笑)
   ??顔の桜。。。
   トマトを買おうね。wink

   今年も桜が健康に過ごせますように。
   こんなところは一応あたしだって母心。。。(*´v゚*)ゞ

Dscn8036

 

| | コメント (29)
|

2010年12月30日 (木)

今年もお世話になりました。 聞いてないだろうけど。。。

こんばんは。 さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。

   さて、今日で仕事納めでした。私。。

   仕事納めは会社の大掃除でもして・・・ さっさと帰ろう!!!

   と、思っていたのですが・・・。。。

   あまかった。。。

   (´・ω・`)ショボーン

さっっ、、
これからさくパパの作っておいてくれた冷凍庫のハンバーグと
チョリソーでビールを飲もう。あとワインも飲もう。

今年もお疲れーーーーー!!&乾杯♪♪♪

皆さん、シレェ~っと更新のblogを覗いて下さってありがとう。
今年もまたblogを通じて新たな出会い、変わらぬお付き合い、
本当にありがとうございました。

   ありがとう。ありがとう。

   皆さんに元気をたくさんもらった一年でした。

   チョットしたことでショボーン気味になった時、
   こんな事でションボリしてるなんて情けないよ!私!
   と頑張れました。
   忙しかったり、不安だったり、寂しかったり、辛かったり、
   そんな時にも頑張ってる皆さんを見てると
   これ私!!キャパ狭いぞい!!
   と頑張る力をもらいました。

   ありがとう。ありがとう。

来年も楽しい時間がたくさんありますように!

皆さんにも!私にも!(笑)

では、良いお年をお迎えください。

Dscn8001

             SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
             ↑大事だから、同時にやる!
         SEO、クチコミ、覆面調査! 

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ〜と現れますがどうぞよろしくお願いします。
 

 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

聞いてないかもしれないけど、、そうだろうけど。。

年末年始の予定は・・・

 明日の大晦日は私の実家で宴会です。
 酒豪姉夫婦もやって来ます。。

 元旦は恒例、空の重箱を持ってさくパパの実家へ。
 たらふく食べて、重箱を満タンにして帰って来ます。。

 2日は、お江戸で昼飲みの予定。
 飲兵衛の正しいお正月を過ごす予定です。。

 えへへへ。。。

| | コメント (11)
|

2010年2月18日 (木)

犬大好きバトン!! あぁ~飲み会だったよね。。

こんばんは。 さくママです。

 覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 前記事にもコメントありがとうございます。
 ・・・ねぇ、、GODIVAのチョコ、、食べていいの??(笑)
 おめざに頂こうと思いつつまだ冷蔵庫にチンマリあります。
 明日食べよう!食べちゃおう!!

『飲み助~な二人の生活』 の はるはるちゃん からバトン が回ってきました。

 いやぁ~丁度良かった。。こんな素敵な ネタ 機会を下さって!

 んん??丁度良い?? それは後ほど。。

ではチョット長いけど読んでいただけると嬉しいです。

さて!バトンだよーーー!

1、犬のお名前は?

  桜(さくら)

  「さくちゃん」 「さくー」って呼んだりもします。
  ・・・。。。えーと、、さくパパは 梅(うめ) にしたかったらしいんだけど。。
  私はひらがなの「さくら」のつもりだったのに初めの登録でさくパパが漢字で書いた。。

Dscn1047

2、犬種は?

  ミニチュア ダックスフンド
  ミニチュア の M はどうぞお忘れなく。。  

3、何歳になる?

  お顔の白髪が目立ちます。。
  今年の3月で10歳になります。

  もうすぐだなぁ~。

Dscn1794

4、いつから一緒?

  2000年の5月のGWから。

  この年の3月に入籍してまださくパパと一緒に住んだばかりでした。
  いつかは・・・と思っていたけれどこんなに早くに出会いがあるとは。confident
  結婚式もまだで、、私達は初めから3人家族だったね。

Dscn1933

5、お散歩大好き?

  だーーーい好き♪♪

  しかも、私と二人。さくパパと二人。より
  みんな揃ってのお散歩はテンションあげあげ♪ホントなんだよ!!(笑)

6、どこをなでると喜ぶ?

  なでなでは大大大好き!!
  さくパパの耳の後ろから首にかけてのマッサージにはとろ~んとしてます。
  時々、、「うぅ~。。。ぅ。。」とおっさんのような声をもらします。。coldsweats01

7、その犬との思い出は?

  えっっ、、もう言い尽くせませんよ。。
  ↑のように、初めから3人(2人+1匹か。(笑))で始まった生活ですから。

  正直、、パピーの時は 育児疲れ??(笑)みたいのもありました。
  夜鳴きするし。。二人で寝不足はまずいだろうと さくパパと交代で
  ケージの横で寝たり。。

  悪戯もすごかった。。
  ある日私が先に休んだ時、桜をケージに入れないまま
  さくパパがソファでうたた寝してしまってね、
  敷居を噛み噛み。。あの時はさくパパを怒ったっけ。。
  マンションの敷居なんて噛まれたら大変でしょっっ。。
  でもねぇ、その時は(木片を飲み込んだ?って)桜が心配で心配でね。

  もう、いろんな事があったっけ。。

  でも毎日が思い出。

Dscn2185

  毎日の桜のやらかす事が面白い。いまだに。。(笑)

  それにしても敷居は痛いよな。。(笑)

8、犬大好き?

  はるちゃん に続くよ!(笑) そんなこと聞くなよー!(笑)

  
9、カワイイとこ語って!

  いいの?語って。。(笑)
  もうお分かりでしょ!!!  全てが可愛いYO!!!

  お客さんが来るとワンコラ言うし。。sweat01
   言う事聞かなかったり、、、 いわゆる躾には失敗だけど
   それは、桜が悪いんじゃないもんね。飼い主の責任です。
   欲を言えば、良い子が良いに決まってる。
   でも、、私にはやっぱり桜が一番。一番。confident
  
   

お付き合いありがとう。
これでバトンのお応えはおしまいね。

では。。一応回してみますね。
『気まぐれご飯』 の みきりんこちゃん お願いします。
スルーO.K.ですので。bleah

さてさて、、何ゆえ このネタ 丁度良かった???

日記は昨日の晩御飯・・・

 さくパパが飲み会なのをすっかり忘れてお支度。。
 下ごしらえがほぼ終わった頃 「飲み会だよ。」のメール。。coldsweats02 coldsweats02

 幸い翌日に回せるものばかりで良かった。。
 しかしながら・・・私の晩御飯・・・全くやる気がなくなって。。

つまみに出そうと思った じゃが芋の七味マヨ味噌焼き×2人分(汗),
あとは・・・ソーセージ, ・・・らっきょう。。

Dscn6668

一人ですが、まずはビールbeer

Dscn6669

らっきょうをつまみにウーロンハイも飲みました。。
ご馳走さまでしたdelicious

さくパパのお夜食おにぎり、、どうにも大きさがバラバラだった。。。
あぁ~。。主婦10年目。。いつになったらベテラン主婦??

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ~と現れますがどうぞよろしくお願いします。
 

覗いてくださってありがとう。
その上 、お手数な一手間すいませんがポチッポチッっと 応援 お願いできますか?
 にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ   
 ↑俺はつまみは食べないですのだ。。

桜 「M.ダックス 10年目、いつになったら大きくなるですのか?。。。」

   ・・・。桜は小型犬なんだよ。。coldsweats01   

Dscn6667

| | コメント (15)
|

2009年12月31日 (木)

2010年 あけましておめでとうございます。

こんばんは。 さくママです。

  2010年 

 あけましておめでとうございます。

 今年もM.ダックス桜君の家の晩御飯☆

  どうぞよろしくお願いいたします

 今年も覗いてくださってありがとうございます。
 コメントくれるみんな、こっそり覗いてくださるみなさん、
 ありがとうございます。ありがとう。

 味酒乱 の活動中の我が家です。。あぁ~忙しっっ!!!!ww
           

 









 さて、我が家のお正月が始まります。
 三段の立派なお重 はまだ空。。
 ↑義母さんに買ってもらった。。

 これがあら不思議、
 10分でご馳走がいっぱいになるのです。
 ↑義母さんに詰めてもらう。。

 この御節をつまみ、少し飽きたらカレーを食べ正しいお正月。
 その事はまた今度。今度??

 Dscn6244

今年も年始からある意味すごい嫁のさくママです。
結婚して11回目のお正月、、貫く私のスタンス。。。わっはっはーーー!

 ただいま、コメントのお返事お休みさせていただいております。
 blogをお持ちのみなさんのところへは度々お邪魔していますが、
 なかなかコメントを残せず申し訳ありません。。
 たまにシレェ~と現れますがどうぞよろしくお願いします。
 

新年こんなんでごめんね。。覗いてくださってありがとう。
その上 、手数な一手間すいませんがポチッっと 応援 お願いできますか?
  にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ    

桜 「新年こんなんでごめんねなんだ。貫く自由なスタンスなんだ。」

   ・・・。。。今年もよろしくね。。coldsweats01

Dscn1796

| | コメント (16)
|

2009年3月 9日 (月)

桜day

みなさん、いつもパパさんとママさんがお世話になっております。
M.ダックス 桜 です。
5kg超えてるけど M(ミニチュア)はつけてね。(照)

最近ママさんがまた パソパソ 座ってるんだ。

毎日だと 俺、チョットつまんなくて膝に乗って邪魔しちゃうんだ。

俺と遊ぼう。。。。。。。ママさん。

Dscn3089

だから昨日は パソパソ お休みをお願いしたんだよ。
パソパソお休みの 桜dayだよ。

コメントのお返しも ご訪問もお休みの 桜dayだよ。
みなさん ごめんね。。。。

でもね、ママさん コメントが入ると
携帯にメールが来るように設定してあるんだよ。

だからみなさんから頂いたコメントは全て嬉しく読んでいるからね。
いつも楽しそうにニコニコで読んでいるんだ。

また晩御飯日記の更新 と 訪問 させてもらうと思うんだ。

どうぞよろしくね。

パパさんがチューリップを買って来てくれたよ。

Dscn3073

つぼみの中が白っぽいね。
どんな色に咲くのかな。

俺も楽しみ♪

Dscn3072

では次回はママさんから。

読んでくださってありがとうなんだ♪

 

ママさん ランキングに参加しています。

晩御飯日記じゃないから 押してくれないかな??
押してもらえたら嬉しいな。

お手数ですが応援お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←ポチッとしていただけると嬉しいのです!

※コメントお返しがお一人お一人に出来なくて申し訳ありません。
 「それでもいいよー。」と言う方、勝手ですが
 コメント頂けるととっても嬉しいのです。
 一つ一つのコメントに笑顔を頂いてます♪

↑ママさんから。。。。。。(笑)

| | コメント (24)
|

2008年11月 8日 (土)

~お礼 ~涙が出ちゃった

皆さん。
先日のお休みの記事にたくさんのコメントありがとうございます。

どこから入ってなんとお礼を言っていいのか。。。。。

お仕事をしながら、子育てをしながら、家事をしながら・・・・
皆さんそれぞれが毎日忙しい中、
自分の時間、家族の時間、趣味の時間 を作っているんですよね。

私ももう少し『 ゆったり感 』をもってblogを再開する事が出来たら、
と思います。
私の性格から せかせか しすぎました。

止めたばかりなのに、“また” と思えるのは
みなさんの言葉がとてもありがたかったから。
本当に涙がでちゃった。。。。

「気持ち分かるよ」ってありがとう。
「また始めればいいよね」ってありがとう。
涙がでちゃった。。。

つたない晩御飯日記でしたが
「楽しみでした。」と言って下さってありがとう。
また 涙がでちゃった。。。

本当にありがとうございます。
blogやってみてよかった。

パパさん、「さみしいな。」ってなんだか嬉しかった。。。
写真撮ってる間にお鍋洗ってもらったりしてたのに・・・。(笑)

rikoさん、いつもみてくださってたんですね。ありがとうございます。
コメントくださらなくても見てくださる方がたくさんいるんだと
改めて実感しました。
URLやメールアドレスも分からないのでここでお礼させてください。
(見てくれてるかな??)

皆さん、「blogやってなくても飲もうね!」ってありがとうございます。
飲もうね!って誘われるの一番嬉しいの。
さすが分かってらっしゃる。(笑)

皆さんになんとお礼を言っていいのか。。。。。(←2回目。(汗)。。。 )
とにかくそんな気持ちです。
本当にありがとうございます。

折角覗いてくださったので・・・
久しぶりに・・・・・。。。。。
あれあれ???
桜君??何処にいったの???

桜「やべっっ!!!」
Dscn2186
お布団に乗ったらだめでしょっっ!!!!coldsweats02sweat01

桜「・・・久しぶりなのに、これはまずいよね。。。。」
Dscn2187

桜「まるで悪い子みたいで、イメージが。。。。」
Dscn2188

どうやら、桜なりに良いイメージを大事にしているそうです。
皆さん、桜のイメージってどんなかな??

桜「ママさん!この写真↓なんてどうよっ!!」
Dscn2183
本人(犬)すましてイケテル写真のようですcoldsweats01

読んでくださってありがとう。

| | コメント (40)
|

2008年11月 5日 (水)

~お知らせ~お休みします。

11月に入り私の仕事もいよいよ忙しくなって来ました。
ここに来て思うところもあり一旦blogをお休みしようと思います。

晩御飯日記をつけ始めてから、お料理が更に楽しくなり、
「これはこうやって作ってみたよ!」
「これは○○さんのレシピなんだよ!!」
などと、パパさんとの晩酌もますます楽しくなりました。

ところが・・・・
気が付けば家でもPCに向かう時間が増えてしまい、
時には晩御飯の支度が遅れる事も。。。
パパさんとのおしゃべりや桜君と遊ぶ時間も削ってしまったかな?
(全く要領が悪いんだけどね。。。お恥ずかしい。。。)

お料理を楽しむ!!
美味しいものをたくさん作りたい!!

その励みや張り合いになればと始めたblogです。

皆さんに頂けるコメントが本当に心から嬉しくて
毎日の励みとなっていました。
「これ、美味しそう!」
「あれ、作ったよ!!」
なんて言ってもらえると本当に嬉しくて、嬉しくて!!
コメントくださった皆さん本当にありがとうございます。

ゆるゆるペースで続けてみようか?とも思いましたが
ここもまた不器用で、要領が悪くて、”えいっっ!”と区切りをつけないと
ゆるゆるの加減も分からない私です。

一旦休んで気持ちもリセットしようと思います。

「作ったよぉ~!」
「美味しかったよーーー!!!」
と、大好きなレシパーの皆さんに
ツクレポでご報告出来ないのはとっても残念なんですが・・・。
                             ぽこっっと載せるかも。。。。(笑)

blogを通してたくさんの方との出会いがあった事は私にとって
とっても驚きの嬉しい嬉しい事でした。
こんなにたくさんの方と交流させて頂けるなんて思ってもみませんでしたから。。。
このご縁は大切に大切にして行きたいと思います。
しばらくは読者として皆さんのところへお邪魔させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

blogをお休みしても、毎日の晩御飯日記は違う形で残して行こうと思います。

掲載しないからって、
「お料理しなくなったなぁ。」(byパパさん)
と思われないように心がけますよっっ!!
そうそう!!毎日の桜君の写真も撮り続けて行きたいと思います!

もしまたゆるゆる、マイペースでblogの再開をする事がありましたら、
「おぉ!!さくママ飲んでるなっっ!!」と覗いて頂ければ嬉しいです。

皆さんのところに残したコメントを見て頂いて
「おぉ!!さくママ元気そうじゃんっっ!!」と思って頂けたら嬉しいです。

これまで応援してくださって本当にありがとうございました。

ではまた皆さんのところにお邪魔させて下さい。

さくママ

桜「皆さん、ありがとう。」

Dscn0129

読んでくださってありがとう。

| | コメント (34)
|

2008年3月24日 (月)

はじめまして…。


↑桜です。
「どうぞよろしくdog

犬blog&料理blogを毎日チェック!が楽しみな私が…
はじめてみましたcoldsweats01

料理は嫌いじゃないのだけれど
最近「昨日何食べたっけ!?」ってな事も多い。

新メニューをつくる1つの楽しみ と
今年8才になった愛犬・桜の事 を何か・・・。

なんとっ!wobbly現在デジカメも持ってないのcoldsweats02どうなる事やら…。。。
楽しみながら綴ってゆきたいですclover

どうぞよろしくwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|